• 締切済み

工事現場の警備員のお兄さんに恋してます

こんばんは!! 初めての利用なので、使い方あってるか分からないのですが、間違っていたらすみません。 まず初めに見てくださってありがとうございます! 早速相談に移るのですが 工事現場の警備員のお兄さんが好きになりました。 私は学校では不登校扱いとなっており、 一応、毎日登校はしているのですが、10時半に登校してお昼を食べたら帰る そんな感じの生活を送っています テストの時は朝からで、帰りも皆と同じぐらいに帰っています。 工事は1年ぐらいしていて、その時から警備員のお兄さんはいました 最初は挨拶する程度だったんですが 半年ぐらいたったぐらいに、「いつもこの時間帯に帰ってるよね?なんか事情あるの?」 と聞かれてからは顔を合わせれば少しだけ会話をしています 後、二回くらい一緒に遊んだりしました 一回目の時は本当に偶然ショッピングで会って、お互い時間あるというこで 遊びました、二回目は下校中にまた今度よかったら遊ぼうねと誘われたので、その時 口約束して、遊んだって感じです。 遊ぶときは一緒にプリクラ撮ったり、水族館とかに行ったりしました。 ちなみにメールアドレスは交換しておらず、工事現場でしか会えない状態です また今度誘われて遊ぶ予定があるのですが これは単に相手に友達としか思われてない証拠でしょうか? お兄さんは22歳で、彼女は19の時に一回出来たっきりと言っていました メールアドレスを交換したいのですが、歳もかなり離れているので 嫌がられないでしょうか? 質問ばかりで申し訳ないのですが、脈はあると思いますか?? よろしかったらご回答、お願いします!!

noname#204653
noname#204653

みんなの回答

noname#229199
noname#229199
回答No.1

歳は関係はないと、思いますが、 やはり、未成年者とのお付き合いには、少し抵抗があるかもしれませんね。 それに、会社にばれると、仕事を辞めさせられる可能性があります。 現に、僕の知り合いにもいましたので・・・ それを、覚悟でのお付き合いは難しいのではないでしょうか? 遊ぶ程度ならいいかもしれませんが、後先を考えて行動してください。 友達感覚よりも、ただの遊び相手かもしれません。 最後には体の関係も誘う可能性もすてがたいですよ。

noname#204653
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 後さき考えて行動…確かに一番大切なことですよね(~_~;) 遊びに行ったりしていたので浮かれていたかもしれません。 確かにお兄さんのことを考えると仕事を辞めさせられる可能性もありますよね、 体の関係は…私自身したいと思ってなくとも、相手はしたいと思っているかもしれないということですよね、そこは危機感きちんと持っていきたいと思います。 後さきの行動は大切ですよね! 参考になりました、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 自分は地元の総合警備で、警備の仕事をしています。今とある工事現場で交通

    自分は地元の総合警備で、警備の仕事をしています。今とある工事現場で交通警備をしているのですが、一台だけ、かなり因縁をつけてくる車がいます。 具体的に言うと、停止の合図を出して停止をお願いした時、とんでもないスピードを出してきて警備員のギリギリに停まります。そしても窓を開けて「通せボケがぁ!」が決めゼリフです。 本当に数センチ手前くらいでキキーと停まります。 現場は片側交互通行をしており、そのまま通せば正面衝突してしまいます。 なのでみんなその車を命掛けで停めている感じです。中には軽く、わざとコツンと当てられた人もいます。 そこで思うのですが、彼の危険運転は故意に意識して轢くくらいの勢いで突っ込んでくるので、何か法にひっかかるのではないかと思うのです。 それとも、こんな事では何にもならず、仮に通報したとしても警察は動いてはくれないのでしょうか? 他にも違う現場の事なのですが、車の窓からまだほとんど入ってるジュースを投げつけられたり、ライターを投げつけられたりした人もいます。その警備員の人は泣いていました...。これとかも暴行になるんじゃないかと思うんです。 工事規制でお待たせしてご迷惑をかけているのも分かります。 実際僕が待たされたらイライラするでしょう。 だけど僕たちも遊びでやっている訳ではないし、ちゃんと警察に規制の許可を得て正当な業務をしているのです。 クレームを言われたりするのが嫌ではないんです。たかが警備員と馬鹿にしてもらっても構いません。 ただ、人を人とも思わないその行動が許せないのです。 話がだいぶそれてしまいましたが(´Д`)、質問をまとめると (1)、いつも、わざと轢くくらいの勢いでギリギリまで突っ込んでくる車 (2)、ジュースやライターを車の窓から人にむけて投げつける車(実際に当たっている) この様な車を、通報したり訴える事はできるのでしょうか? また警察は動いてくれるんでしょうか? よろしくお願いします!

  • 多くの工事警備員はコスト高の原因では?

    私は年間30回カードに付帯しているホテルの無料温泉やサウナを 楽しむために行く途中に いまマンションを建築している工事現場の横のほとんど 交通量がない道路を通ります。 その工事現場の前後1キロくらいに渡り 交通警備員?が6名くらいが赤い誘導棒を持って「ボ~~ト」つたって います。 はっきり言って運転の邪魔です! 障害物以外なにものでもありません。しかも動く障害物です(笑) こんな無駄で邪魔な警備員?誘導員?を置いておかなければいけない 法律規制は結局建築コスト高となって跳ね返ってきます。 議員は、派遣会社から賄賂献金でも 貰っているのだろうか? 警備員は、どんな工事で何名置いておかなければ いけないと規則でもあるのでしょうか?

  • バーのお兄さんに誘われました・・・

    2年前に海で知り合ったバーをやっているお兄さんがいます。 友達と一緒に何回か遊びにいったことがあります。 お店の人と客という関係だと思っていたし、特別な風に思ったことはありませんでした。 でも先月から普通にメールがくるようになり、その内容が・・・ 「何にもないけどメール送ってみた」・・・とか 「こないだarisu1に似た人見た」「その人すごいキレイだったよ」 「てかarisu1って美人だよね」「今度遊ぼう」 ・・・といった感じでした。 私は怪しい、なんかたくらんでる~って言ってました。 そしたら今日、「今月末の連休に遊ぼう」「何にも企んでないよ」 とメールが来ました。 そのお兄さんのこと嫌いじゃないし、遊んでもいいかなって思いますが、突然のことで戸惑っています。 皆さんの意見をお聞かせください。

  • 工事現場の消防検査

    工事現場で消防検査がある時は 作業を中断させられる事が多いのですが、 どうしてなんでしょう? 全国一緒なのでしょうか?

  • 県発注の工事現場での事故について

    友人が県道を走行中に、工事現場に突っ込んでしまって車が壊れてしまいました。 夕方の暗くなった時間で照明も無く警備員もいない状態でした。 その時は、工事してる業者の方が車を直してくれると言ってくれたので 一応警察を呼び現場検証だけはしました。 その後車を移動して事故現場はすぐに工事されました。 後日、業者から連絡があり車の修理費は払わないと言われました。 こちらは工事してるのだから保険があるのでは?と思い聞いてみたら 保険は任意で入るものだから入ってはいないと言われました。 工事現場の監督さんと再度話してみると、 払うなどとは一言も言ってない。知らない。といわれるだけです。 県の土木事務所に相談すると県は業者に話し合うように言うことしか できないので言うだけは言っておきますとの反応でした。 その後業者からまた連絡があり、会社で入ってる保険があるので その保険屋を連れていくと連絡がありお話したのですが 9:1で過失はこちらにあるのでお金は一切払わないと言われました。 こちらはどうしようもなく困っています。 自分で修理費を負担するしかないのでしょうか? 説明が難しく長文になってしまいましたがお願いいたします。

  • 配達のお兄さんに恋しちゃってます

    私は今、先月ぐらいから顔見知りで目が合うとにっこり笑って挨拶してくれるヤ◯ト運輸の配達のお兄さんが気になってしょうがないんです…。私のお仕事はアパレルの販売員をしていまして私のお店に荷物が無くてもだいたいお店の前を通るので全く会えない訳ではないんですがたまに荷物を持って来てくれる時があるのでその時に伝票と一緒にメアドを書いた紙を渡そうかなって何回も考えたんですがやっぱり仕事の邪魔になるし迷惑かなって思って渡してはいません。でも、自分から行動しない限り何も変化なんてしない。とも思ってもいます。渡してもいいと思いますか?

  • 彼のお兄さん

    私は今19歳の女です。 今、高校時代から付き合っていいる同い年の彼氏がいます。 その彼とは付き合って今年で三年になりますが仲良しです。 実はその彼にはお兄さんがいるのですが、どうも私のことが好き?らしいのです。最初はわたしのうぬぼれかなって思っていたのですが、携帯の番号を私の友達に聞いて1日に一回はかけてきました。内容は「弟とうまくいってる?」とか、「学校楽しい」とかなんですがさすがに迷惑だったので、着信拒否にしたら、今度は家にかけてきました。その上、バイト先も一緒にしてきたのです。彼に言おうかと思ったのですが、なんか、身内の悪口は言いにくいのです。どうしたらよいでしょうか?何かアドバイスを下さい。お兄さんには、「好き」とか言われてわけではないので「迷惑です」って言ったのですが、「君と弟がうまくいくようにと思って」って言われました。バイト先にいたっては偶然って言ってます。

  • 彼の現場に

    はじめまして 悩み事があって質問します。 彼と付き合って 七カ月になります。普段は毎日メールしますが、一昨日から 携帯メール、繋がらないままです。 彼は携帯止まってる可能性かと思います。これで三回目です。一回目と二回目の時は 携帯止まってた。ごめんね。とすぐメール来たけど 三回目はなかなか来ない。 もしかして、私の事を無視して、アドレス変えたかどうか、分からないけど。 今年、5月中かなは一回目止まってた。 8月17日の時、二回目止まってた。 9月18日は三回目です。 明日 彼の仕事(現場)に行こうと思います。もう心配してきたよぉぉと言うけどやっぱり止めてなかったら ショックだよね。とりあえず、止めてるでも 私の事 どう思ってる?と言った方がいいと思いますか? 止めてなかったら別れた方がいいと思いますか? ちなみに私は聴覚障害者ですが電話は無理です。彼は健常者です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • このお兄さんは私を抱きたいと思っている?

