• 締切済み

工事現場の警備員のお兄さんに恋してます

こんばんは!! 初めての利用なので、使い方あってるか分からないのですが、間違っていたらすみません。 まず初めに見てくださってありがとうございます! 早速相談に移るのですが 工事現場の警備員のお兄さんが好きになりました。 私は学校では不登校扱いとなっており、 一応、毎日登校はしているのですが、10時半に登校してお昼を食べたら帰る そんな感じの生活を送っています テストの時は朝からで、帰りも皆と同じぐらいに帰っています。 工事は1年ぐらいしていて、その時から警備員のお兄さんはいました 最初は挨拶する程度だったんですが 半年ぐらいたったぐらいに、「いつもこの時間帯に帰ってるよね?なんか事情あるの?」 と聞かれてからは顔を合わせれば少しだけ会話をしています 後、二回くらい一緒に遊んだりしました 一回目の時は本当に偶然ショッピングで会って、お互い時間あるというこで 遊びました、二回目は下校中にまた今度よかったら遊ぼうねと誘われたので、その時 口約束して、遊んだって感じです。 遊ぶときは一緒にプリクラ撮ったり、水族館とかに行ったりしました。 ちなみにメールアドレスは交換しておらず、工事現場でしか会えない状態です また今度誘われて遊ぶ予定があるのですが これは単に相手に友達としか思われてない証拠でしょうか? お兄さんは22歳で、彼女は19の時に一回出来たっきりと言っていました メールアドレスを交換したいのですが、歳もかなり離れているので 嫌がられないでしょうか? 質問ばかりで申し訳ないのですが、脈はあると思いますか?? よろしかったらご回答、お願いします!!

noname#204653

みんなの回答

noname#229199
noname#229199
回答No.1

歳は関係はないと、思いますが、 やはり、未成年者とのお付き合いには、少し抵抗があるかもしれませんね。 それに、会社にばれると、仕事を辞めさせられる可能性があります。 現に、僕の知り合いにもいましたので・・・ それを、覚悟でのお付き合いは難しいのではないでしょうか? 遊ぶ程度ならいいかもしれませんが、後先を考えて行動してください。 友達感覚よりも、ただの遊び相手かもしれません。 最後には体の関係も誘う可能性もすてがたいですよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 後さき考えて行動…確かに一番大切なことですよね(~_~;) 遊びに行ったりしていたので浮かれていたかもしれません。 確かにお兄さんのことを考えると仕事を辞めさせられる可能性もありますよね、 体の関係は…私自身したいと思ってなくとも、相手はしたいと思っているかもしれないということですよね、そこは危機感きちんと持っていきたいと思います。 後さきの行動は大切ですよね! 参考になりました、ありがとうございました!