• 締切済み

浮気相手

最近、浮気相手が冷たいのですが、別れたいのか?と聞くとそんなつもりはないとの返事です。 ただ、普段のlineのやり取りもどう見ても、面倒な感じがにじみ出ています。 sexもしなくなり、何より会ってもらえません。 一応次回の予定はありますが、三ヶ月ぶりです。しかも、食事だけ。 私は妻子持ちでキープするメリットもありません。なのになぜ彼女は、別れを持ち出さないのでしょうか?

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.8

ご飯をおごってもらったり、まだ利用価値があるからわかれをきりださないんじゃないですか。

noname#231796
noname#231796
回答No.7

質問者さんが別れを切り出すのを、待っているのでは?

noname#211666
noname#211666
回答No.6

恋人と思ってないんでしょう。妻子持ちに別れ話って変でしょう?

回答No.5

54歳 男性 食事だけでも良いじゃないですか 会えば必ずセックスするなんてマンネリ気味 貴方と会いたくないわけでは無いけど、会う度に体要求する貴方に 失望を感じていると思います 一番最初の出会いのきっかけはなんだったかを考えて見る事です 3ヶ月毎にセックスしていたら、マンネリ化しそうな気がします 女性側の視点になって考えたらどうでしょうか

  • siosio924
  • ベストアンサー率21% (21/100)
回答No.4

普通にこういうモラルに反する事を平然と言える あなたに嫌気を覚えているのは間違いないでしょうね。 「別れたいのか?」という聞き方も相手にはウザいと思います。 その彼女からしたら、別れるとか別れないとか どーでもいい事です。 恐らく、あなたは自分勝手な性格なのでは? 「別れたいのか?」 「SEXもしなくなり…」 「なのに食事だけ…」 なのに食事だけって何なんですか? 「会えばSEXするのは当然だろうが!何で食事だけなんだよ! それじゃ会う意味もないじゃん」 とでも言いたいの?でもそうなんでしょうね。 すごくその気持ちが滲み出てます。 そういう自分勝手で相手を尊重しない性格に嫌気が差したのでしょう。 これを読む限り、あなたは不倫相手の彼女を 愛してはいない、性処理のような扱いをしていたんじゃないの? で、彼女も既にあなたには気はありません。 100%とは言いませんが99% で、あなたが面倒になり彼女に別れを切り出して あなたは終わったと思うでしょ。 でも彼女からしたらそこがスタートラインです。 あなたを潰しにかかりますよ。 仮に別れたとしましょう。 男は「終わった」と思い家庭に戻ります。 でも不倫をする女性の多くは理由はどうあれ「捨てられた」 と思います。幸せな家庭に戻った彼を恋愛の対象から 憎悪の対象に切り替えます。 いとも簡単に。 そもそも不倫をする女性は妻子がいる事をわかっていながら その中に入り込み、体を重ねる泥棒猫です。 人の事など全く考えない自分勝手な生き物です。 間違いなくあなたの家庭を崩壊させようと考えていますよ。 「お前、何を考えてるの?」 「どうしたいの?」 こういうひと言ひと言が彼女の憎悪感を増長させます。 彼女の態度を読む限り、既に彼女はその準備段階に 間違いなく入っていますね。 「これからどうしようかな~」みたいに。 会うとそんな素振りは見せないのも不倫女性の典型です。 別れる時も「奥さんと幸せになってね」とか笑顔で言いますから。 あなたもそうなる事を承知の上で不倫をしているのでしょうから 後は人に相談をする時間があれば、もう大人の社会人なんだから 自分で自分のケツを拭く準備を整えましょう。

noname#206980
noname#206980
回答No.3

あなたを破滅させたいからでしょ。 破滅させたあとに自分とくっついてくれるかもしれないから 捨てる気はないけど あなた自身には結構うんざりはしてる。 うんざりしてても切らない理由は「それとこれとは話が別」だから。 キープするメリットはないけど、 叩き落とす楽しみにはなるよ。 暴露されないといいね。 私は不倫する人はともに地獄を歩く仲間になる方がいいと思うから、 もし私の推測が当たってるなら、彼女を応援するけどね。

