• 締切済み

英語にして頂けますか⁇

友達が大好きな海外のカレー粉を見つけたのですが、写真と共に「これ見付けちゃった!そしてあなたに食べてもらう為に練習しておく♪」と送りたいのですがどなたか英語にして下さい♪

みんなの回答

noname#204809
noname#204809
回答No.2

Look what I've found!! I will practice cooking using this for YOU. 写真を添付するかSNSにupすると思いますので look を使いました。 「あなたのため」を強調するため、YOUは全て大文字です。

noname#205081
質問者

お礼

ありがとうございます♪ ベストアンサーに選ばせて頂きます♪

• marbleshit
回答No.1

That's what I've found! I'm going to practice cooking it to serve you.

noname#205081
質問者

お礼

ありがとうございます♪