無線LANでの接続について

このQ&Aのポイント
  • Canon MX883のプリンターで無線LAN接続ができなくなった
  • Xperiaを使い始めてからプリンターが認識できなくなった
  • PCのOSはWindows8.1
回答を見る
  • 締切済み

無線LANでの接続について

Canon MX883のプリンターで、無線LANでの接続ができなくなってしまいました。以前は使用できていたのですが、ある時期(Xperiaを使い始めてから?)から認識できなくってしまいました。PCのOSはWindows8.1です。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 7189a
回答No.1

ネットワークセットアップガイド http://cweb.canon.jp/manual/mp/mx883/mx880-nst-jp-v1.pdf P8 ネットワーク環境を変更したら、本製品と通信できなくなった パソコンのIPアドレス取得に時間がかかったり、再起動が必要な場合があります。 パソコンに有効なIPアドレスが取得されていることを確認したあと、 もう一度、本製品を検索してください。 それでダメなら P12 本製品のLAN設定を購入時の状態に戻して、再度セットアップしたい