• 締切済み

ホテルのアメニティのような石鹸

ホテルのアメニティにあるような小さな石鹸を探しています。 実家で母が下着などの引き出しに入れていて、 それを自分もやりたいと思っています。 希望としては箱やビニールの袋に入っているのではなく、 透明なラップで包まれているようなものです。 もっと我侭を言えば、貝型のものなら最高です! 購入場所(店舗・インターネット)の希望はないので、 もし取り扱っているお店をご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/marujushoukai/1203.html

関連するQ&A

  • ホテル等客室アメニティビニール袋の商品名は?

    ホテル等客室アメニティビニール袋の商品名は? 画像のビニール袋は紐があり両端を引っ張る事で真ん中が丸く縮まり締められます。 ↑紐を引っ張ると袋の出し入れ部分が締まる物です。 ホテルや旅館等で客室に入ると、 大抵洗面所辺りにこのビニール袋が置いてあります。 ビニール袋の中にはいわゆるお風呂セットの様な感じで、 ハンドタオル・ヘヤーバンド・レザー等が入っています。 このビニール袋の商品名は何ですか? 日頃はホコリを避けるべき物を入れるのと、 いざ出し入れはサッとできるのが良いなと思ったので画像の紐付きのビニール袋を探しています(^O^)

  • 知らないうちに増えるアメニティの歯ブラシ・・・

    うちの主人は、旅行先のホテルなどに置いてあるアメニティの歯ブラシを、持って帰るタイプの人だと結婚後気がつきました。それは別に普通のことなので、気にもしていなくて、主人の引き出しにそういうもの(歯ブラシと小さい歯磨きが白い袋に入ってて、サンスターとかのロゴが入っているもの)が転がっていても気になりませんでした。 ですが、何かの用事でその引き出しを開けるたんびに、増えているような気がしたので…(その間、旅行には行っていません)5月くらいから。数えてみました。 すると、毎月1本か2本くらいは増えていて、5月に5本あったのが、8月には9本。 アメニティが手に入る場所って… ホテルしか思い浮かびませんが。主人の仕事に出張はないので、私の知らないところでホテルに宿泊か休憩でもしたということしか思いつきません。モテるタイプでもありません。 主人はゴルフをするので、ゴルフ場に浴場があるみたいです。歯ブラシのアメニティは置いてあるんでしょうか?(私は行ったことがないので、置いてるかどうか知らないし、そこで手に入れたと言われたら、黙るしかありません。) もし、ゴルフ場にないのなら、ホテルが疑われるので、可能性を探っているところです。 ゴルフ場に、アメニティの歯ブラシが置いてあるかどうか教えてください。よろしくお願いします

  • フランス製BIENVENUEという石鹸を買いたい

    フランスのホテルの浴室に備えてあった固形石鹸「BIENVENUE Paris SAVON DOUX」を購入したのですが、どなたかご存じですか?仏語は読めるので、フランスのインターネットでも探しましたが、見当たりませんでした。ホテルのアメニティ用専門で、市販されてないのでしょうか。石鹸に興味のなかった私が感激したクリーミィな泡立ち、香り、最高なんですが。

  • 手作り石鹸の保存方法(匂い付き)

     高校の部活で石鹸を作っている者です。  去年から、精油(ローズマリーオイル、ゼラニウムオイル、マヌカオイル)石鹸に匂いをつける実験をしています。  実験自体は成功しており、石鹸には精油の匂いがついたのですが、保存する際にラップにくるんで一つのビニール袋(コンビニやスーパーでもらう奴)に入れていたら、石鹸同士の匂いが混ってしまいました。案の定、一年後匂いを確かめたときには、全ての匂いが渾然一体となって実験結果が分からなくなっていました。  今年は一年かけて、もう一度この実験のやり直しをしようと思うのですが、石鹸同士の匂いがうつらない保存方法を教えてください。  一年以上保存できる方法が良いのですが、高校の部活動なので、なるべく安価でスペースをとらない保存方法をお願いします。

