• ベストアンサー

妻が隠し持っている物

妻のクローゼットを調べてしまいました。すると見に覚えのないコンドームが6個箱から出してあり袋に入れてあり何個入かわかりませんが下着入れの引出しの奥に隠すようにしまってありました。また別の引出しにこれまた見に覚えのない凄くエッチな下着上下が巾着袋に入れ隠して持ってました。これはどう思いますか?特に既婚女性の方の意見が聞きたいです!女性目線の心境が聞きたいです。宜しくお願い申し上げます。

noname#205019

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manmanmann
回答No.10

怪しいきもしないでもないですが、とりあえずそのまましまっておいといて、定期的にチェックして減っていたらそのとき追求してみては。

質問者

お礼

ありがとうございます。そうしてみます。

その他の回答 (9)

• ootemon
回答No.9

今回見つけたものを全部あなたが保管しておいたらなんていうでしょうか。 きっと見つかってないと思うから隠してるんでしょう。 見つけたことをわからせて、奥さんがどうでるか、様子見。

• shiroya
回答No.8

まぁこんなところで聞いてたって埒はあかねぇよ。 さっさと興信所にでも頼んで白黒はっきりさせた方がいいんでねぇのか。

• k205t
回答No.7

質問内容から言えば、まず男でしょう。それかデリヘルかです。 最近の主婦は、お金の為に旦那に内緒でデリヘルに行くそうです。 回答者の中に、下着は女性のファッションとか言っている男性が居ましたが、そこでもおそらくデリヘルをやっていると思いますよ。 まぁ聞いてみてやっていなければ良しです。 テレビ等を見ても、最近の主婦はデリヘルで働いている人達が多いです。それに私の家の周りは、みんな新築です。その中に朝方買える主婦が居ます。おそらくデリヘルかと思われます。

回答No.6

コンドームのサイズを調べたほうが良くないか? 自分のと合っているかで、だれに使うかがわかるだろう?

noname#211102
noname#211102
回答No.5

それだけなら浮気と思わないですね。 浮気ならゴムはラブホなら現場にあるわけだし浮気相手が持ってるだろうし 下着も別に隠す必要ないし 私は奥さんが一人エッチとかで使ってるんじゃないかと… 旦那にバレたくないから秘密にしてんだと思います(笑) バイブ使うにしてもまんま使わないし 汚いからゴムつけますもん。 旦那とのエッチに過去に使いましたが必ずゴム私はつけますもん。汚いじゃないですか

• hide6444
回答No.4

私の妻に聞いたところ、夫に内緒の下着は女性なら誰しもが持っているということです。 夫婦関係が上手くいっていようがなかろうが女性の下着はファッションですから いちいち旦那さんに見せるために買うものではないということです。 そんなことを気にする暇があるなら、奥さんともっとスキンシップを取るべきだと 私の妻は言っています。下着だけでも女性は若々しくいたいものだから、年齢に 関わらず男性から見たらエッチそうな下着も購入しているそうです。 コンドームに関してですが、身に覚えがあるほうが可笑しいと言っています。 もし外に好きな異性が居るのであれば、女性は自宅にそのようなものを隠したりは しないと言っています。男性のようにバレバレのようなことはしないそうです。 ですから、今回のコンドームは貴男と使おうと思っておいてあるのだろうと言ってます。

質問者

補足

回答ありがとうございます。コンドームはいつも自分が買っていますので何を買ったのかは覚えてます。また下着はヒモ状の物で乳房は隠れず下も隠れず下着として本来の機能は果たさないものです。

• juliet33
回答No.3

既婚♀です。 すごく迷うところですよね;; でも、浮気をしてるor浮気をしようとされてる可能性が高いと思います。 少し奥様の周辺に気をつけてみてはいかがでしょうか? あとゴムや下着に気づいたことは気付かれない方がいいので絶対に触れないでください。 今時女性でも浮気される方は普通にいます。 ママ友でも自慢げに話す方もいるくらいなので; 疑うのも辛いかと思いますが旦那さんとの間で使われることがないなら残念ながらほぼ間違い無いのかなと思います。

noname#205034
noname#205034
回答No.2

既婚女性です。 女性は不必要なモノを買いません。 過去・今現在使っているモノです。過去であってもとってあるということは、また使う可能性があるという事です。 女性の場合、夫に不満がない人はまず浮気しません。そこが男性と違います。 何かしら夫婦間で上手くいっていないのではないですか?それすら気が付いてない位奥様に関心がなかったのでしょうか? その当りも含めよく話合われたらいいのではないかと思います。

回答No.1

目線もなにも・・・ 「物証」でしょ?