• ベストアンサー

このような形のクランプ金具を探しています。

madvally88の回答

回答No.6

No,4です。 間違って回答していたみたいです。 申し訳ないです。 テーブルのしたから、覗き込んでいる写真と思っていたのですが、180度ひっくり返して見るべきなんでしょうか? クランプを板等に固定して、別の木材をクランプするような作業を希望するなら、トグルクランプで検索してみれば、希望に沿うものがあると思います。 下記に紹介するトグルクランプは、板厚が変わっても調整が要らない、便利なクランプです。 http://www.off.co.jp/index.php?id=4&c=74&b1=&s=11001543

bradsan
質問者

補足

写真はそのままです。 テーブル/天板の上に置く小さな天板の裏に写真のクランプがネジで固定されている状態です。