• 締切済み

英語で何といいますか?

海外の友達が出来たのですが私は英語ペラペラじゃないのでちょっと困っています。 その友人と飲みに行く約束をしたのですが。英語で「何処のお店に行くの?」とどう書けばいいですか?

• 英語

みんなの回答

• cbm51901
回答No.2

Where are we going for the drink? [ご参考] http://eow.alc.co.jp/go+for+a+drink/UTF-8/ 但し、飲みに行くことは既にわかっていることなので、"a drink" でなはく "the drink" となります。

rouken-wolf
質問者

お礼

cbm51901様。 ご丁寧にありがとうございます。 メールの返信に困っていたので凄く助かりました。

• sayshe
回答No.1

Where are we going to drink?

rouken-wolf
質問者

お礼

sayshe様。 ご回答ありがとうございます! 本当に助かりました。