• ベストアンサー

A8ネット ニックネームみたいなものを変更

A8ネットに登録しているニックネームみたいなものを変更するにはどうすればいいでしょうか? ログインすると左上の方に表示される ○○様 の部分です。 「AS会員登録情報の修正」 では、変更項目を見つけられませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanstar
回答No.1

> ログインすると左上の方に表示される > ○○様 > の部分です。 って、ご質問者様の氏名が表示されていると思われます。 つまり、氏名を変更することは基本的には婚姻時又は離婚時や養子縁組時にしかあり得ませんので、できないのでは・・ 仮に変更するとしても、どうして登録された「氏名」を変更する必要性があるのかが確認されるのではと思われます。 理由によっては「虚偽」の内容を登録したと判断されて「強制退会」にされるのではと思われます。 なので、直接問い合わせされた方が確実だと思われます。 禁止事項:アフィリエイトサイト(AS)会員サポート:アフィリエイトのA8.net http://support.a8.net/as/kinshi.html より以下引用 > AS会員としての資格違反 > AS会員の登録情報に偽りがあること > 虚偽の情報でのAS会員登録や、A8.netが配信するメールを確認することができないメールアドレスでの > AS会員登録。 > ※必要に応じて身分証や登記情報等の確認をさせて頂く場合がございます。

zrxiuvbislezv
質問者

お礼

ありがとうございました。