プリンタが応答しない | Macとdcp-j752nの接続に問題

このQ&Aのポイント
  • 再接続してもプリンタが応答しない状況です。Mac上で印刷を試みてもエラーメッセージが表示され、印刷ができません。
  • Macとdcp-j752nの接続に問題があり、印刷ができません。再度、接続方法を確認する必要があります。
  • ブラザー製品のdcp-j752nプリンタが応答しない状態です。Macから印刷するためには問題の解決が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

プリンタが応答しません

再び質問させてもらいます(>_<) dcp-j752nとMacを使ってます wifiに接続されていない状態からもう一度wifiに接続することができたのですが、Mac上で印刷を押しても、「プリンタが応答しません」とでてきて印刷できません… どうしたらいいでしょうか?? お願いします!! ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• tnkhello
回答No.1

メーカーサイトのよくある質問から検索してみました。 まず、プリンターが、本当に無線接続できているか、無線LANレポートで確認してください。 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj752n&faqid=faq00012227_012#report そのレポートの内容を以下のURLからよみとって、どこがいけないのか探すといいと思います。 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj752n&faqid=faq00012228_011