• ベストアンサー

職場恋愛…

PVAの回答

• ベストアンサー
  • PVA
回答No.4

転職後すぐ忘年会、ボーリング大会があり、たまたま席が近くで 話をしたところおもしろい男性だなと思っていました。 その後部署が違うためほとんど会う事はなかったのですが、 飲み会でたまに会うことがありました。 そこから何故か仲良くなり(かなり前のことでよく覚えていませんが) 知らない間にお付き合いをしていました。 その後その男性は会社の役職に就いており仕事ができる方だったので、 私に普段見せる姿とのギャップに余計好きな気持ちが膨らんでいった のかもしれません。 社内恋愛するぞーと思って恋愛したのではなく、気付いたときは 好きになっていたという感じでしょうか。

krrkr
質問者

お礼

なるほど、気づいたときには…ってすてきですね。 ありがとうございます!