彼女のパンチは怖くないですか?

このQ&Aのポイント
  • 彼女が買い物袋を持たせられ、彼氏が全く問題ないと言い切る様子について考えます。彼女は彼氏にパンチをすることを心配しています。
  • 彼女が彼氏に買い物袋を持たせられることに対して不快感を感じています。彼氏はそのことに無関心で、彼女の心配を笑ってしまっています。
  • 彼女は自分が買い物袋を持っているだけでムキムキに見られることに戸惑っており、彼氏にパンチされても問題ないと言われたことに驚いています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女のパンチは怖くないですか?

28歳の彼がいます。 ご飯の買い物をしたりして彼の部屋に歩いて帰っている時、いつもは彼が持ってくれるのですが、たまにわざと私に買い 物 袋 を持たせたりします。 私が「あれっ大変!なんで私が持ってるの!?」と言って彼に渡そうとしても、聞こえないふりの顔をして持ってくれません。 「重いー。私の腕がムキムキになってもいいの?ほら!もうこんな固くなってる!ほら!」と言っても「いいよ別に。それくらいじゃならないならない。むしろ持ち方こうしたらにのうで痩せるんじゃない?ほらほら」と言ってにやにやしてます。 「いいの?!ケンカしたら痛いよ!パンチだよ!ムキムキだよ!」とパンチのロープレしながら言うと「いや全っ然問題ない。ケンカにもならない、むしろけがするよ笑」と、まだ持ってくれませんでした。 買い物袋を持ったくらいでムキムキになるとは私だって思ってませんが、私にパンチされても「全然問題ない、ケンカにもならない」とは、どんだけ見くびられてるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • esidishi
  • ベストアンサー率36% (191/520)
回答No.1

買い物袋持たされただけで、疑問に思ってるほうに問題があるような気がしますが・・。 殴り合いの喧嘩になれば彼氏が勝ちます。 女は殴られない という考えはやめましょう。 女の腕力でも力いっぱいの握り拳で殴れば彼氏も痛いです。 が、殴った場所が骨だったりすると、殴った側の拳が壊れることもあります。 殴ったときに彼氏が鼻血ブーになると同時に彼女の指が骨折なんてこともあるのです。 わかります? 殴りなれていれば、余裕でしょうが、そうでない場合、 2人とも怪我をします。 彼氏はよける自信があるのかも。 っていうか付き合ってる以上、質問本文のようなかわいい発言してる時点で 仲いいんですね うらやましいと思いました。 そう言う彼女が好きなんですね彼氏さんは。 見くびってるわけじゃないでしょう、女性とはそういうものだと思っているんです。 ボディビルダーみたいにムキムキになったら、彼氏は悲鳴をあげるでしょうね

その他の回答 (4)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10466/32910)
回答No.5

質問の主旨がよくわかりませんが、「女のパンチが怖くないか」と聞かれれば、身長体重が同じなら、女性の筋力は男性の1/2しかありませんので、相手が吉田沙保里アニキのような格闘技経験者でもない限り女のパンチをビビるようになったら男として終わりだぜ、とは思います。 ただし、いかな私とはいえ、武田梨奈さんには絶対逆らいません。あの頭突きを喰らったらおそらく間違いなくノックアウトされると思います。ただ、私の中のマゾ心は一度ごほうびを頂きたいとは思ってはおりますが。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.4

"私にパンチされても「全然問題ない、ケンカにもならない」とは、 どんだけ見くびられてるのでしょうか"   ↑ 朝雨は女の腕まくり。 ●朝雨はすぐにあがるものだから,女の腕まくりと同様,  大して気にかけることはない。 まあ、見くびっているといえば見くびっているの でしょうが、それよりも、質問者さんの反応を おもしろがっているのです。 文句を言わせて、可愛いな、と鑑賞しているのです。 「いや全っ然問題ない。ケンカにもならない、むしろけがするよ笑」      ↑ まあ、女性のパンチなど怖くも何ともないですね。 じゃれつくのと同じですわ。 それよりも、やたらにパンチを入れたりすると、 マジ怪我しますよ。 手首を痛めたり、相手の歯に命中したら、殴った方が 大怪我になります。

