• ベストアンサー

英訳をお願いします

*私は彼女が家にいるなんて嘘だと思い頭の中がパニック状態になった。更に、今も頭の中がこんがらがっている。 *彼女はきっとそれを見て驚くと同時に腹が立つだろう。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

The story that she was not at home I thought was a lie and I panicked. Even now, I am confused. No doubt she would be surprised as well as angry to see this.

mtkre
質問者

お礼

朝早い時間にもかかわらずお早い回答をありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#204809
noname#204809
回答No.2

I got into a panic when I found out that she was telling a lie being at home. I am still confused even now. I bet she is surprised and upset when she sees it.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もう限界です。家も学校も何に悩んでるのか分からない

    もう限界です。家も学校も何に悩んでるのか分からないくらい頭の中パニックです。 体は元気だから休むことができない。 病院とかで誰にも合わない状態になりたいです 何かいい方法ないですか?

  • 安全日も分からず…

    初めて投稿さして頂きます。私は中学(2)年なんですが実は折り入って相談したいことが…。今日、私は彼氏の家に遊びに行ったんですけど初めてHやっちゃったんです…。そこで非常に言いにくいことなんですが生でやってしまったんです。ホントは嫌だったんですが嫌われるのが恐くって断れきれなかったんです。初めに謝らせてもらいます。すいません。 生でやると妊娠するじゃないですか。 今、とても不安なんです。中(2)で妊娠したら親を泣かしてしまうと思って。いつも世話になってるのに親孝行(1)つもしてません…。さらに重荷を負わせようとしている自分に腹ただしいです。 頭の中パニックで。ぃま、少しでもいいから安心したいんです…。大丈夫だって。安全日っていつなのか教えてもらえませんか? Hは、もうこりごりです(涙

  • 感情的になるとパニックに

    32歳女性です。 私は、例えば喧嘩をしたときやドキッとしたときなど感情的になったりすると 頭にカーッと血が上り(頭が痛くなることもあります) 頭が真っ白になるというかパニック状態になり 言いたいことがあっても全く言えなくなってしまいます。 以前は、こうなるとすぐ涙が出て泣いてしまっていたのですが 今は泣かなくなりましたが、このようにパニック状態になってしまいます。 これは性格によるものなんでしょうか? どうにかして直したいのですが何か良い方法はありますか? よろしくお願いします。

  • 興奮した気持ちを平常心にもどすとっておきの方法

    予期せぬ出来事や何かに腹が立っているときとかパニックになっているときは誰にもあると思いますが、そういう時に平常心に戻すとっておきの方法を教えてください。というのは、私はすぐ頭にきて怒ってしまうので普段から直そうと思っているのですがどうしても抑えが効かないのです。落ち着けと自分の中で思っているのですが、その時になるとその気持ちとは裏腹に頭に血がのぼってしまいます。アドバイスをいただけたら幸いです。

  • アルバイトと病気

    先月からアルバイトを始めた20歳の♀です 元々体の調子が思わしくない人間でした が 先月バイト初めの辺りにバイト中倒れてしまって それ以来 バイトに出ると腹を下したり頭がまっしろになったり背中が痛くなったり頭痛がしたり 自分でも驚いてパニックになって 息がはあはあする状態です 思い切ってバイトの責任者の人に話して 本当はもう先日で辞めれるはずだったのですが さっき電話が来て 社長が 今月一杯は出なければダメだと 言っている といった連絡でした それを聞いて はい はいと返事したのですが 頭の中が真っ白になって帰りどうやって今家に帰ってきたのかあまり 覚えてないです もう何もかも怖くて 外に出たくなくて学校にも行くのが怖くてずっと家の中にいるか死んでしまいたいです  お聞きしたいのですが  病院に行って相談して「精神的におかしいので働けません」みたいな診断書って 書いていただくことは出来るのですか 無理でしょうか ご存知の方助けてください お願いいたします

  • なにかがおかしい

    最近頭がおかしいんです。 ここ最近頭というか脳?が急に軽くなります。頭の中がほんとに空っぽみたいな感じになります。それと同時に手が震えて冷や汗がでて落ち着きがなくなります。 ちなみにパニック障害持ちです。 病院行った方いいんでしょうか?

