• 締切済み

夫と別れるべきか?

mis_muffetの回答

• mis_muffet
回答No.2

定年が見えている年齢なら、#1さんの仰る通り私もあと少し我慢します。その間に出来る限りの証拠を集めてください。私にとって大切なのは、これから残りの人生をどう生きたいかです。。質問者様もご自分の幸せを考えて、結論を出されれば良いと思います。

sweetpurple
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私もhide6444さんの回答を読んで、本当にその通りだなと思いました。 証拠を何とかたくさん集めてみたいと思います。 mis_muffetさんのご意見もとても励みになりました。 本当にありがとうございました。