• ベストアンサー

英語で自己紹介 ※至急

閲覧ありがとうございます! 来週学校研修で 海外に行くのですが 交流する友達から 今日メールがきました。 私も、 明日メールを返すので よかったら英語に 訳してください! お願いします。 1.私も友達が出来てとても嬉しいです。ぜひ仲良くしてください。 2.もうすぐ会えることを楽しみにしています! です。 どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

1.私も友達が出来てとても嬉しいです。ぜひ仲良くしてください。 I'm so glad too that I made a friend with you. I beg you to get together. 2.もうすぐ会えることを楽しみにしています! I'm really looking forward to seeing you soon!

xxkukuxx
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございました!