• 締切済み

OOGLEのグループメンバーのニックネームの修正の方法を教えてください。

OOGLEのグループ機能を利用して サークルのメーリングリストを作っています。 私は管理者でメンバーの登録・変更をしています。 このメンバーのニックネームの修正の方法を教えてください。 以下のような経緯です。 1.これまでのメンバーは、ニックネームの設定をしていないで「なし」と表示されていた。 2.今まで登録していたメンバーに、A、Bの2名を追加した。  「メンバーを直接追加」で、(メルアドA)(メルアドB) を並べて入力 3.その後、メンバーAのニックネームが(メルアドB)の表示になってしまいました。 4.Aを単独で削除(退会)処理して、再登録をしたのですが、その状態でも   同様に3.の状態になります。 5.googleのヘルプで問合せをしたのですが、2週間たっても反応が無い為、ここで質問させていただきます。 わかりにくい説明ですみませんが、よろしく御願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1