無線LAN接続方法

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品のピクサス7530とPCの無線LAN接続方法について詳しく教えてください。
  • ピクサス7530とPCを無線LANで接続する方法を教えてください。
  • キヤノン製のピクサス7530とパソコンを無線LANでつなぐ方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

無線LAN接続方法

ピクサス7530とPCとの無線LAN接続がうまく出来ません。 詳しく教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

• molly1978
回答No.1

詳しく説明してあるのは取扱い説明書です。 それでもうまくいかないのなら、詳しい状況をお知らせ下さい。