  • atti0108
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.2

わからないですね。こちらも妻子もちですが、途中で着信拒否、、。 ストーカーになりたくないから諦めました。だいたい、貴方は、結婚してれるのに浮気すんな。自分にへの反省でも普通にでもありますが。次いくか。気になってる子かあと2人いるんだよ。 飯くらいいけば?もてんだろ。もてる男の考え方が知りたいだけの社会学習みたいな感じでしょうか?そういうふうか、ただ、さびしいだけなのかは、わかりますせん。会えるだけ羨ましいよ。

  • na-na-shi
  • ベストアンサー率15% (14/88)
回答No.1

相手の気持ちが知りたい感じでしょうか。 それが前提の回答になりますが 別れを持ち出さないという行動には肯定的な意図があるかと思います。 (情動には全て肯定的な意図が誰にでもあります) 3つくらい意図をあげるとしたらどのような意図がありそうですかね^^;

関連するQ&A

  • 彼女を浮気相手から別れさせたい。

    彼女が浮気をしているようです。 相手は会社の上司です。50才ぐらいだとおもいます。 子どももいるようです。高校生の女の子。 私は仕事が忙しく,彼女と遊んだり食事をする時間があまりありませんでした。そんな時に彼女の携帯から浮気が分かりました。 不自然な電話があり後で携帯をチェックしましたので間違いないです。 彼女とは5年つきあっていますし,お互いの両親にも紹介していて,来春にはプロポーズしようと考えております。 彼女の一時の寂しさからだと思います。 彼女には悟られずに,上司から別れを切り出すか上司から連絡が来ないようにしたいのです。 完全に切って奥さんの所へ返してあげるにはどうすればよいでしょうか? ご面倒でしょうが,教えてください。お願いします。

  • どこからが浮気のライン?

    恋人や伴侶がやってもギリギリ浮気にはならないなと思うラインはどこですか? 二人きりで食事? キスしたら? セックスしたら? 人によって異なりそうなこの問題気になりました! 私はキス以上は浮気だと思います。 やはり唇を重ねるのは許してしまってる気が。 皆さんの浮気のラインを教えてください! よろしければ理由も。

  • 浮気相手に振られました

    23歳の女です。 付き合って3年目の彼氏Aがいます。 しかし、昨年の秋に他の男性Bとキスをしてから、Bとも二人きりで会っていました。 セックスも途中?までしてしまいした。 AとBと私は大学時代の友人で、お互いよく知っています。 Bとは、Aと付き合う前に一時期両思いでした。(後にわかったことですが) たまに相談をしたり食事をしたりする友達でした。 初めてキスをした数日後、二人で数時間話し合い、Bの意見で友達に戻ろうということになりました。 しかし、その後も二人で食事したりしていました。 年末年始はBと二人で過ごし、家でまったりしたりデートしたりしました。 そしセックスも途中まで?してしまいました。 年始にBと別れたときには、ラブラブだったと思います。 この出来事以来、初めて会ったのが昨夜で、事前に「言いたいことがある」と言われていました。 そして、次のことを言われて振られました。 ・初めてキスをした後も言ったが、友達に戻るつもりだった ・新しい出会いがあったので、そちらを進めたい ・私がAと二人で帰る姿を見るのはなんともいえないし、Aへの罪悪感がある ・私には謝りたい 謝りたいというのは、きっとセックスしてしまったからだと思います。 Bはとても真面目な性格で、キスもセックスも私から近づかなければなかったと思います。 浮気相手ではなく本命の相手との恋を進めたいというBの言い分はもっともで、振られたとき私は何も言えませんでした。 また、年始に別れたときのBの態度や、昨夜の食事の雰囲気からは、まったく予想できない言葉でした。 一生一緒にいたいのは、間違いなくAです。 Bにも、「Aと別れることはない」と最初から伝えていました。 自分が最低な人間だということはわかっています。 AとB二人から愛されたいなんて、身勝手だということもわかっています。 しかし、Bとはもう二人で会ったりメールしたりできなくなるのかと思うと、悲しくてしかたありません。 どうすればこの気持ちを消して、Aだけを愛することができるでしょうか。 またBの態度からして、セックスが目的だったとはどうしても思えません。 キスした後の話し合いで、Bは「友達に戻ろう」と言っていましたが、どんなつもりで私とデートしたりセックスしたりしたのでしょうか。 男性の気持ちが分かりません。 厳しいご意見でもかまいませんので、どうか教えてください。

