• ベストアンサー

女がポニーテールしてる時って。

女がポニーテールしてる時って異性に対してそれほど女を出さない 【あんま興味ないよ】 ヘアースタイルだと思っていいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2043/4857)
回答No.3

髪が邪魔な時。 男性の目など全く必要としないとき。 行動を制限されないためにする。 でもたまに快活に見せたいとか 幼く見られたいとかはあるかも。 でも女を出すならポニーにはしません。 女性として見られたくてアップスタイルにするならもっと色っぽいかたちを選びます。

noname#213996
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#213996
質問者

補足

>男性の目など全く必要としないとき そこですよね。 仕事や何かに集中する時にする場合が多いように思われます。 >でも女を出すならポニーにはしません よく髪を解く時、女を感じます。 ならば女を武器にする時は始めからポニーテールにしないように思いましたので。 もちろん時間経過の中でそういう風に、髪を解く行為を見せたいがための戦略は除いて。 そこら辺の始めからポニーにして来るときの女から見た対象の男をどう見ているのか聞きたかったのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • aomrapl
  • ベストアンサー率26% (23/86)
回答No.8

ポニーテールは男性受けのいい髪型というのも女性はわかってやっていることがあります。 ただ、小中学生あたりであればベーシックな髪型なので、特に異性を気にしていることはないです。 あと、ポニーテールが似合う人とそうでない人がいるので、大人になってもポニーテールをしているということは自信があるのだと思います。

noname#213996
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#206137
noname#206137
回答No.7

逆ではないですか? 女性を出している時私はポニーテールしますね 「見てみて~」って感じかな。

noname#213996
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

NO1 さんと一緒です。 「ポニーテールがいい」 とリクエストにお応えしてしていました。 、、、デコが広くなった気がします。涙

noname#213996
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • may1995
  • ベストアンサー率56% (712/1262)
回答No.5

ポニーテールで異性に興味があるなしを出したい人以外の場合も多そうです。 別に普通にまとめたかったからまとめただけとか(収まりにくかったとか?). . . 深読みしすぎてもどうなのかというケースもあるかもですね。 その、髪型をチョイスしてる人自体の行動がわからないので、 「ひとによる」としか言えません。 意識してるからする人、 意識してないからする人、 別にどっちでもない人。

noname#213996
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205034
noname#205034
回答No.4

私も逆だと思います。 後れ毛とかえりあしとかポニーテールは萌えポイントがいっぱいですよ。

noname#213996
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

その逆だと思うがな。 何もしない髪型(女性の顔かたちによってはそれが最高の場合もある)こそ、【あんま興味ないよ】だと思う。

noname#213996
質問者

お礼

ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

以前付き合っていた彼は、ポニーテールが好きだったので意識してよくしていました。

noname#213996
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポニーテール派男子

    下ろしている髪型より、巻いている髪型より、何より『ポニーテール』が好きという男性にお伺いします。 女の私からすると、ポニーテールの何がそんなに男性を引き付けてやまないのかわかりません。 だって正直ただのポニーテールは、手抜きヘアの一種です。ゴムで結ぶだけですから。 巻く手間もなし、ヘアピンで難しいセットもなし、仕上げスタイリングもなし。お洒落でも何でもありません。(ぼろくそいいましてすみません) だからこそ、是非教えて下さい。 貴方は何故ポニーテールが好きなのですか? 熱く語って下さい! 男性から見た女性という事で貴重な意見が聞けそうな恋愛カテゴリーにしました

  • ポニーテールについて

    男性の方に質問します!! 女性のポニーテールは男性受けに良いとよく聞くんですが、本当ですか??(゜Q。)?? それとポニーテールのどんな所が良いんでしょうか? 個人的に私はポニーテールが好きなのでよく出かける時はポニーテールで行きますょ♪ 今度夏に友人の結婚式があるんですが、その時もポニーテールで行こうと思っています!! 回答よろしくお願いします(^_-)-☆

  • エラ顔×ポニーテール

    私はエラ顔で顔が大きい為スポーツしたりする時以外は基本的に髪の毛をおろしてサイドの髪で自分のエラを隠して生活しています。 しかしスポーティーな服装と髪型のみを考えた時ポニーテールの方がかわいいなと思いました。エラが張ってなかったら迷わずポニーテールにしたいところですがやはり自分の顔の輪郭が気になってしまいます。 服装に合う髪型を選ぶか 小顔に見える方を選ぶか、そもそもポニーテールとおろしているスタイルとでは顔の大きさに違いが感じるのか、、と悩んでいます。 自分次第だろと思われるかもしれませんが、 みなさんだったらどちらの方が良いと思いますか?

