• ベストアンサー

バキで、一番あの設定はどうしたのと思う箇所は?

個人的には、範馬勇次郎が、地下闘技場トーナメントに乱入してあっさり、「麻酔銃で眠らされてしまった」のに、「核兵器以上の兵器」「米国大統領も、平和評定(?)を結んでいる。」みたいな設定があとからついた事です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

:鎬紅葉とのドアノブ勝負で敗北の予感 最初は全員が人外じゃなかった 後から後から強敵が現れるんで自動的に(笑) 最強の勇次郎は格上げるしかなかったよね 余談ですが花山薫が一番好きです(弱くても)

agnler
質問者

お礼

初期の勇次郎は、そんなショボイ事もしてましたか、、、。 後にビスケット・オリバですらかなわない程の怪力を持っている設定になるのに、、、。 鎬紅葉は、もはやザコキャラなので、作者としては忘れて欲しい設定でしょうね。 ご回答ありがとうございました。

agnler
質問者

補足

一体どうして、アンケートカテからアニメカテに移動させられているのでしょうかね、、、、、。アンケート質問だし、カテゴリー変更にしても漫画・コミックカテでしょ! 誰が通報したにしろ、運営ももうちょっと考えてから実際にカテゴリーを移動するか決めて欲しかった。 しかも、カテゴリー違いで通報しようとしたら、「ご自分の質問に通報はできません。」とでた、、、。 もういい、この質問は締め切ります。