• 締切済み

仕事の変更について

nana_cocoの回答

• nana_coco
回答No.1

こんにちは。 あなたの人生は友達と遊ぶためだけに存在していないと思うのですが、その程度なら今の職を辞めて、土日はお友達と遊べば良いかと思います。 でも、友達ってたまに会うから楽しい気もしますが違いますか? きっと今、質問者様はとっても寂しい気持ちになってるんだと思います。仕事のストレスのハケグチが無いんですね。 お休みの日に習い事やスクールに通ってみてはどうでしょうか? そこで又、新しい出会いがあるかもしれませんよ。

jpagjda
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに今凄いさみしいです。 習い事やスクールですか。 料理教室とか少し興味あります。 他にお勧めの習い事とかありますかね。