    とある小売りのお店に通いだして3か月目・・・・ 最初は意識しなかったのですが、ある夏の日、彼がお店の外に出た私を追いかけてきて話しかけてきた時彼からいい香りがしてその数分後彼と寝てみたいと思うようになりました 恋に落ちたって言うか それ以降話しかけられても、緊張してぎこちないし、目つきが好きだって語っているのではないかと 思ってしまいました お店に行くたびに愛想よく話しかけてくれる彼にドキドキ 先日はお店(食品とかではないお店です)で2時間も(笑。実は話しかけてくれないかなあって思って待ってた) 椅子に座って持参の200mlのポカリ飲みながら待ってたら小さい声で 「それ小さいですね」 と 緊張して無視しちゃってでも二回目に 「小さいポカリですね^^」と話しかけてくれたのですが その時上を見ると彼が笑顔で 「僕だったらそれ一気に飲んじゃいますよ^^」と 一気に萌えーになっちゃいましたw 私が好きだって気が付いているかなあ・・・・・・・ その前は私が咳をコホコホしてたら「大丈夫ですか?!」と大きな声で心配してくれて 帰り際、皆がいない時に 「お大事に^^」といい感じの声で言ってくれました ここでも心が揺れてしまいました 普通のお大事にっていう感じじゃなくて、感情こもってほんとに心配してくれている 感じでした 心にきゅーっとくる・・・ しかし、彼は最近入ったバイトの女の子と仲が良く、嫉妬した私は、お店に男友達を連れて行きました。 そして翌日「あの人から付き合ってって言われましたが、その気がないので断りますが今後ストーカーされそうになったら、私が不在だとお伝えください」とお店にメールを送りました その翌日お店のイベントに行くと、入り口でお兄さんが腰低くビッグスマイルで私をお出迎えしてくれて 私を見ただけで「コンディさんいらっしゃいませ^^」と言ってくれました もう好きだってバレバレなんでしょうか? ばれてたら今後はお兄さんからのリアクションを待つしかないのでしょうか? お兄さんは私を抱きたいと思っていると思いますか?

  • 同じで現場で2度も事故・・・こういう時の対処法を教えて下さい

    (長文ですみませんが、困っています) 実家の前が急傾斜崩壊危険区域のため市が工事をしています 去年の12月に実家の門柱に工事用の2トン車が突っ込み 塀やフェンスや植木鉢などを壊されました 警備員の兄さんに運転をさせ事故が起きたそうです その時家に誰もいなくて 事故後三時間して帰ってきたときは事故の後もきれいにかたずけられ 鉢植えは何が壊されたのかもはっきりとはわかりません 年末ぎりぎりできれいにしてもらいましたが 工事現場の会社が自分の会社で修理をし保険屋に請求したみたいです 補修はその現場の仕事が終わり暗くなってしたため 素人が修理したみたいにひどいものでした 割られた植木鉢が15鉢ほどあったと思います 植木鉢は現場監督がお店に母を連れて行き好きなものを買わせますとの事 まだ示談は済んでいません その工事現場は1月7日から仕事始めだったんですが・・・ また事故が起きました 今度も2トン車が突っ込んできました 年末きれいにして貰った所すべてまた壊され 今度はカーポートやスラブのコンクリートも壊され 今度は父の形見の植木(鉢物)を10鉢程度壊されました 前回の事故よりひどいです 大きい事故が立て続けに2回あり 2回目は自宅にいて大きい音を聞いてるし1人で住む母の精神状態もひどいものです この工事現場の方に殺されてしまうといっています 確かに実家の前は急な坂道で狭いので大きい車は大変ですが 工事現場のおじさんが私達に言うには二度目の事故も運転手のプロとしての自覚がなさすぎるために起きたと言うのです 一度目は保険屋すら会うこともなく 現場監督さんが誤りに来てここをこんな風に修理しますというのを 素直に聞き入れました 二度目は保険屋対応で保険屋はあくまでも最低限の修理だといいます 一度目の修理もまともにしてもらってないし 二度も起こして保険屋対応とはどういうことだと市にクレームをいいました それからすぐ業者の社長が謝罪にきました それでもふてぶてしい対応に納得がいかず いろんな人に知恵を借り 市に要望書をだしました 保険屋対応はいらない 部分修理も認めない 事故防止対策をするまで工事差止め 1人暮らしの高齢の母の精神的慰謝料請求と すると今度は工事現場のすべての会社の社長達が 5人で謝罪に来て こちらの要求どおり修理もします (保険屋が出さない部分は自分達が負担するとのこと) 慰謝料も払います (希望を提示してくださいとのこと) と昨日言いにきました ですから早めに済ませ 工事をさせてくださいとのことなんです 腹立ちから慰謝料請求しましたが 本当にそんなもの請求できるんでしょうか? 請求できるとしたらいくらぐらいが妥当なんでしょうか? 今日も現場監督から連絡があり 希望の金額を早く提示してくださいとのこと こちらに考える暇も与えない電話攻撃にあいそうです