  • どこから浮気ですか

    一般的に既婚者がここまでやっちゃたら浮気だろうと言うラインは何だと思いますか? 1、二人で食事 2、二人でドライブ 3、二人で飲みに行く 4、手をつないで歩く 5、キス 6、抱擁 7、セックス 1から3は人によって解釈が違うと思いますので回答者様の考えを添えていただけるとありがたいです。

  • 浮気した彼女について

    私は浮気について、節度を持ってやればそんなに非難されるものではないかと思ってます。 実は昨夜、2年半付き合っている彼女の不自然な行動を怪しみ、携帯のメールを見たところ、彼女が浮気している事を知りました。 浮気相手にも彼女がいるみたいなんで、数回で戻ってくれればなと思い、私は浮気を知った事を彼女には伝えず、かなり動揺したもののどうにか普段どおり(食事やセックスも)振舞いました。また、明日のデートの約束もしました。 質問ですが、浮気している彼女を自分から離さないためのコツって何かありますか?

  • 浮気相手に振られました

    非常識な質問ですが、ここ以外に頼れる場所がないので、久々に質問させていただきます。 つい先程、私は浮気相手である女性に振られました。 彼女は彼氏持ちで、言い寄ったのは私でした。 彼女とは職場で知り合った友人という関係から始まり、彼氏との関係に不満を抱いていることを聞かされていました。 付き合って1年以上経つようですが、セックスが一度もできていないことを聞き、驚きを隠せませんでした。 しばらく経ち、あの震災ととある出来事によって、私たちは急激に距離を近づけていきました。 そして、二人きりのときに私が彼女に迫り、夜を共にしました。 濡れにくい体質ではあったものの、それから半月後あたりにローションの力を借りたら、あっさりと(痛そうではありましたが)セックスをすることができました。 これがつい一週間ほど前の話です。 またつい3日前にもホテルに行きましたが、生理がはじまってしまったらしく、その日は断念しました…。 そして、そんな中で彼女と次に会う日程を決めたのですが、彼氏とのデートということでこちらはキャンセル。私はおあずけを食らった形になりました。 彼女にプレッシャーを与えないようにあまり強くは言いませんでしたが、ここぞとばかりに彼と別れ話をしてくれるのかと問い詰めました。 そこで、それじゃあ別れましょうと切り出されたわけです。 寂しいときに優しくしてくれたから、 そして自分も本気だったと言いそのまま頑なに別れるにはどうしてあげればいいのかと一方的に話を切られました。 このあと出社なので、仕方なく切り上げましたが、どうしても納得できません。 sexのやり方講習会をやらされた気分です。 まさか男である私がヤリ逃げされるとは…女とは恐ろしいものです。 長文になりましたが、概要はこのような流れでした。 逆ギレのように一方的に別れを押し付けられた形ですが、正直彼氏が彼女に抱くきもちはあまり深くないように思えるのです。 誠実な態度はなく、彼女を前にしても挿入さえできない。子どもが作れない。夫婦になるに至って重要なことを、彼は努力していないのです。 正直に言えば、私はセックスの経験がありませんでした。 そんな私でもできたのですから、彼氏ができないはずがありません。 今でこそ思いますが、セックスできないということも嘘だったのではないかと思えます。 まんまと手のひらの上で踊らされた形ですが、憎い反面やはり彼女に相応しいのは自分だと思えるのです。 ここから質問です。 彼女に捨てられること自体は、もはや回避ができなさそうなので受け入れるしかありませんが どうしても彼女にどういうことを自分がやっていたかということを理解してもらいたいのです。 私も辛いんだよ…と溢されたのですが、どうみても辛いのは私のほうです。 とりあえず身近な友人に全てを話してみるつもりですが、それで彼女の職場での居場所が狭まるのは避けきれません。 仮に離職となれば、彼女の生活そのものが危ういでしょう。 彼氏が勤めている職場も知っているので(お互い顔は知っているので、嫌でも気づくでしょう)これまでのメールと浮気中に撮った写真、経緯を語れば只ではすまないでしょう。 こういった感情を抱いてしまっています。 彼女を不幸のどん底に突き落とせるので、憎さのあまり本気でやりかねません。 ちなみに、そうした場合の保身など考えられないほど混乱しているので、即行動してしまうかもしれない、爆弾のような状態にあります。 どなたかそんな状況でもこんなことで解決した、やってしまった等の体験談はありませんか? 本当に彼女に悪い感情ばかり抱いてしまっているので、どうにかして抑えこみたいのです。 片方では、修復できるのならそうしたいという感情もあるので、何とも面倒な話ですが助言をお願いします。

  • 浮気の疑いをかけられて…

    出張中の彼氏が毎週日曜の夜に帰ってきて火曜の朝出張先に戻ります。 昨日も戻ってると思っていたら夜中に酔っぱらって帰ってきました。 帰ってくるなり私の浮気を疑いました… 私「向こうに戻ったんじゃないの?」 彼「戻るつもりやったけど。帰ってきたらまずかった?」 …そんなことはいつも言われてるので流せますが 彼「12月の終わり頃…いや何でもない」 私は浮気なんてしてないし何を疑ってるのか見当もつきません。 よくよく聞くと12月のとある日、lineの返事が4時頃にあったので何してたんだということ。 たまたま目が覚めたから返事しただけなのに。 普段から「帰ってくるのときは連絡して」と言っても「急に帰ってきたらマズいの?誰かいるの?」など言います。 面倒くさいと思いながら「そんなわけないじゃん」と返していましたが、今回は我慢できませんでした。 本人は酔っぱらってるので明日の朝話しても「覚えてない」と言うかもしれません。 自分は言いたいこと言って寝てますが言われたこっちは腹が立って眠れません。 結婚を前提に同棲して半年で彼の異動があり、いつこちらに戻るかわからないので私はついて行かず別々に生活しています。 週に一度帰ってくるのは楽しみだし、今夜だってまさか帰ってくるとは思っていなかったので嬉しかったのにそんなこと言われて悲しくて悲しくて。 わたしは悲しくて泣いてるのに、彼は酔っぱらってるので会話してるのかしてないのか…正直、彼への気持ちが冷めてしまったように感じます。 明日から優しくできる自信がありません。 でも冷たい態度をとって彼に嫌われるのもいやです。 大人な対応をしたいです。 アドバイスください。

