• ベストアンサー

youtube ニックネーム 変更

私はつい最近Googleアカウントからyoutubeにアカウント登録をしました。 しかしyoutunbeにはGoogleアカウントで登録した本名が表示されます。 ニックネームに変更をしたいと思い、いろいろ検索したんですが、どうやらyoutubeは何度も仕様変更しているらしく、どの方法をためしてみましたが変更することができませんでした。 現在のニックネームにする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんにちは。 面倒になりましたよね。 Google+の画面に切り替えて、ホーム→プロフィールをクリック。 現在の名前をクリックすると、名前を編集と表示します。 新しい名前を入力して保存をクリック。 これでYou Tubeのチャンネル名も変わります。 但しGoogle+の画面で名前の変更は3度までとなっていますので ご注意下さいね。