• 締切済み

英語に訳して欲しいです!

今日はわたしたちと写真を撮ってくれてありがとう! 日本に帰ってしまうわたしの友達も喜んでくれてたよ! を英語にしてもらいたいです!

• 英語

みんなの回答

• Him-hymn
回答No.1

Thank you getting into the picture with us. My friend, who is going back to Japan soon, was very happy to see you in the picture! 状況がつかめませんが、喜んだ友だちは、相手の人が写真に入ったことで、喜んでいるーーしかもそのことを写真を見て確認して喜んだということでいいでしょうか。 以上、ご参考になればと思います。