彼女のパンチは怖くないですか?

このQ&Aのポイント
  • 彼女が買い物袋を持たせられ、彼氏が全く問題ないと言い切る様子について考えます。彼女は彼氏にパンチをすることを心配しています。
  • 彼女が彼氏に買い物袋を持たせられることに対して不快感を感じています。彼氏はそのことに無関心で、彼女の心配を笑ってしまっています。
  • 彼女は自分が買い物袋を持っているだけでムキムキに見られることに戸惑っており、彼氏にパンチされても問題ないと言われたことに驚いています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女のパンチは怖くないですか?

28歳の彼がいます。 ご飯の買い物をしたりして彼の部屋に歩いて帰っている時、いつもは彼が持ってくれるのですが、たまにわざと私に買い 物 袋 を持たせたりします。 私が「あれっ大変!なんで私が持ってるの!?」と言って彼に渡そうとしても、聞こえないふりの顔をして持ってくれません。 「重いー。私の腕がムキムキになってもいいの?ほら!もうこんな固くなってる!ほら!」と言っても「いいよ別に。それくらいじゃならないならない。むしろ持ち方こうしたらにのうで痩せるんじゃない?ほらほら」と言ってにやにやしてます。 「いいの?!ケンカしたら痛いよ!パンチだよ!ムキムキだよ!」とパンチのロープレしながら言うと「いや全っ然問題ない。ケンカにもならない、むしろけがするよ笑」と、まだ持ってくれませんでした。 買い物袋を持ったくらいでムキムキになるとは私だって思ってませんが、私にパンチされても「全然問題ない、ケンカにもならない」とは、どんだけ見くびられてるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esidishi
回答No.1

買い物袋持たされただけで、疑問に思ってるほうに問題があるような気がしますが・・。 殴り合いの喧嘩になれば彼氏が勝ちます。 女は殴られない という考えはやめましょう。 女の腕力でも力いっぱいの握り拳で殴れば彼氏も痛いです。 が、殴った場所が骨だったりすると、殴った側の拳が壊れることもあります。 殴ったときに彼氏が鼻血ブーになると同時に彼女の指が骨折なんてこともあるのです。 わかります? 殴りなれていれば、余裕でしょうが、そうでない場合、 2人とも怪我をします。 彼氏はよける自信があるのかも。 っていうか付き合ってる以上、質問本文のようなかわいい発言してる時点で 仲いいんですね うらやましいと思いました。 そう言う彼女が好きなんですね彼氏さんは。 見くびってるわけじゃないでしょう、女性とはそういうものだと思っているんです。 ボディビルダーみたいにムキムキになったら、彼氏は悲鳴をあげるでしょうね

その他の回答 (4)

• eroero4649
回答No.5

質問の主旨がよくわかりませんが、「女のパンチが怖くないか」と聞かれれば、身長体重が同じなら、女性の筋力は男性の1/2しかありませんので、相手が吉田沙保里アニキのような格闘技経験者でもない限り女のパンチをビビるようになったら男として終わりだぜ、とは思います。 ただし、いかな私とはいえ、武田梨奈さんには絶対逆らいません。あの頭突きを喰らったらおそらく間違いなくノックアウトされると思います。ただ、私の中のマゾ心は一度ごほうびを頂きたいとは思ってはおりますが。

• hekiyu
回答No.4

"私にパンチされても「全然問題ない、ケンカにもならない」とは、 どんだけ見くびられてるのでしょうか"   ↑ 朝雨は女の腕まくり。 ●朝雨はすぐにあがるものだから,女の腕まくりと同様,  大して気にかけることはない。 まあ、見くびっているといえば見くびっているの でしょうが、それよりも、質問者さんの反応を おもしろがっているのです。 文句を言わせて、可愛いな、と鑑賞しているのです。 「いや全っ然問題ない。ケンカにもならない、むしろけがするよ笑」      ↑ まあ、女性のパンチなど怖くも何ともないですね。 じゃれつくのと同じですわ。 それよりも、やたらにパンチを入れたりすると、 マジ怪我しますよ。 手首を痛めたり、相手の歯に命中したら、殴った方が 大怪我になります。

回答No.3

結局のとこ目的はなんですか? 買い物袋をもってくれる気が利く優しい男になってほしあの? それとも女のパンチにビビる男になってほしあの? 気持ちはわかりますが、どちらにしてもあなたのその行動では、望むような反応は返ってこないと思いますよ。 女もそうでしょうが男もそれぞれです。 難しい男なら、あなたがそれなりに上手に導かないとね。

noname#214123
noname#214123
回答No.2

彼はあなたのその反応を楽しんでいるだけですね。 かわいいと思っているのでしょう。 「腕がムキムキになってもいいの?」なんて言われたらかわいい。って思うのでしょう。 見くびられているんじゃなくて、「可愛がられている」だけです。 これで質問者様が本気でパンチをだしたら、彼はビビるでしょう。 殴られて痛いとかではなく、「暴力を振るう人なんだ」っと思うでしょうね。 成人女性であれば、打ち方さえマスターすれば彼氏を軽くKOできます。 彼氏を殴るときは、右利きであれば、まずは 「体を丸め猫背にする」猫背になるのは、打撃系では基本です。 「こぶしを握りアゴの位置につける」「左手を前」「右手を後にかまえて」「脇をしめる」 「左足をドン!っと一歩だす」「右足は親指に力をいれて、親指を中心にかかとを外側に回転させる」 「同時に右手をアゴの位置からそのまま真っ直ぐスッ出す」 「同時に腰を回転させて、パンチを出している肩をグイッと前に伸ばす」 「完全に右のわき腹が真正面にむくほど、腰を回転させます」 「パンチは腕でうつのではなく、腰と足の回転でうちます」 「腕に力を入れる必要はありません。こぶしを握り占めていればいいです」 「自然とこぶしが回転するはずです」 「そして相手のアゴ、またはこめかみにめがけて打ち抜く」 この一連の動作をスムーズにできるようにしてください。 1日1時間打ち続ければ1週間で形になると思います。 体に覚えこませましょう。 彼氏は間違いなく当たればうずくまります。 うまくいけば失神します。