  • 夫の浮気を知ってしまいました。

    結婚2年目の妻です。 先日、夫が眠ってしまったところ、画面がつきっぱなしの携帯が目にとまりました。 見るつもりはなかったのですが、そこには、女性とやり取りをしているラインが映っていました。(女性のプリクラが載っていました) 内容としては、詳しくは分かりませんが、先月に入ってから知り合い、一度会って、肉体関係をもったような・・ とても悲しく、とても見ていられませんでしたが、彼女には子どもが居るようで、ライン上に娘さんの写真を載せていました。シングルマザーなのかは、分かりません。 たまらず、直後に夫に画面を見せながら尋ねると・・「実は…相手は男なんだよ」と、予想していなかった言葉が返ってきました。そして、「斎藤さんっていうアプリで知り合って、そういうフリをしてもらえないかと頼まれた」「実際に会っていないし、絶対にそういうこともしていない」このように言うのです。 しかし、信じられません。 昔から、浮気をしたら別れると伝えていたので、「別れてください」と言いましたが、「絶対に別れたくない」「嫌だ」と夫は、受け入れません。 この数日中、私自身何も喉を通らず、食事をする気持ちになれませんが、 夫も何も口にしていない様子なのです。 夫とは学生時代に知り合い、もう10年近く一緒に過ごしてきました。 今まで別れ話になったこともなく、このようなこと(浮気)も、一度もありませんでした。 未だに夫は、私に対して「可愛い」「大好きだよ」「いつもありがとう」と、普段からいつも言ってくれ、夫婦生活も頻繁にあります。付き合いが長いですが、出会ったころとあまり変わらず、夫は私を大切にしてくれています。 怪しい行動も浮かばず、今まで重ねてきた二人の日々を思うと、夫が浮気をするとも思えないですし、信じたい気持ちもあるのですが… ラインのやり取りがあまりにも生々しすぎて、相手が男性…? とても信じられません。 また、私はガラケーの為、夫の言う“斎藤さん”というアプリについて、全く内容が分からず、作り話としか思えないのです。 そのアプリでは、男性が女性になりきって、男性と男性が恋人同士のようなラインをやり取りするようなことは、あるのでしょうか? 皆様の率直なご意見を、宜しくお願い致します。

  • 彼女の浮気に気づいたけど・・・

    交際1年弱の彼女と週5、6日半同棲してます。 彼女の浮気が発覚したのは約1ヶ月前彼女がPCでLINEをログインしたままでかけて行き、その出先である男の人と電話してたからです。 これまでにもちょくちょく20分程度の電話を僕がいない間を計らってしていたようです。 正直浮気とか考えてなくて、びっくりだったしショックでした。 勇気を出して帰ってきた時に、みてしまったことと、浮気なのかとか冷めたのかとか色々言いました。 日々喧嘩もあってストレスが溜まってたみたいで、愚痴っていただけで泣きながらも浮気は否定してました。 僕らは関西住で相手の男は就職で上京しているようなので、それも含めて浮気はないって言ってました。 そこで打ち明けたから割とすっきりしたのかなと思ってました。 つい先日、またPCでLINEを開きっぱなしで彼女は出掛けました。 見てはいけないと分かっていながらも、気になって仕方なく、その男の人とのLINEを見ちゃいました。 するとやっぱりあれからも僕がいない間に電話をしていて2時間程度の長時間電話も数回していて、見つかるのが怖いからスマホの方の履歴を消していたようです(PCには残っていた) やりとりも浮ついたことを言っていて、あー浮気だなって確信しました。 まだこの事はさすがに言ってません。 マンネリ化は続いてたけど、僕はなんだかんだ好きだったのでショックはかなり大きいです。 そんな付き合えない距離の人と浮気してどうしたいんですかね・・・ もう別れを切り出そうかなって思いました。でも好きだから別れたくないです。 でもこのまま付き合ってても影でコソコソ電話してるんだなって思うと辛いし悲しいし、どうしたらいいか分かりません。

  • 嫁の浮気 離婚

    現在嫁の浮気で離婚を考えてます。離婚について教えて下さい。 半年ほど嫁の態度など怪しいので疑ってはいましたが、正直信じたい気持ちでした。そんな中どうしても疑いが晴れないので、こっそり嫁の携帯をチェックしてLINEのやりとりで浮気がわかりました。 探偵に頼んだりは経済的に無理です、なんとかある程度の証拠を自分で集めるつもりです。ただ法的に不貞行為と認められるほどの写真などは無理と思っています。浮気としての証拠は押さえて、後は嫁を問い詰めて自白を録音するつもりです。一応慰謝料の請求をするつもりです。 ここで質問なんですが、離婚までの流れはどんな流れで行うのが良いのでしょう。嫁も相手の男も追い詰めたいです。