• 締切済み

英語を教えてほしいです!

海外の友達にメールを送ったんですが、ちゃんと送れてなかったので、心配させてしまったので英語で(メールちゃんと送れていると思ってました!)って伝えたいです。 教えて頂けると嬉しいです!

noname#29436
noname#29436
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

I actually sended you a mail, but it seems that it didn't arrived.... I'm sorry for that, I thought it did arrive! 日本語で書くとすれば、 「メールを送っていたのに、届いてなかったみたいで...。ごめんね、届いてると思ってたの!」です

noname#29436
質問者

お礼

こんなに詳しく教えて下さり有難うございます!! 凄く助かりました☆

関連するQ&A

  • これを英語に直してください。

    友達とメールしています。 これを英語に直してください。 ”あなたの携帯で日本が見れるかどうかがちょっと心配だけど…” よろしくお願いします。

  • 花火を英語に

    海外メールをしています。ヨーロッパにお友達がいて 花火の話をしたのですが、さっぱり分からないらしいんです。 花火はどう詳しく説明したらいいでしょうか?それと まだまだ英語が下手でもっと海外メールでスムーズに話をしたいのですが いい勉強法はあるでしょうか?30代OLです。

  • 英語圏のメル友を探しています。

    このカテゴリで合っているのかとても疑問ですが…。 今、留学を前に英語力アップのために、英語圏の英語と日本語を使ってメールのやり取りができるお友達を探しています。 英語と日本語でというのは、私の英語力がとても乏しいからです。 しかし、いろいろなサイトを見ていると、海外のメル友は危険などということが書かれていて。。 その上、どうやってメル友を探せばいいかもわかりません。 できれば、渡航予定先のニュージーランドのメル友を探したいと思っています。 (でも単純にメールのやりとりのみで、会ったりとかは考えていません) 安心して海外のメル友が見つかるサイトなどあれば教えていただければと思います。 また、本当に危ないよ!!などという意見などありましたらご回答いただければと思います。

  • 英語で自己紹介 ※至急

    閲覧ありがとうございます! 来週学校研修で 海外に行くのですが 交流する友達から 今日メールがきました。 私も、 明日メールを返すので よかったら英語に 訳してください! お願いします。 1.私も友達が出来てとても嬉しいです。ぜひ仲良くしてください。 2.もうすぐ会えることを楽しみにしています! です。 どなたかよろしくお願いします。

  • 英語で何といいますか?

    海外の友達が出来たのですが私は英語ペラペラじゃないのでちょっと困っています。 その友人と飲みに行く約束をしたのですが。英語で「何処のお店に行くの?」とどう書けばいいですか?

  • 日本語から英語へ訳して頂けますか?

    メールを英語に訳して頂きたいです。 翻訳機能以外でお願いします。 今回の地震で、フロリダにいるアメリカ人の友達が心配してメールをくれました。 その返事をしたいのですが、自分ではうまく英語にすることができません。 「お久しぶりです。 メールありがとう。 ずっと連絡しなくてごめんなさい。 今回の地震は本当にビックリしたけど、私の住んでいる静岡では何も被害は なかったので安心してください。 私も家族も友達もみんな元気で、今もいつもと何も変わらない生活ができています。 ”Janeにも心配しないでね”って伝えてください。 ずっと連絡していなかったのに、私のことを忘れないでいてくれてすごく嬉しかったです。 本当にメールありがとうございました。」 この文章を英語にして頂けますか? 長文ですみませんがよろしくお願いします。

  • これは英語で何といいますか?

    半年振りに友達に「携帯が変わりました。」とメールしたところ、 友達が携帯を変えており、知らない外人にかかり、 「(英語で)かわいい名前だね。会わないかい?」とメールが来て、 先ほどから電話までかかってきて大変です。 そんな訳で、英語の出来る方! 「中学の時の友達にメールしたつもりでしたが、 その友達が携帯を変えていたようで、あなたの番号にメールしてしまいました。 私は英語が出来ませんし、見知らぬあなたと会うことも出来ません。 今回は間違ってメールしてしまい本当に申し訳ありませんでした。 人違いだと言うことが分かりましたのでもうメールすることもありません。 さようなら。失礼しました。」 この文章を英語にして下さい! 本当に困っています!お願いします!

  • 英語が話せないのですが…

    空き部屋があるので、貸し出しを行いたいと考えています。海外の方にも貸し出したいと思っているのですが、英語がしゃべれません。意思疎通ができず何かあったときにトラブルにならないかと心配です。英語は必須でしょうか?英語が話せなくても、何らかのサポート体制などがありますでしょうか?

  • 英語を話したい! どの程度の英語力が必要?

    はじめまして! わたしは、海外のことにとても興味があるので、英語を聞き取れ、話せる状況に小さな頃からとても憧れがあります。(海外ドラマ、映画、音楽が好きです!) 文通をすると良いときき、今イギリス人のメル友が居ますが 私はひとつのメールを書くのに1時間かかるほどです。それも、辞書を引いて、翻訳も使ってどんな文の形態が良いか調べてからでないと何も書けません。 中学1年生ほどの英語力しかないのでは…と思います。 英語を話せる友達を作れば良いのでは?と思いましたが、話そうとしてもまったく「?」な私に友達が出来るとは思えません。 そこで、英語を勉強しようと思うのですが とりあえず、ある程度言いたいことを言えるまでの人になりたいです。 それにはどの程度の勉強が必要だと思いますか? 中学の3年分をやったら、相手が居た場合少しは気持ちを伝えられるでしょうか? 高校までの6年分でしょうか? ちなみに、英文(メル友の優しい英語)は辞書を引きながらなんとな~くの意味は感じ取れる。だけど言うとすればパッと何も出てこない状態です。 本業が保育科なので、勉強の傍らでしか出来ませんが本気で頑張りたいと思っています。 この本が、この方法が良い等、アドバイスなど、お願いします!

  • 英語です

    「私の友達からのメールみた? 見ていたら友達にメール返信してください。」 と英語ではなんと言ったらいいか 教えてください