• ベストアンサー

英語教えて下さい★

友達から、バーで飲んでる写真を送られて、「楽しそうだね!引き続き友達と楽しんでね!」と言いたいのですがどなたか英語にして下さい:)

noname#205081
noname#205081
  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

You look so happy! Keep enjoying your time with your friends! こんな感じでどうでしょう。 直訳すると、「(あなたは)すごく楽しそうに見えるね。」(soを入れるとすごくの意味が加わります) 「(あなたの)友達と(もし2人連れならfriendにする)あなたの時間を楽しみ続けてね。」

参考URL:
http://www.k2.dion.ne.jp/~maki.h/index.html
noname#205081
質問者

お礼

分かりやすい解説までありがとうござぃます(^o^)

その他の回答 (1)

  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.1

It looks like you are enjoying yourselves! Keep having fun with your friends!

関連するQ&A

  • 英語に訳して欲しいです!

    今日はわたしたちと写真を撮ってくれてありがとう! 日本に帰ってしまうわたしの友達も喜んでくれてたよ! を英語にしてもらいたいです!

  • 英語教えて下さい。

    “抜け殻状態(心ここにあらず)”って英語で何て言いますか⁇ 友達から、バケーションが終わってだるそうな姿の写真を友達を送られてきたのですが、『あなたは抜け殻状態に見えるわ』と送りたいのですが、どなたか教えて下さい。

  • 英語お願いします

    友人が私と友達が凄い笑顔で笑ってる写真をFacebookにのせてくれました。そこにコメントしたいのですが、英語にしてください。 みんな凄い笑顔!! 写真のせてくれてありがとう。 次のボーリングは6月ですね。 凄い楽しみです! お願いします♪

  • 英語にして頂けますか⁇

    友達が大好きな海外のカレー粉を見つけたのですが、写真と共に「これ見付けちゃった!そしてあなたに食べてもらう為に練習しておく♪」と送りたいのですがどなたか英語にして下さい♪

  • 英語圏の人が集まるバーやPUBを探しています

    こんにちは。 現在、海外に一時滞在している者です。 帰国後に日本で英語圏の人と友達になりたいなぁと思っています。 そこで教えていただきたいのが、英語圏の人がよく集まっていて知り合う機会がありそうなバーやPUBはありませんでしょうか? (できれば東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城辺りで) バーやPUBにこだわるつもりはありません。 英語圏の方と日本で知り合うための良い方法があれば教えて頂けますでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 英語で冗談に答える

    芸能人の人形と私が一緒に写っている写真を見てアメリカの友達が、「このかわいい芸能人は誰??もしかして私の友達の○○?」とノリよく聞かれました。 「そうそう、その可愛い芸能人は私やで!ってなんでやねん!!」って言いたかったのですが、全く思い浮かばず。英語を聞いていて、時々、こう言ってはるんやろな!英語のノリ突込みだ!って言う人がいるのですが、いざ自分が言おうと思うと難しいですね。 英語が実際に流暢に話せる方で、こんな返し方があるよっていうのを実践をや実談からご存じの方がいれば教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 英語で「外側の2つが私のだよ」ってどうやって

    表現しますか? 外国の友達と英語でメールをしていて、 陶芸の作品が並べられている写真を見せたら、『君の作品はどれ?』 と聞かれましたが、答え方がわかりません>< 分かる方どうかよろしくお願いします。

  • 【至急】英語翻訳願います!

    ペンパルの方に(英語圏)お返事がしたいです。 今、ペンパル(英語圏)がいます。その方は女性の方なのですが、「日本人じゃない人とデートしたことある?なければ紹介できるかもしれない。相手の写真を何枚か送るからあなたの写真を送ってもらえるかな?」 とメールが来ました。 私 びっくりしてしまってどう英語で返したら良いかわからなくなってしまいました。 私としては 「私は外国の人と友達になりたいし、男の人でも友達になりたい。でもいきなりデートしたりするのは正直怖いです。それから、写真を送るのも気が引けます。」 どう英文にしたら良いでしょうかT_T どなたか英訳御教授願います。 また こういうことって普通に話題になるのでしょうか。 もしかして、もともと、これが目当て!?とも考えてしまいます。 宜しくお願いします。

  • w英語お願いします

    彼の友達の結婚式がブログにアップしていてコメントしたい言葉です! 素敵な結婚式ですね。 花嫁さんとても綺麗です! 素敵な写真です 以上、英語にしてください(..)

  • 英語にしてください。

    下記の文を相手と会話するようね英語にしたいです。 わかる方文が多くなってしまいましたが 宜しくお願いします(>_<) (1私たちは、GWにボーリングをしましたね。  私は1年前にしたので、下手でした。(  でも凄く楽しかったですね。  あなたはとても上手でした  また、やりたいですね。 (2)友達と私は5/4に湖でバーべキューをしました。  とても天気が良かったです。  お肉に魚にいっぱい食べました。  どれも美味しかったです。  そのあと、みんなでバレーボール、サッカーをして遊びました。  次の日筋肉痛になりました。  そのあと、またボーリングに行きました。  GW中にボーリングに2回も行ってしまいました。 (3)今週の日曜にアウトレットいくつもりです。  なぜならば、友達が行きたいといってたからです。  付き添いで一緒にいきます。  友達はスポーツウエアが欲しいそうです。 以上です。