• ベストアンサー

英語で自己紹介 ※至急

閲覧ありがとうございます! 来週学校研修で 海外に行くのですが 交流する友達から 今日メールがきました。 私も、 明日メールを返すので よかったら英語に 訳してください! お願いします。 1.私も友達が出来てとても嬉しいです。ぜひ仲良くしてください。 2.もうすぐ会えることを楽しみにしています! です。 どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

1.私も友達が出来てとても嬉しいです。ぜひ仲良くしてください。 I'm so glad too that I made a friend with you. I beg you to get together. 2.もうすぐ会えることを楽しみにしています! I'm really looking forward to seeing you soon!

xxkukuxx
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語にしてください!よろしくお願いします。

    重い感じではなく、友達関係の自然な感じでお願いします! 『私は英語が苦手なのであなたとメールをするときは調べながらメールをしています。』 『今日はメールできません。』 『また明日たくさんメールしようね。』 です。文は3つです!お願いします。

  • 英語を話す機会

    英語を話す(使う)機会を探しています。半年海外で英語を勉強しました。が、帰国した後全く英語を使う機会がなく、半年の留学でせっかく得たものを急激に低下させたくありません。というより、これからも海外で出会った友達と交流を続けるため、できれば少しでも上達すればと思っています。英会話学校ではなく、もっと友達感覚で話せる機会を探しています。私は今京都市内に住んでいますが、英会話喫茶のようなものも今のところ見つけられていません。何かいい方法ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    『てか、夏休みってもう終わってるよね? LINEして大丈夫なの?明日私仕事休みだし、学校終わったらLINEして?』←英語にしてくださいm(__)m

  • 至急英訳をおねがいします

    明日までなので至急英訳をお願いしたいです。 海外研修がありその応募した理由を英語でかけといわれました。 本当におねがいします。一つ目はできました。 「二つ目、今グローバル化してきている中、日本だけの見方だけでなく視野を広げ、自分の考えも広くしたいからです。 三つ目は、自分自身が現地の人と言葉を交わしつながりたいからです。 この研修を大切にし経験を生かしたいです。」

  • 英語に慣れるためには <ホームステイ用の英語>

    県の高校生海外研修みたいなやつに応募しようと思っています。 それについていろいろと知りたいことがあります。 研修生を選抜するのに基礎英語検査みたいなのがあるんです。 それにはどのくらいの英語力(会話力)が必要なんですか? あと、ホームステイがあるらしいんです。 ホームステイをするからにはホストファミリーと話さなければいけないし。。 かなり先走った話ですが。。(^_^;) 英語で会話しなければいけないと思うんで、英語に慣れなきゃな~っておもっているんです。 英語に慣れるためにはやっぱり、生きた英語を聞いたほうが効率がいいですか? NHKラジオの基礎英語とかをずっと聞けば英語に慣れますか? (10月に行く予定なんで5ヶ月間) 自分では英語は普通に話せると思っています。 この前タイに行ったときも1人でバンコクを1日中歩き回りました。 それと、高校生海外研修の研修はどんな感じなのですか? 1日の内どのくらい研修をして、どのくらい家にいるのかとか。。 研修には日本語を話せる人はもちろん来ますよね? 英語について、海外研修について少しでも分かる人は返事をください。 よろしくお願いします。

  • 英語で自己紹介をしたいのですが、英語が苦手です。面接で使います。下の文

    英語で自己紹介をしたいのですが、英語が苦手です。面接で使います。下の文を英文に変えてほしいです。お願いします。 私の名前は山田太郎です。 山田第一中学校に通っています。 ねこと遊ぶことが好きです。 私は動物が大好きなので、オーストラリアに行ったらコアラを抱きたいです。 趣味は家族と出かけることです。 オーストラリアに行ったらあらゆる建物を見学したり人々との交流を通し、文化や伝統を学びたいです。 本当によろしくお願いします。

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    今日なにするの?に 『夜友達と遊ぶけどそれまでは家のことしながらベッドでゴロゴロする。』と言いたいです。 『』を英語にしてくださいm(__)m

  • 自己紹介の添削をお願いします。

    今自己紹介を英語で考えています。 辞書を見て考えましたがアドバイスお願いします。 名前を言った後 「北中学校の2年生です。私はこの研修を通して学びたいことは英語です。」 と言いたい時は I'm ~. I'm in the second year of Kita junior high school. I want to learn English the most through this program. で大丈夫でしょうか。

  • 英語を習うには

    こんにちわ。 先日、海外旅行をして、英語の便利さを痛感しました。 それで、習おうと思うのですが 昔、友達が「●●へ行けば、日本語を習いたい人と英語を習いたい人の掲示板があるよ。」と言ってたのを思いだしました。 どこかの海外交流みたいな所だと思うのですが、 大阪の、心斎橋か梅田辺りで、そのような場所があるのをご存知な方 いらっしゃいませんか。 教えてください。 宜しくお願いします☆

  • 英語で何ていうのか教えてください(至急!!)

    明日海外に出発なので至急お返事いただけると助かります。 アメリカに日本食を持ち込みたいのですが、 税関で中身を聞かれた時に、英語のメモを見せたいと思っています。 以下の物を英語で何と言うのか教えてください。 ・レンジで作るレトルトのご飯 ・カップ麺(”かけそば”と”かけうどん”) ・うめ茶