  • 着物のヘアアレンジでポニーテール

    気の早い話ですが、桜が咲いたら着物で京都にお花見にでも行こうかという計画が出ています。 訪問着や小紋で散策したりランチやお茶で、まったりという程度のカジュアルなものですが… その時の髪型についてご意見を伺いたく質問させていただきます。 私はポニーテールが好きで、ジムで運動する時や仕事中もポニーテールです。なので和服にポニーテールもいいじゃないかと思っていますが、ネットでちょっと調べてみたところ、ポニーテールをベースにアレンジをするという髪型ばかりでした。和服は襟足を見せなきゃ!と。 個人的には、くるくる巻いて止めてというほど気合いを入れるお出かけではないですので、ノーマルなポニーテールで帯締めなどの紐を利用して結んだり、飾りを挿したりという程度でも十分なんじゃないかと思います。 正直なところを言えば、着付けを自分でするので少し時間がかかりますし、そこにさらにヘアアレンジもするとなると面倒くさいしヘアスプレーも好きじゃないし、気合いを入れて早起きするほどのお出かけではありません。 (自宅は兵庫県ですが、大学が京都にあって毎日行っていたこともあり、私にとっては特別な場所ではありませんし、遠いイメージもありません。皆さんが学校のある場所に行くのと同じ感覚です) 結婚式やちゃんとした場所に行く場合などは、自分でも早起きしますし、くるくる巻いてヘアスプレーも我慢してつけて1日維持できるようにします。なので、やろうと思えばできないことはないのですが、「たかがお花見で何気合い入れてんの?」と思われたら恥ずかしいですし…私以外の人は皆、ショートか肩より若干長いくらいです。一方、私は肩甲骨の下くらいまでのロングです。なので、髪をアップにすると一番盛り盛りしてしまうので…自動的に「気合い入ってるなぁ」という感じになってしまいます。 やはりあっさりとしたノーマルポニーテールに着物は合わないのでしょうか? 着物にノーマルポニーテールで歩いている人を見たらどう思われますか? 皆様のご意見をお聞かせください。

  • ポニーテールにひっぱたかれた時・・・・

    お世話になっております。 突然ですが、電車などの見知らぬ方と接近する場所で、ポニーテールの女性に 振り向きざまにテールで顔または身体をひっぱたかれた事はありますか? その時、どんな気持になりましたか? 差し支えなければ性別もお願いいたします。

  • 高い位置でのポニーテール

    最近、ポニーテールと言っても、高い位置でのスタイルが多いですね。(正面から見てもくくったゴムが見える程) あのスタイルは、どうすればうまくいきますか?何かスタイリング剤を使ったほうがいいのでしょうか? また、頭の形なんかも関係してくるのでしょうか? 私の場合、髪に筋ができてしまい、どうもうまくいきません。 無造作にアップしている感じにしたいのですが、どうしても、ただくくっただけの様な筋ができてしまいます・・・

  • 長身の女性に似合うヘアースタイルを教えてください

    皆様こんにちは。 質問はタイトルのとおりです。 私の知人で身長177cmの女性がいるのですが、 彼女の希望によると「背が高い自分に似合うヘアースタイルに したい」と言ってます。 ちなみに今の彼女のヘアースタイルはポニーテールです。 私としては、今のヘアースタイルでも十分似合ってると 思うのですが… もし、ポニーテール以外で背が高い人に似合うヘアースタイルが ありましたら教えてください。 皆様からのご回答をお待ちしております。

  • ポニーテールにして自転車で帽子が飛ばないようにしたい

    http://www.jiji.com/jc/d2?p=glf30001-081024yokomine1&d=001ball ↑ この真ん中のゴルファのようにポニーテールにしてベースボールキャップを被りたいのです。 ♂ですが、ベースボールキャップがすきなのですが、自転車に乗ってスピードを出すとキャップが飛んで生きます。 そこで、安全と実用性の為にポニーテールにしてベースボールキャップが飛ばないようにしたいのです。 条件として ●ベースボールキャップが飛んで行かない実用性 ●帽子を脱がないと失礼になる事があるので、キャップの脱着が簡単にできること(利便性) ●♂がポニーテールすると変だ、かっこ悪い、気持ち悪い等のマイナス評価もあると思いますが、気にしません。しかし、少しでもカッコ良い方が良いのでヘアーアクセサリ等で♂がしても違和感のないものを画像等で紹介していただければ嬉しいです。 ●シュシュはちょっと抵抗がありますが、他になければしょうがないです。(笑)   現在の髪は普通で、ポニーテールにはできない長さなので、これから伸ばします。キャップが飛んで行かないようにできれば良い長さで十分なので、↑のゴルファーのように髪を長くするつもりはありません。 以上、宜しくお願いします。

  • 黒髪ストレートヘアのポニーテールが大好き

    黒髪ストレートヘアのポニーテールの女の子が大好きなのですが、彼女が出来た時に「黒髪ストレートヘアのポニーテールにしてください!」ってお願いしてもフラれたりしないでしょうか?

  • お祭りの時の髪型。急いでます(汗)

    お祭りの時の髪型。急いでます(汗) 浴衣を着ていくのですが、ポニーテールはおかしいですか? ポニーテールにするつもりですが、 高い位置で結ぶと後ろの細かい短い髪が少し出てきてしまうんですよね。 うなじらへんの髪が。 それに、高い位置で結ぶと結んだところから下がボコッとなってしまいます。 それをまとめるには・・・? やっぱりヘアスプレーですかね? ヘアスプレーで上手にまとめる方法を教えてください!