60歳男性への贈り物|バレンタインを兼ねてささやかなお礼を

このQ&Aのポイント
  • 60歳男性への贈り物をお考えですか?バレンタインを兼ねてささやかなお礼をしたいと思っている方へ、オススメの贈り物についてご紹介します。
  • 男性は60歳で自営業。お嬢さまが三人いるようで、経済的にはかなり余裕のある方です。趣味の仲間内でお酒をご馳走になることがよくあるようです。
  • 予算は一万円以内で考えているそうです。お食事やハンカチ、ネクタイ以外で何かオススメの贈り物はないでしょうか?特別な感情はないようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

60歳男性への贈り物。

またまたお世話になります。 日頃から趣味のお付き合いでお世話になっている男性へ、バレンタインを兼ねてささやかなお礼をしたいと思っております。 チョコレートは考えていないのですが、何かオススメのものがありましたらアドバイスをいただけないでしょうか? 男性は60歳、自営業でお嬢さまが三人(理由は判りませんが奥様はいらっしゃらないようです)、経済的にはかなり余裕のあるかたのようです。 よく趣味の仲間内でお酒をご馳走になります。 自分なりに考えてみたのが眼鏡チェーンなのですが、あまりイメージに合う品物がみつかりませんでした。 予算は一万円以内です。 お食事、ハンカチ、ネクタイ以外で何かありませんでしょうか? またお互いに特別な感情はありません。 ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potkurin
回答No.1

初めまして。 素敵な方とお付き合いがあるのですね。 羨ましいです。 さて、60歳男性への贈り物、とのことですが お酒、特に日本酒、地酒のようなものはいかがでしょうか。 または地域の特産品のようなものなど。 私もおじさんと呼ばれる年ですが 出張で地方にいくと、地域の特産品に舌鼓を打ったり お土産をみて楽しんだりしています。 ご参考になれば幸いです。

33521474
質問者

お礼

お早いご回答、ありがとうございます。 日本酒、お好きなようで何度か呑んでいらっしゃるのを目にしました!! わたしは日本酒のことは詳しくないのですが、好みが分かれるとも聞きますので無難に久保田の万寿などもアリでしょうか。 大変参考になりました。 ご回答に感謝申し上げます。