回答No.3

結局のとこ目的はなんですか? 買い物袋をもってくれる気が利く優しい男になってほしあの? それとも女のパンチにビビる男になってほしあの? 気持ちはわかりますが、どちらにしてもあなたのその行動では、望むような反応は返ってこないと思いますよ。 女もそうでしょうが男もそれぞれです。 難しい男なら、あなたがそれなりに上手に導かないとね。

noname#214123
noname#214123
回答No.2

彼はあなたのその反応を楽しんでいるだけですね。 かわいいと思っているのでしょう。 「腕がムキムキになってもいいの?」なんて言われたらかわいい。って思うのでしょう。 見くびられているんじゃなくて、「可愛がられている」だけです。 これで質問者様が本気でパンチをだしたら、彼はビビるでしょう。 殴られて痛いとかではなく、「暴力を振るう人なんだ」っと思うでしょうね。 成人女性であれば、打ち方さえマスターすれば彼氏を軽くKOできます。 彼氏を殴るときは、右利きであれば、まずは 「体を丸め猫背にする」猫背になるのは、打撃系では基本です。 「こぶしを握りアゴの位置につける」「左手を前」「右手を後にかまえて」「脇をしめる」 「左足をドン!っと一歩だす」「右足は親指に力をいれて、親指を中心にかかとを外側に回転させる」 「同時に右手をアゴの位置からそのまま真っ直ぐスッ出す」 「同時に腰を回転させて、パンチを出している肩をグイッと前に伸ばす」 「完全に右のわき腹が真正面にむくほど、腰を回転させます」 「パンチは腕でうつのではなく、腰と足の回転でうちます」 「腕に力を入れる必要はありません。こぶしを握り占めていればいいです」 「自然とこぶしが回転するはずです」 「そして相手のアゴ、またはこめかみにめがけて打ち抜く」 この一連の動作をスムーズにできるようにしてください。 1日1時間打ち続ければ1週間で形になると思います。 体に覚えこませましょう。 彼氏は間違いなく当たればうずくまります。 うまくいけば失神します。

関連するQ&A

  • 彼女のパンチは怖くないですか?

    彼女のパンチは怖くないですか? 28歳の彼がいます。 ご飯の買い物をしたりして彼の部屋に歩いて帰っている時、いつもは彼が持ってくれるのですが、たまにわざと私に買い 物 袋 を持たせた りします。 私が「あれっ!大変!なんで私が持ってるの!?」と言って彼に渡そうとしても、聞こえないふりの顔をして持ってくれません。 「重いー。私の腕がムキムキになってもいいの?ほら!もうこんな固くなってる!ほら!」と言っても「いいよ別に。それくらいじゃならないならない」と言ってにやにやしてます。 「いいの?!ケンカしたら痛いよ!パンチだよ!ムキムキだよ!」とパンチのロープレしながら言うと「いや全っ然問題ない。ケンカにもならない、むしろけがするよ笑」と、まだ持ってくれませんでした。 買い物袋を持ったくらいでムキムキになるとは私だって思ってませんが、私にパンチされても「全然問題ない、ケンカにもならない」とは、どんだけ見くびられてるのでしょうか

  • 一般的な男女の腕力はそんなに差がありますか?

    28歳の彼がいます。 ご飯の買い物をしたりして彼の部屋に歩いて帰っている時、いつもは彼が持ってくれるのですが、たまにわざと私に買い 物 袋 を持たせたりします。 私が「あれっ!大変!なんで私が持ってるの!?」と言って彼に渡そうとしても、聞こえないふりの顔をして持ってくれません。 「重いー。私の腕がムキムキになってもいいの?ほら!もうこんな固くなってる!ほら!」と言っても「いいよ別に。それくらいじゃならないならない」と言ってにやにやしてます。 「いいの?!ケンカしたら痛いよ!パンチだよ!ムキムキだよ!」とパンチのロープレしながら言うと「いや全っ然問題ない。ケンカにもならない、むしろけがするよ笑」と、まだ持ってくれませんでした。 買い物袋を持ったくらいでムキムキになるとは私だって思ってませんが、私にパンチされても「全然問題ない、ケンカにもならない」とは、どんだけ見くびられてるのでしょうか

