• 締切済み

英語にして頂けますか⁇

友達が大好きな海外のカレー粉を見つけたのですが、写真と共に「これ見付けちゃった!そしてあなたに食べてもらう為に練習しておく♪」と送りたいのですがどなたか英語にして下さい♪

みんなの回答

noname#204809
noname#204809
回答No.2

Look what I've found!! I will practice cooking using this for YOU. 写真を添付するかSNSにupすると思いますので look を使いました。 「あなたのため」を強調するため、YOUは全て大文字です。

noname#205081
質問者

お礼

ありがとうございます♪ ベストアンサーに選ばせて頂きます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

That's what I've found! I'm going to practice cooking it to serve you.

noname#205081
質問者

お礼

ありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ナスのフライ の英語が知りたいです

    私はナスのフライ「なすフライ(パン粉をつけて油で揚げたもの)」が好きなのですが 海外でそれを表現するにはどういえばいいのか知りたいのです。 またイギリス英語とアメリカ英語2種類ある場合両方教えてもらえれば幸いです。 イギリス英語では ナス は aubergine アメリカ英語では eggplant となっています そして 揚げる は deep-fry となっています パン粉揚げ は fried bread crumbs それを なすフライ(パン粉をつけたやつ) と表現するにはどうしたらいいのでしょう。 またもっと短縮して表現することもできるのでしょうか? なすフライ(パン粉をつけたやつ)の一般的な料理名なんかもあったら教えてほしいです。 海外にパン粉をつけて油で揚げるナスの料理があればいいのですが・・・ (海外のサイトを見ると油で素揚げしたナスが多いので・・・) どうか皆さんのお知恵を御貸しください。  

  • 簡単な英語の質問です。

    全くと言っていいほど、英語はチンプンカンプンです。 恥ずかしい質問ですが、教えてください。 「カレー(ライス)食べない?」って言うのは英語で 「Curry time?」では通じませんよね。 友達に言うとき、一番短い誘い文句を教えてください。

  • 英語が上達する気がしない

    こんにちは。 私は今、英語が上達する気がしなくて悩んでいます。 なぜなら、リスニング教材を何冊も買って学習しても次々と新しい文法や単語がでて成長した気しません。 アウトプットの練習をしようと思い、友達と英語で話しますがわからないことだらけです。 これで本当に上達するのかと思ってしまいます。 海外留学という方法があるのにそれができなくて、国内で勉強しているのがばからしく思ってしまいます。 ちなみにリスニング教材は5冊ほどでアウトプットの練習はまだ少ししかやっていませんが、完全に練習不足でしょうか? 教えて下さい。お願いします。

  • 英語に訳してくれませんでしょうか?

    英語に訳してくれませんでしょうか? あなたはあなたと共に世界に衝撃を与える作品を創作し続けたいです。 その為に私は努力を惜しみません。 あなたの会社と密接に共に向上していける関係を築きたいです。 どなたかご教授ください。 宜しくお願いします

  • これ、英語でなんて説明すればできますか?

    お好み焼きを作る集まりみたいのを海外でやるのですが、英語でなんて説明すればいいのか全然分かりません。というか、英語の名前すら分かりません。。。教えてください。お願いします。 天かす、紅生姜、お好み焼き粉、お好み焼きソース、青海苔、かにかまぼこ。

  • 英語で何といいますか?

    海外の友達が出来たのですが私は英語ペラペラじゃないのでちょっと困っています。 その友人と飲みに行く約束をしたのですが。英語で「何処のお店に行くの?」とどう書けばいいですか?

  • 英語教えて下さい★

    友達から、バーで飲んでる写真を送られて、「楽しそうだね!引き続き友達と楽しんでね!」と言いたいのですがどなたか英語にして下さい:)

  • 初めて英語で手紙をかくのですが・・英語が全くわかりません!

    こんばんわ。最近海外旅行に行き、そこで同じ年くらいの友達ができました。そのとき撮った写真を送りたいのですが、英語で手紙を書くのは初めてで・・。全くかけません。約束したので、どうしても手紙を送りたいのですが、だれか、私の日本語を英語に変えてもらえませんか?? ”こんにちは。お元気ですか?私はとても元気です。この前は仲良くなれてうれしかったです。とても楽しい旅行になりました、ありがとう。また遊びに行こうとおもってます。海、星、すごくきれいだったね。いい思い出になりました。” こんな感じで、本当簡単な手紙でいいのですが・・。自分で勉強すればいいのに、なかなかうまくできなくて困ってます。すみません!だれか、よろしくおねがいします。  これからも困ると思うので、何か習おうと思ってるのですが、なにかおすすめの塾などありますか?それか、ネットなどで調べられるのはありますか?いろいろスミマセン・・。

  • 英語を教えてほしいです!

    海外の友達にメールを送ったんですが、ちゃんと送れてなかったので、心配させてしまったので英語で(メールちゃんと送れていると思ってました!)って伝えたいです。 教えて頂けると嬉しいです!

  • 英語力

    僕は、英語を習っているのですが... 英語のSpeakingをUPする為に英語圏の外国人とお友達になりたいのですが、どういう風にしたら友達になれるのか!?わからないので... NET、場所、どんな事でも構わないので教えてくださいお願いします。