• ベストアンサー

有線リモコンコードの傷み (2)

引き続きよろしくお願いします。 古い金魚運動マシンの有線リモコンコードの傷みについてです。 リモコンコードと本体のコネクターがこんな風になっています。 配線は切れていません。 ここだけを修理するとしたら グルーガンでしっかりと固定しても良さそうでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

写真も小さく鮮明でないので、コネクターの種類や形状がわからないので何とも言えません。 ご自分で良いと思えば良いのだと思います。 わたしならコネクターを取り替えます。

risuyama
質問者

お礼

ありがとうございます。 コネクターを取り替えるにも部品を買わなくてはならないので コードを買い直そうと思います。 コードについて新しい質問をしたので どうぞよろしくお願いします。 http://okwave.jp/qa/q8924541.html