• ベストアンサー

結婚願望があると思いますか?

33歳、実家暮らし、趣味は旅行で国内外問わず、どこへでも一人で行ける。 周りの友人・知人は既婚者がほとんど、子供は苦手。 こんな男性に結婚願望があると思いますか?

noname#212955
noname#212955

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.3

結婚願望がない人はいないと思うのです。ただ、結婚しても大丈夫なのかを 自己判断できない人はたくさんいるでしょうね。 子供が苦手という人でも自分の子供が出来るとコロッと変わる男性も多いですよ。 一人で国内外に行けるという事は、内向的ではないから、結婚に不向きでは ないでしょう。ただ、束縛されるのを嫌うのかもしれませんね

その他の回答 (3)

• ayuToT
回答No.4

結婚願望はあるかもしれませんが、結婚していい主人、父親にはなれなさそうですね・・・ 実家だと、家事なんてしないでしょうが、結婚して共働きなら、お互い家事も育児も協力し合わないといけません。 、自分の時間やお金は少なくなりますからね・・・今まで自由にできてる分、何をするにもパートナーに一言いわないといけないとなると苦痛になりそうです。

• 783KAITOU
回答No.2

親元で好きなように暮らしている男性ですので結婚への「願望」という、結婚へのこだわりはないでしょうね。気楽に暮らしたいタイプの男性の様ですので結婚して責任を負う生活はイメージ出来ないのでは・・・。

noname#235784
noname#235784
回答No.1

これだけの情報だと、無さそうですね。^^; でも結婚しなさそうなタイプが意外に結婚したりするのは良くある事なので、なにがあるかわかりませんよね。