無線LAN接続についての問題|TS8030で電波マークにバツ印が付く

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品 TS8030の液晶画面上左下の電波マークにバツ印が付き、無線LANの利用ができない問題が発生しています。
  • この問題の解決策として、まずは無線LANの接続状況を確認してください。ルーターとの距離が遠すぎたり、他の無線LAN機器との干渉が原因となっている場合があります。
  • また、TS8030の設定画面から無線LANの設定を確認し、正しく接続されているかどうかも確認してください。パスワードの誤入力や設定の変更により接続が切断されることもあります。
回答を見る
  • 締切済み

無線LAN接続について

TS8030です。液晶画面上左下の電波マークにバツ印が付いて、無線LANが使えません。どうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。