• 締切済み

英語を教えてほしいです!

海外の友達にメールを送ったんですが、ちゃんと送れてなかったので、心配させてしまったので英語で(メールちゃんと送れていると思ってました!)って伝えたいです。 教えて頂けると嬉しいです!

noname#29436
  • 英語

みんなの回答

回答No.1

I actually sended you a mail, but it seems that it didn't arrived.... I'm sorry for that, I thought it did arrive! 日本語で書くとすれば、 「メールを送っていたのに、届いてなかったみたいで...。ごめんね、届いてると思ってたの!」です

質問者

お礼

こんなに詳しく教えて下さり有難うございます!! 凄く助かりました☆