加弥乃さんから質問!どういうタイミングで結婚する?

このQ&Aのポイント
  • 加弥乃さんからの質問「どういうタイミングで結婚するのかな」という疑問に対して、結婚相手の選び方や結婚のタイミングについての参考意見を募集している。
  • 加弥乃さんは自身の母が22歳で結婚し、23歳の時に自分を産んだことから、自身もその年齢に近づいていることをきっかけに質問を投稿した。
  • 特に既婚者の意見を求めており、結婚相手を選ぶ際の理由や結婚の良さについての経験談などを共有してほしいとしている。
回答を見る
  • ベストアンサー

加弥乃さんから質問!どういうタイミングで結婚する?

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年3月7日(土)より渋谷アップリンクほか全国順次公開される 映画『ら』主演の加弥乃さんから皆さんに質問です! 「私の母は22歳で結婚して23歳の時に私を産んでいて、 自分もその年齢が近づいてきたので、 みんなどういう気持ちやタイミングで結婚するのかなと最近思うんです。 結婚相手を選んだ理由とか、その相手で良かったのかとか、 参考にしたいです。」 とくに既婚者の皆様かな、 たくさんのご回答お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆加弥乃さんへのインタビューも下記からどうぞ!  http://okstars.okwave.jp/vol429.html

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「ずっと一緒にいたい!」「他の男に渡したくねえ!」と思った時ですね(たぶん)

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 「他の男に渡したくねえ!」こういう感情いいですね~

その他の回答 (3)

noname#234143
noname#234143
回答No.4

親に決められた時、じゃないと結婚しないかもしれません。じぶんではなかなか・・・

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 古風なイメージが浮かんでしまいました^^; 大きな決断ではあると思いますからね~

回答No.3

「恋とは見つめあう事。愛とは同じ方向を見つめる事」 という言葉があります。 互いに敬意を抱き、同じ夢を共有して助け合って生きて いきたいと思った時です。 え、独身中年に言われたくないって?スマソ!(^^;)

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 「恋とは見つめあう事。愛とは同じ方向を見つめる事」 素敵な言葉ですね!!

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1

結婚して自分の時間がなくなるのが嫌ですが、 もしまんがいちまかりまちがって結婚するようなことがあるなら、 50歳になったタイミングで結婚しようと思います。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 節目の年ということですね!

関連するQ&A

  • TEEさんから質問!結婚相手はどうすれば見つかる?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年4月22日に『Tee time ~コラボ・ベスト~』をリリースする アーティストTEEさんから皆さんに質問です! 「結婚相手はどうすれば見つかりますか? 既婚者の方は結婚生活は楽しいですか? 最近、周りが結婚し始めて、 結婚という言葉に関心が湧いてきましたのでぜひ教えてください。 」 ぜひご回答お願いします(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆TEEさんのインタビューも下記からどうぞ!  http://okstars.okwave.jp/vol435.html

  • 水嶋ヒロさんから質問!「自身の強み」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2014年1月18日(土)公開 3年ぶりのスクリーン復帰作『黒執事』 主演の水嶋ヒロさんから皆さんに質問です! 「皆さんは、自身のどういうところに強みがありますか?」 たくさんのご回答お待ちしております! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆水嶋ヒロさんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol332.html

  • ジョシー・ホーさんから質問!いま一番食べたいもの

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年10月10日(土)公開の映画 『全力スマッシュ』主演のジョシー・ホーさんから 皆さんに質問です! 「皆さんがいま一番食べたいものは何ですか?」 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆ジョシー・ホーさんへの『全力スマッシュ』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol488

  • 【回答求む!】染谷将太さんからみなさんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2012年1月14日(土)新宿バルト9、シネクイント他全国公開される 映画『ヒミズ』主演の染谷将太さんからの質問です! 「みなさんは休みの日には何をして過ごしていますか?」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 染谷将太さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol151.html

  • 【回答求む!】山﨑賢人さんからみなさんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 大ヒット公開中の映画『アナザー Another』主演の 俳優・山﨑賢人さんからの質問です! 「みなさんは宇宙人は存在すると思いますか? ちなみに僕はいると思います(笑) 」 ぜひいろいろ想像してお答えください! たくさんのご回答お待ちしております。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 山﨑賢人さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol193.html

  • 伊原剛志さんから質問「夢や目標持ててますか?」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ オール・ブラジルロケの映画『汚れた心』に主演している 俳優・伊原剛志さんからの質問です! 「僕は生き方として、いつも何かに向かう夢や目標を持っているようにしていますが、 みなさんにはそういった夢や目標を持てていますか?ぜひお聞かせください。 」 ぜひみなさんの夢や目標もお聞かせください! たくさんのご回答お待ちしています! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 伊原剛志さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol189.html

  • 高良健吾さんから質問!映画館で観たい映画は?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年2月14日(土)公開の 映画『悼む人』主演の高良健吾さんから 皆さんに質問です! 「皆さんはどんな映画は映画館で観たいと思いますか? DVDになってから観る作品との差が どんなところにあるか知りたいです。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆高良健吾さんへの『悼む人』についてのインタビューも下記からどうぞ!  http://okstars.okwave.jp/vol427.html

  • 内山理名さんから質問!花粉症を治す方法

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2014年7月3日より公演される TAKUMA FESTIVAL JAPAN「夕-ゆう-」 主演の夕役の内山理名さんから皆さんに質問です! 「私は花粉症なんですが、完璧に治す方法はありませんか?」 花粉症の皆さんは今年はどう乗り越えたでしょうか。 OKStarsの中の人も花粉症持ちなので(^^;) ぜひ来年の参考にしたいです。気軽のご回答くださいね~ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆内山理名さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol363.html

  • 文音さんから質問:恋愛と結婚は同じ?別物?

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『いけいけ!バカオンナ~我が道を行け~』(公開中)主演の文音さんから質問です。 「「自分が二番目に好きな人と結婚しなさい」という言葉もありますが、皆さんにとって、恋愛と結婚は同じですか、それとも別モノですか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 文音さんへの映画『いけいけ!バカオンナ~我が道を行け~』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol942/

  • 沢井美優さんから質問!あなたの大事件教えてください

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 本格的リアルミステリーと融合したステージ 『ミステリーステージ 名探偵コナン ~殺意の開演ベル~』 主演の沢井美優さんからの質問です! 「「名探偵コナン」ということで、 今までの皆さんに起きた大事件をお聞かせください!」 たくさんのご回答お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆沢井美優さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol371.html

専門家に質問してみよう