プリンタが応答しない | Macとdcp-j752nの接続に問題
- 再接続してもプリンタが応答しない状況です。Mac上で印刷を試みてもエラーメッセージが表示され、印刷ができません。
- Macとdcp-j752nの接続に問題があり、印刷ができません。再度、接続方法を確認する必要があります。
- ブラザー製品のdcp-j752nプリンタが応答しない状態です。Macから印刷するためには問題の解決が必要です。
- 締切済み
プリンタが応答しません
再び質問させてもらいます(>_<) dcp-j752nとMacを使ってます wifiに接続されていない状態からもう一度wifiに接続することができたのですが、Mac上で印刷を押しても、「プリンタが応答しません」とでてきて印刷できません… どうしたらいいでしょうか?? お願いします!! ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- kennytane
- お礼率0% (0/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- tnkhello
- ベストアンサー率72% (32/44)
メーカーサイトのよくある質問から検索してみました。 まず、プリンターが、本当に無線接続できているか、無線LANレポートで確認してください。 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj752n&faqid=faq00012227_012#report そのレポートの内容を以下のURLからよみとって、どこがいけないのか探すといいと思います。 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj752n&faqid=faq00012228_011
関連するQ&A
- プリンターからスキャンができない
ブラザーレーザープリンター DCP-J978N プリンターからスキャンができません。PCから印刷はできるので、WiFiの接続はできているようです。 解決方法をご教授ください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターは動きますが真っ白です。
DCP-J762Nっを使ってます。接続方法はWIFIの無線です。印刷を送るのは送れてプリンターが動きますが、真っ白な紙しか出なく、コピーもできません。アドバイスをお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 突然プリンターが使えなくなった
先日まで使えていたのに突然印刷ができなくなりました。 プリンターはDCP ~J567Nを使用してます。 使用しているパソコンはMac バージョン11.4です。 プリント中-Looking for printerと表示されます。 プリンターは接続ウィザードなどでWiFi接続が完了しています。 ブラザーのHP上にはMacのOSは11までしかないのが原因でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターについて
DCP-J987N-Wを遣っているのですが、 スマホをWiFi Directで接続しても印刷できません。電話を掛けて問い合わせた時だけ印刷できます。けども個人的に接続しても、接続できません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの接続方法
OS ウインドウズ7に DCP-J557NのプリンターをWifiで接続する方法を教えて下さい ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター接続ができません
DCP-j963nです 今までソフトバンクADSLでWifiで印刷していました softbank Air に切り替えましたがプリンタで印刷ができなくなってしまいました ソフトバンクに聞きましたがプリンターの会社に問い合わせてくださいとのことです 宜しくお願いします ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターとwindows10の接続
プリンター(DCP-J557N)とwindows10を無線(家庭内wifi経由)で接続できますか? 接続可能であれば、接続方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PCの情報をプリントアウト出来ない。
DCP-J973Nを使用しておりますが、印刷が全く出来ません。 PCのプリンターのジョブを開いてみると、印刷中となっておりますが、恐らくプリンターの方に情報が行ってないように思われます。 WiFiを介しての無線接続ですが、プリンターもPCもWiFiには接続できているようです。 どうしたらよいのでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ブラザーJ557Nプリンター
DCP-J557Nのプリンター(有線)接続して使っているのですが印刷できなくなりました解決方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターがオフラインのままで印刷できない
DCP-J525Nのプリンターを使用してます。Wifiをつないでいますが、パソコンの画面ではずっとオフラインのままで印刷ができません。解決方法を教えていただけないでしょうか ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー