• ベストアンサー

イラストレーターとしてスキャナー機能

仕事イラストレーターとして イラストレーター、 Photoshop、 プリンター機能及び、スキャナー必要だと聞き、 EPSONプリンターEP707Aを 購入しまさした。 機能としては不十分ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

不十分ですか?と問われても、すでに買ってしまったのならそれをお使いください 下絵を撮るのが目的であれば、機能は十分だと思います

kibou21
質問者

お礼

ありがとうございました。