  • 夫または妻に浮気をされた方へ

    許す事が出来ましたか? 許す事が出来た方は、なぜ許せたか、そのあとの夫婦関係はどうなのか、お聞かせ下さい。 また、許す事のできなかった方、今の気持ちはどうですか? 頭ん中がパニック状態なので、漠然とした質問ですみません。

  • 寂しさをどうしたら?

    彼女にフラレて1週間たちました。 彼女とは同棲していたので自分の家の中では何をするにも辛くなってしまいます。 今も会ったりはするんですが。 本当は完全に会わなくなったほうがいいっていうのが頭の中ではわかっているんですが。 今も会おうと言えば嫌な顔もせずに会ってもらえますし。 会いたいとも言ってくれます。 でも今が辛すぎて頭パニックにもなっていてよくわからなくなっています。 一人でいるとき寝る前とかとくに地獄のような寂しさに襲われます。 そういうときは彼女にはまったく連絡を取らないようにしているんですが。 こういう寂しさとか彼女の優しさに触れてももう恋人としてではなく友人をただ越えた存在という感じです。 彼女は一生僕とは縁を切りたくないと言ってくれました僕ももちろんいつか取り戻したいと思い離れられません。 どうしたらいいのかあとどうすれば寂しさを解消できるのか誰か教えてください。

  • 鬱とパニック障害の彼女とどう付き合っていけばいいか教えてください

    20代後半の男です。鬱とパニック障害で通院しているの彼女がいます。最初はうまくいっていたのですが、彼女が用事と嘘をついて遊びに行ったり、一日中家から出なかったと言っていたのに実はその日何時間も外出していたりということがありました。そして今は親戚が泊まりに来ているからと家にも来て欲しくない、会えないという状態が続いています。鬱病の症状で会いたくなくなる事は理解しているつもりですが、嘘をついて出歩いていることが気になっています。(確実に嘘であったことは分かっている状態です)彼女が浮気をしているのか等とも考えてしまいます。その事について聞くことはよくないと分かっていたのですが、耐え切れず聞いてしまいました。それでも嘘をつき続けています。その後症状が悪化しているとの事、嘘について聞いたときに様々話した後「距離をおく方がお互いのためかも・・・今は薬が聞いてるからまた連絡する」といわれました。正直ずっと離れず一緒にすごしてきて自分を必要としていると言ってくれていたのに、今はまったく合えない状態となっています。連絡も今までは帰って来ないことはなかったのに返事がなかったりします。彼女にとって自分は重荷になっているのか、これからどうして行けばいいのか分からなくなってしまっています。

  • 鬱の彼女とどう付き合っていくべきか教えてください。

    20代後半の男です。鬱とパニック障害で通院しているの彼女がいます。最初はうまくいっていたのですが、彼女が用事と嘘をついて遊びに行ったり、一日中家から出なかったと言っていたのに実はその日何時間も外出していたりということがありました。そして今は親戚が泊まりに来ているからと家にも来て欲しくない、会えないという状態が続いています。鬱病の症状で会いたくなくなる事は理解しているつもりですが、嘘をついて出歩いていることが気になっています。(確実に嘘であったことは分かっている状態です)彼女が浮気をしているのか等とも考えてしまいます。その事について聞くことはよくないと分かっていたのですが、耐え切れず聞いてしまいました。それでも嘘をつき続けています。その後症状が悪化しているとの事、嘘について聞いたときに様々話した後「距離をおく方がお互いのためかも・・・今は薬が聞いてるからまた連絡する」といわれました。正直ずっと離れず一緒にすごしてきて自分を必要としていると言ってくれていたのに、今はまったく合えない状態となっています。連絡も今までは帰って来ないことはなかったのに返事がなかったりします。彼女にとって自分は重荷になっているのか、これからどうして行けばいいのか分からなくなってしまっています。