  • 妻が隠し持っている物

    妻のクローゼットを調べてしまいました。すると見に覚えのないコンドームが6個箱から出してあり袋に入れてあり何個入かわかりませんが下着入れの引出しの奥に隠すようにしまってありました。また別の引出しにこれまた見に覚えのない凄くエッチな下着上下が巾着袋に入れ隠して持ってました。これはどう思いますか?特に既婚女性の方の意見が聞きたいです!女性目線の心境が聞きたいです。宜しくお願い申し上げます。

  • 東京のホテル

    8月に東京まで旅行に行こうと思っています。 4人で一泊二日の予定です^^ そこでなんですが 池袋駅周辺の4人部屋ホテルを探しています。 予算は安ければ安いほどいいですw 3000円ぐらいのモノがあれば大喜びです\(^-^)/ かかるとしても最高5000円ぐらいまででお願いします もうひとつ我儘を言いますと駅から近いという条件も捨て難いので そこもよろしくお願いします。 池袋駅周辺で該当するものがないようでしたら どこでもいいですw 一応自分でも調べてみたのですが、あまりいいモノが ありませんでした(>_<) お手数ですが宜しくお願いします(^-^)

  • ホテル宿泊時の荷物(女性の回答求む!)

    こんばんは。 来月某日に仕事終わってから東京に向かい、某ホテルで一泊する事になりました。 会社から直行する事や、次の日チェックアウト後に色んな所をうろつく都合上、持って行く荷物は最小限に留めたいと思ってます。 泊まるホテルには  ハンドタオル・歯ブラシ・歯磨き粉・バスタオル・シャンプー・リンス・  石鹸・浴衣・ドライヤー・くし・シャワーキャップ・綿棒 ↑のアメニティ等が揃ってます。 ちなみに私は20代前半の♀です。 財布と携帯と化粧は勿論持って行きます。 下着もですかね? 着替えは2日間同じのでも問題ないと思いますか?? ホテルに宿泊するのに、荷物が増えてでもコレは必ず持って行くべきだという物が他にあったら、是非教えてください。 何だかまとまらない文章で申し訳ないです。 ヨロシクお願いします。

  • キュウリ、どっち買いますか?

    価格も鮮度も同じキュウリ3本を買うとき、 あなたはなら、どちらを買いますか? A,あらかじめ、ラップで3本包んであるもの B,箱にバラで入っているものを、自分で3本選んで、ビニール袋に入れる方式のもの 理由もお書きください。 注:鮮度は同じと仮定しての話なので、新鮮なものを選びたいからという理由はあてはまりません。

  • ミスドでテイクアウト

    ミスタードーナツでテイクアウトするとき4個ぐらいだと箱ではなく紙袋に入れてくれます。 大きい箱用の袋(ビニールの)手提げは見たことがありますが、小さいサイズはないんですか? 紙袋のままバッグに入れたとしても油が染み込んだら嫌ですよね。 別で買い物した袋に余裕があればいいですが、いつもあるとは限りません。 紙袋のままだと明らかに不便だと思うんですが…。 私が行く店舗だけなんでしょうか。 それが嫌で食べたいのに行かない事が多いです。

  • このチョコラスクはどこの商品か教えて下さい!

    実家に帰ったらこのチョコラスクがあり、食べてみたらすごく美味しかったのですが、どのメーカーのものなのかが分かりません、母が袋から出して1枚1枚ラップにくるんで冷蔵庫にいれていました、どこかのお土産品の様なのですが、 袋に2枚入りで、箱に入っていた様です、どのメーカーのものか分かる方がいましたら教えて下さいm(_ _)mよろしくお願い致しますm(_ _)m 横幅は約7センチ、縦幅は約5センチ 厚み約9ミリです、 下にブツブツがあるので、フランスパンのラスクではないかと思います!!