• 締切済み

MNP開通期間について

いまデュアルタイプ端末付(LUCE)をMNPで申し込むとどれぐらいで開通が完了しますか?ちなみに2月14日に予約番号は取得済みです。 ※OKWaveより補足:「eoの料金や請求など」についての質問です

みんなの回答

• 93_party
回答No.1

>※OKWaveより補足:「eoの料金や請求など」についての質問です 貴方の書いている意味は良くわかりませんが ほとんど超能力で想像するしかないんだが MINEOでMNPしたいってことでいいのかな? 申し込みまでは済んでるっとことを過程とすると、書類とSIMカードは申し込んでから4日程度で来るので 早ければ19~20日には封筒とどくから、あとはA4くらいの大きさの馬鹿でかいマニュアルどおりに MNP移行手続きを携帯本体でやればOK その時点で番号は新しいSIMに適応される。とどうじに前のSIMは解約となる。