• 締切済み

浮気相手

最近、浮気相手が冷たいのですが、別れたいのか?と聞くとそんなつもりはないとの返事です。 ただ、普段のlineのやり取りもどう見ても、面倒な感じがにじみ出ています。 sexもしなくなり、何より会ってもらえません。 一応次回の予定はありますが、三ヶ月ぶりです。しかも、食事だけ。 私は妻子持ちでキープするメリットもありません。なのになぜ彼女は、別れを持ち出さないのでしょうか?

みんなの回答

• ootemon
回答No.8

ご飯をおごってもらったり、まだ利用価値があるからわかれをきりださないんじゃないですか。

noname#231796
noname#231796
回答No.7

質問者さんが別れを切り出すのを、待っているのでは?

noname#211666
noname#211666
回答No.6

恋人と思ってないんでしょう。妻子持ちに別れ話って変でしょう?

回答No.5

54歳 男性 食事だけでも良いじゃないですか 会えば必ずセックスするなんてマンネリ気味 貴方と会いたくないわけでは無いけど、会う度に体要求する貴方に 失望を感じていると思います 一番最初の出会いのきっかけはなんだったかを考えて見る事です 3ヶ月毎にセックスしていたら、マンネリ化しそうな気がします 女性側の視点になって考えたらどうでしょうか

• siosio924
回答No.4

普通にこういうモラルに反する事を平然と言える あなたに嫌気を覚えているのは間違いないでしょうね。 「別れたいのか?」という聞き方も相手にはウザいと思います。 その彼女からしたら、別れるとか別れないとか どーでもいい事です。 恐らく、あなたは自分勝手な性格なのでは? 「別れたいのか?」 「SEXもしなくなり…」 「なのに食事だけ…」 なのに食事だけって何なんですか? 「会えばSEXするのは当然だろうが!何で食事だけなんだよ! それじゃ会う意味もないじゃん」 とでも言いたいの?でもそうなんでしょうね。 すごくその気持ちが滲み出てます。 そういう自分勝手で相手を尊重しない性格に嫌気が差したのでしょう。 これを読む限り、あなたは不倫相手の彼女を 愛してはいない、性処理のような扱いをしていたんじゃないの? で、彼女も既にあなたには気はありません。 100%とは言いませんが99% で、あなたが面倒になり彼女に別れを切り出して あなたは終わったと思うでしょ。 でも彼女からしたらそこがスタートラインです。 あなたを潰しにかかりますよ。 仮に別れたとしましょう。 男は「終わった」と思い家庭に戻ります。 でも不倫をする女性の多くは理由はどうあれ「捨てられた」 と思います。幸せな家庭に戻った彼を恋愛の対象から 憎悪の対象に切り替えます。 いとも簡単に。 そもそも不倫をする女性は妻子がいる事をわかっていながら その中に入り込み、体を重ねる泥棒猫です。 人の事など全く考えない自分勝手な生き物です。 間違いなくあなたの家庭を崩壊させようと考えていますよ。 「お前、何を考えてるの?」 「どうしたいの?」 こういうひと言ひと言が彼女の憎悪感を増長させます。 彼女の態度を読む限り、既に彼女はその準備段階に 間違いなく入っていますね。 「これからどうしようかな~」みたいに。 会うとそんな素振りは見せないのも不倫女性の典型です。 別れる時も「奥さんと幸せになってね」とか笑顔で言いますから。 あなたもそうなる事を承知の上で不倫をしているのでしょうから 後は人に相談をする時間があれば、もう大人の社会人なんだから 自分で自分のケツを拭く準備を整えましょう。

noname#206980
noname#206980
回答No.3

あなたを破滅させたいからでしょ。 破滅させたあとに自分とくっついてくれるかもしれないから 捨てる気はないけど あなた自身には結構うんざりはしてる。 うんざりしてても切らない理由は「それとこれとは話が別」だから。 キープするメリットはないけど、 叩き落とす楽しみにはなるよ。 暴露されないといいね。 私は不倫する人はともに地獄を歩く仲間になる方がいいと思うから、 もし私の推測が当たってるなら、彼女を応援するけどね。

• atti0108
回答No.2

わからないですね。こちらも妻子もちですが、途中で着信拒否、、。 ストーカーになりたくないから諦めました。だいたい、貴方は、結婚してれるのに浮気すんな。自分にへの反省でも普通にでもありますが。次いくか。気になってる子かあと2人いるんだよ。 飯くらいいけば?もてんだろ。もてる男の考え方が知りたいだけの社会学習みたいな感じでしょうか?そういうふうか、ただ、さびしいだけなのかは、わかりますせん。会えるだけ羨ましいよ。

• na-na-shi
回答No.1

相手の気持ちが知りたい感じでしょうか。 それが前提の回答になりますが 別れを持ち出さないという行動には肯定的な意図があるかと思います。 (情動には全て肯定的な意図が誰にでもあります) 3つくらい意図をあげるとしたらどのような意図がありそうですかね^^;