  • 男性にとって彼女の腕力とは

    28歳の彼がいます。 ご飯の買い物をしたりして彼の部屋に歩いて帰っている時、いつもは彼が持ってくれるのですが、たまにわざと私に買い物袋 を持たせたりします。 私が「あれっ!大変!なんで私が持ってるの!?」と言って彼に渡そうとしても、聞こえないふりの顔をして持ってくれません。 「重いー。私の腕がムキムキになってもいいの?ほら!もうこんな固くなってる!ほら!」と言っても「いいよ別に。それくらいじゃならないならない」と言ってにやにやしてます。 「いいの?!ケンカしたら痛いよ!パンチだよ!ムキムキだよ!」とパンチのロープレしながら言うと「いや全っ然問題ない。ケンカにもならない、むしろけがするよ笑」と、まだ持ってくれませんでした。 いくら女性からでもパンチされたら痛いと思うのですが、ムキムキになってもいいってどんな気持ちなんでしょうか。

  • 彼女がむきむきになってもいいの?という問いに

    28歳の彼がいます。 ご飯の買い物をしたりして彼の部屋に歩いて帰っている時、いつもは彼が持ってくれるのですが、たまにわざと私に買い物袋 を持たせたりします。 私が「あれっ!大変!なんで私が持ってるの!?」と言って彼に渡そうとしても、聞こえないふりの顔をして持ってくれません。 「重いー。私の腕がムキムキになってもいいの?ほら!もうこんな固くなってる!ほら!」と言っても「いいよ別に。それくらいじゃならないならない」と言ってにやにやしてます。 「いいの?!ケンカしたら痛いよ!パンチだよ!ムキムキだよ!」とパンチのロープレしながら言うと「いや全っ然問題ない。ケンカにもならない、むしろけがするよ笑」と、まだ持ってくれませんでした。 いくら女性からでもパンチされたら痛いと思うのですが、ムキムキになってもいいってどんな気持ちなんでしょうか。

  • 彼女と喧嘩する時に彼女の腕力は心配じゃない?

    28歳の彼がいます。 ご飯の買い物をしたりして彼の部屋に歩いて帰っている時、いつもは彼が持ってくれるのですが、たまにわざと私に買い物袋 を持たせたりします。 私が「あれっ!大変!なんで私が持ってるの!?」と言って彼に渡そうとしても、聞こえないふりの顔をして持ってくれません。 「重いー。私の腕がムキムキになってもいいの?ほら!もうこんな固くなってる!ほら!」と言っても「いいよ別に。それくらいじゃならないならない」と言ってにやにやしてます。 「いいの?!ケンカしたら痛いよ!パンチだよ!ムキムキだよ!」とパンチのロープレしながら言うと「いや全っ然問題ない。ケンカにもならない、むしろけがするよ笑」と、まだ持ってくれませんでした。 いくら女性からでもパンチされたら痛いと思うのですが、ムキムキになってもいいってどんな気持ちなんでしょうか。

  • 父親について聞いてください(・・;)

    見てくれてありがとうございます 今まで書き込もうか迷っていましたが書かせてください(・・;) 私は大学2年の女子大生です。 今日ご飯を食べている時にいつもより少なかったのか父が 父 『え?もうご飯終わり?次とかないの笑?』 って言い出しました。まぁ足りなかったのは分かったので静かにしていたら。 母がキッチンに戻ってちょっとしたおかず作るねっておかずを追加で作ろうとしてくれていました。そしたら 父『いいよ即席で作らなくて、急いで作って美味しかった事ないでしょう?笑笑昆布ごはんか、卵かけごはんでいいよ笑』 って言ったので母は手を止めて昆布ごはん(ささめ?)を渡して父が卵かけごはん食べたいと言ったので卵かけごはんを用意してるときにごちそうさましました。 どう思いますか。(-。-; ほんとにたまにというかしょっちゅうこうやってイラッとくることがあります。 前にも、子供がそんなに言わなくて良くない?て言ったら夫婦喧嘩みたいになってしまって。 そっからきいてるけど聞いてないフリみたいになってしまっています。 妹とたまに話しますがお母さんがかわいそうに思えます。

  • ネコについて(長文ですみません)

