• 締切済み

企業で夜遅くまで働くサラリーマンの方に。

毎日、遅くまでお疲れ様です。 終電もしくは終電近い時刻に電車に乗ると仕事帰りのサラリーマンを見かけます。 サラリーマンの方は、こんな遅くまで身を粉にして働かれていますが、会社から残業手当はきちんと 頂いているのですか?

みんなの回答

• hekiyu
回答No.2

職種、役職、大卒か高卒かなどにより異なります。 まあ、全額をキチンと支払っている会社は ほとんどいないと思います。

回答No.1

私は派遣なので、キッチリ出ます。 多い月は翌月繰り越しになったりすることはありますが。 社員の人は時間制限があり、それ以上はサービス残業みたいですね。