• 締切済み

遠距離の忙しい彼氏 怒ると、音信不通が増えて

manmanmannの回答

• manmanmann
回答No.7

メールは送らずに、様子見でいいんじゃないでしょうか。 いまの火種はあなた(というかあなたに責任と苛立ちをすべて押し付けてる)ので、送っても逆効果かも。 相手から連絡まちでもいいと思いました。

su-mint
質問者

お礼

そうですよね。 毎回何らかの私の言葉でキレるんですから、 すぐ送ったメールはいつも未読無視なんです。 なのでしつこく送らないようにしています。 連絡、来るでしょうか、不安です。 回答ありがとうございました。