• ベストアンサー

最近小さい羽根の薄い虫が、台所のテーブルをはいます

ゴキブリとは、違う羽根も薄くて茶色小さいが出て来ます。何の虫なのでしょうか。 ゴキブリの子供のようにすばしっこい有りません。詳しい方お教え願えませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manmanmann
回答No.2
takaochan
質問者

お礼

山を削って立てられ団地なので、ハエ叩きでたたいたのをパソコン用紙に包んでおいたのを見比べましたら教えて頂いた通り川ゲラでした。羽ありではありませんでした。有り難う御座いました。感謝しています。ゴキブ子供は、三匹出てきましたので二匹はいたたきで殺し、洗面台の下にゴキブリ団子をおいています。

takaochan
質問者

補足

教えて頂いた川ゲラよりも、羽が茶色です。ゴキブリの子供のようにすばしっこくありません。

その他の回答 (2)

回答No.3

羽蟻ですかね? どれくらい小さいですか?

takaochan
質問者

補足

羽アリとは違います。触覚が有り、茶色い薄い羽根です。一センチより体が小さいです。

• epinsux3
回答No.1

うすーい茶色ですか? 畳虫じゃないですか?