    ネコに関して二つ質問があります。 1.我が家にはネコが2匹います。母ネコとその子供(オス)です。子供といってももう4歳です。 その2匹がとても仲が悪いのです。というか母ネコが子供をかなり嫌っています。もちろん子ネコのときはそりゃあもうかわいがっていたのですが(1匹しか生まれなかったので特に)、成長してからは近寄ると怒ります。シャーって威嚇するんです。これって子供に親離れさせるためでしょうか? 最近子供のほうが怪我をして家の中にずっといたのですが、その間母ネコは家にほとんど寄り付きませんでした。多分子供が家にいるから嫌だったのだと思います。寝るときも別々の部屋で寝るし、ご飯を食べるときも警戒しています。これって異常じゃないですか? 2.1で子供のほうが怪我をするということを書きましたが、それについて困っています。 近所には飼い猫・野良猫が多くて、しょっちゅうケンカをしてきます。ボスネコらしきものも…。怪我の箇所は顔や前足です。一番ひどい怪我は前足に多いです。 前回はかなり膿んでしまって獣医さんによると腐りかけていたそうです。どうやら家のネコは腫れやすく膿みやすい体質のようです。 今は完治して元気に外で遊んでいますが、また怪我をしてくるのではないかと心配です。ネコのケンカは死に至るほどではないと聞きましたが、治療費もばかにならないし…。 だからといって外に出して上げられないのはかわいそうだし、出られないと鳴くんです。 何かケンカをしない方法を知っている方、教えてください。去勢手術をすればしなくなるものなんでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 何で追いかけてくるの?

    今日私はコンビニで買い物をしました。 レジを見て941円だったので1000円札を出しました。 普通すぐにお釣をくれると思うのですが 店員さんは私の顔を見ながら何か話しているようです。 消費税を払い忘れたのかなぁと思うのですが確か今5%ですよね? 941円なら消費税を入れても1000円で買えますよね? それなのに私の顔を見ているだけで全然お釣をくれません。 仕方なく袋に入った品物を持って帰ろうとしたんです。 そうしたら出口ですごい力で腕を捕まれて… 恐くなったので逃げてきてしまいました。 そうしたら追いかけてくるんです… すごく恐いです、あの店員さん。 お釣くれないし、泥棒のように腕をつかみ追いかけられて… 散々な目にあいました。 私は何か悪い事したんですか?訴えられたりしないでしょうか。 すごく不安です。 回答ください、お願いします。

  • 兄妹喧嘩で被害届を出すと言われたんですが

    喧嘩の理由はしょうもないのですが、昨夜、私の妹が何か機嫌が悪かったのか、お菓子をぐしゃぐしゃに潰してリビングに放り投げてきました。私も頭にきて妹の部屋へ行き、お腹の辺りを蹴ってしまいました(これに関しては反省しています)。そのあとやり返してきたので、頭を右手で3、4発叩きました。その後は母と妹が言い争い、妹は部屋にこもってしまったのですが、翌日になって、腕が痛くてアザになっているらしく、警察に行くと言い出したらしいのです。私は普段一人暮らしで、詳しくは知らされていないのですが、妹は病院で鬱病の診断を受けているらしく、今回も喧嘩のあと、部屋で腕を傷付けるなどの自傷行為があったようです。なので、本当に私が手をあげたことが原因の怪我なのかもわかりません。そもそも腕には何もしていません。このような状況で傷害罪として判断されるのでしょうか?自分としてはちょっとした兄妹喧嘩のつもりでも、最近は家庭内暴力など厳しく取り締まっているのではと思い、心配になったので質問させていただきました。妹より先に警察署へ行って相談してみることも検討しています。

  • 猫の甘噛みが多くなってきた

    先日1歳を迎えた♀猫がいます。 発情期が来て1ヶ月前ぐらいに避妊をしました。 今までは遊ぶ時は遊ぶ猫ですが 基本まったりしていて撫でる時も大人しかったです しかし、最近では撫でようと触ったり、名前を呼ぶと、ゴロンとお腹を出して寝転がり 私の腕を猫パンチ?(腕を掴んで甘噛みしようと口まで持ってこようとする) やらしてやたらと腕を噛んでくる事がとても多くなりました 甘噛みなんで血は出ませんし、痛いとは言えば痛いですが 我慢できるレベルです ただ、腕を捕まえようと伸ばしてくる腕は爪が出てる時もあり 下手に当たると血が出たりして、軽い怪我を負います ただ、絶対にこうなる訳ではなく ゴロンとなっても大人しく撫でられる時もあります まぁ甘噛みの方が多いんですが・・・ 遊びが足りてないんでしょうか? 遊んであげる時もありますし、猫も一人で遊んでたりします 夏で暑いのかフローリングでよく寝転がってる猫ですが いつか落ち着くんでしょうか・・・ 結構猫は1年もすれば子猫と比べると大人しくなると聞きますが 最近では行動が派手になってきてます(笑)

    • 締切済み