• ベストアンサー

英語教えて下さい★

友達から、バーで飲んでる写真を送られて、「楽しそうだね!引き続き友達と楽しんでね!」と言いたいのですがどなたか英語にして下さい:)

noname#205081
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

You look so happy! Keep enjoying your time with your friends! こんな感じでどうでしょう。 直訳すると、「(あなたは)すごく楽しそうに見えるね。」(soを入れるとすごくの意味が加わります) 「(あなたの)友達と(もし2人連れならfriendにする)あなたの時間を楽しみ続けてね。」

参考URL:
http://www.k2.dion.ne.jp/~maki.h/index.html
質問者

お礼

分かりやすい解説までありがとうござぃます(^o^)

その他の回答 (1)

• sayshe
回答No.1

It looks like you are enjoying yourselves! Keep having fun with your friends!