• 締切済み

Yahoo openIDの削除とメッセンジャーニックネームログイン

以前のメッセンジャーと違っていて、今ニックネームでのログイン選択が、ログイン時出てきません どこから、ニックネームでログインすればいいのかわからず、新規ニックネーム作成などしていてopenIDというのが登録されてしまいました これは削除できませんか? メッセンジャーもニックネームでのログインはできなくなったのでしょうか? メッセンジャーのヘルプメール問い合わせも以前はあったように思いますが、どこにも見当たらず困っています。 どうか、よろしくお願いします

noname#58824
noname#58824

みんなの回答

• violet430
回答No.1

バージョンは幾つですか? 7.0ならニックネームでログインできますよ。選択ではなく直接ニックネームを入力しています。