-PR-
解決済み

英語での言い方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.78798
  • 閲覧数647
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 54% (183/336)

海外のホテルにいる友人に電話するのに
フロントの人に部屋番号を言いますよね?

どのようにつないでもらったらいいか
英語での言い方を教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (756/1695)

Hello, This is My Name. I would like to talk to Ms. Name, room number 1023 (one O two three).


Please connect this line to Mr. Name, room number 1234.


Could you connect me to the room number 109 (one oh nine.)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 48% (127/261)

こんなんでもOKでしょ?
Would you put me through Mr.(Ms.)*****


  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 40% (71/176)

普通に
Can I speak to <名前 or room no.????>?
または
Can I talk to <名前 or room no.????>?
で良いと思いますが。
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 13% (2/15)

(1) Could you connect me to Room XX?
(2) May I speak to Mr./Mrs. YY?
で良いのでは?