• ベストアンサー

女がポニーテールしてる時って。

女がポニーテールしてる時って異性に対してそれほど女を出さない 【あんま興味ないよ】 ヘアースタイルだと思っていいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.3

髪が邪魔な時。 男性の目など全く必要としないとき。 行動を制限されないためにする。 でもたまに快活に見せたいとか 幼く見られたいとかはあるかも。 でも女を出すならポニーにはしません。 女性として見られたくてアップスタイルにするならもっと色っぽいかたちを選びます。

noname#213996
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

質問者

補足

>男性の目など全く必要としないとき そこですよね。 仕事や何かに集中する時にする場合が多いように思われます。 >でも女を出すならポニーにはしません よく髪を解く時、女を感じます。 ならば女を武器にする時は始めからポニーテールにしないように思いましたので。 もちろん時間経過の中でそういう風に、髪を解く行為を見せたいがための戦略は除いて。 そこら辺の始めからポニーにして来るときの女から見た対象の男をどう見ているのか聞きたかったのです。

その他の回答 (7)

• aomrapl
回答No.8

ポニーテールは男性受けのいい髪型というのも女性はわかってやっていることがあります。 ただ、小中学生あたりであればベーシックな髪型なので、特に異性を気にしていることはないです。 あと、ポニーテールが似合う人とそうでない人がいるので、大人になってもポニーテールをしているということは自信があるのだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#206137
noname#206137
回答No.7

逆ではないですか? 女性を出している時私はポニーテールしますね 「見てみて~」って感じかな。

質問者

お礼

回答No.6

NO1 さんと一緒です。 「ポニーテールがいい」 とリクエストにお応えしてしていました。 、、、デコが広くなった気がします。涙

質問者

お礼

• may1995
回答No.5

ポニーテールで異性に興味があるなしを出したい人以外の場合も多そうです。 別に普通にまとめたかったからまとめただけとか(収まりにくかったとか?). . . 深読みしすぎてもどうなのかというケースもあるかもですね。 その、髪型をチョイスしてる人自体の行動がわからないので、 「ひとによる」としか言えません。 意識してるからする人、 意識してないからする人、 別にどっちでもない人。

質問者

お礼

noname#205034
noname#205034
回答No.4

私も逆だと思います。 後れ毛とかえりあしとかポニーテールは萌えポイントがいっぱいですよ。

質問者

お礼

回答No.2

その逆だと思うがな。 何もしない髪型(女性の顔かたちによってはそれが最高の場合もある)こそ、【あんま興味ないよ】だと思う。

質問者

お礼

ありがとう。

回答No.1

以前付き合っていた彼は、ポニーテールが好きだったので意識してよくしていました。

質問者

お礼