• ベストアンサー

店名と場所が知りたい

この画像のメニューがあるお店が どこにあるか 知っている方いませんか? 東京にあると聞いたのですが もう少し具体的な場所が知りたいです。 店名も知れたら と思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

グーグルの画像検索(https://www.google.co.jp/imghp?gws_rd=ssl)で、ツイッターしてる人の画像に引っ掛かりました。 “渋谷刑務所病院レストランアルカトラズE.R.”という店みたいです。 東京都渋谷区道玄坂2-13-5 ハーベストビル2F http://alcatraz-er.net/ http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030054/

gamgumi
質問者

お礼

こんなにすぐ知れるとは思ってなかったです!ありがとうございます^ ^