• ベストアンサー

★NHK籾井会長を罷免すべきでは?

彼は国民を愚弄していませんか?・・・ NHK受信料の支払いを全国民で阻止すべきではありませんか?・・・・・・・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPROCKETER
回答No.3

同感です。  公共放送は不偏不党だと言いながら、権力言いなりを露呈した国営放送をやっているNHKですから、受信料不払いを受けても仕方が無いでしょうね。もっとも、受信料を払わないと民放も見られなくなりますが。  福島第一原発事故のドキュメンタリーなどは、政府が隠すように支持した場所が全部わかる内容ばかりですし、これで権力に盲従していないという強弁を主張するのは恥の上塗りでしょうね。  受信料不払い運動頑張ってください。

gusin
質問者

補足

命をかけて頑張ります・・・・・・・・・・・

その他の回答 (2)

noname#212724
noname#212724
回答No.2

私もまったく同意見ですが、現に自公政権を国民が選んでしまったのですからどうしようもないでしょう。「『白紙委任』じゃない!」なんて言い出す方もおられますが、『権力』ってそういうものなんです。

• kamikami30
回答No.1

出来ればそうしたいです。 ですが、国民が団結するのは難しいと思います。