• ベストアンサー

店名と場所が知りたい

この画像のメニューがあるお店が どこにあるか 知っている方いませんか? 東京にあると聞いたのですが もう少し具体的な場所が知りたいです。 店名も知れたら と思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.1

グーグルの画像検索(https://www.google.co.jp/imghp?gws_rd=ssl)で、ツイッターしてる人の画像に引っ掛かりました。 “渋谷刑務所病院レストランアルカトラズE.R.”という店みたいです。 東京都渋谷区道玄坂2-13-5 ハーベストビル2F http://alcatraz-er.net/ http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030054/

gamgumi
質問者

お礼

こんなにすぐ知れるとは思ってなかったです!ありがとうございます^ ^

関連するQ&A

  • 店名を教えてください。

    もう20年ほど前になります。はっきりした場所は覚えてないのですが,記憶が間違ってなければ湘南の海岸沿いにある,大きくはないが当時としてはちょっと洒落たレストランにディナーを食べに行きました。地下への階段を降りるとすぐに6,7名座れるテーブルが1つだけの小部屋があったと思います。店の前はすぐ海で,車が何台か停められる駐車スペースがあったような気がします。 もし,その店が今でもあるならば是非行きたいと思ってます。ピンときた方,自信はないけどあのお店では?と思った方,店名と詳しい場所を教えてください。

  • 店名が思い出せません。

    店名が思い出せません。 安くて結構気に入っていたファッションのお店があるのですが、全く店名を思い出せません。 白黒の豹柄のショップバックを使用しているお店の名前を知っていらっしゃる方いませんか? パルコやゆめタウンなどのちょっとしたショッピングセンターにもあったはずです。 ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • ドンキホーテの店名

    ドンキホーテの店名には "△△店"と"パウ◇◇店"というふうに "パウ"というのが付く店名と付かない店名がありますが どのように区別しているかお分かりの方いませんか?

  • サプライズが好きなのかお店の場所は店名を教えて

    彼いつも外デートの時は私の食べたいものを聞いて お店を選んでくれてお店の予約を取ってくれます。 それは良いのですが サプライズが好きなのかお店の場所は店名を教えてくれません。 わざわざ秘密にする必要ある?と思うのですが それが彼のこだわりならしょうがないかなと思うのですが 今悩んでるのは店の場所が解らないと 待ち合わせの駅から店の距離も解りません。 待ち合わせの駅はもちろん教えてくれるのですが 遠い時はそこからお店まで2km歩きました。 そのお店までは他にも近い駅が有るのですが お互いの乗り換えの事を考えると2km遠い駅は1本で行ける為 そこで待ち合わせになったようです。 待ち合わせの場所も店の場所も教えてくれな為 「乗り換えが有っても良いから店に近い駅にしたい」 と言うのも後からじゃないと言えません。 店を選んでくれて予約も取ってくれて支払いもしてくれて 嬉しいのですが こういう意味の無いサプライズはやめてほしいのですが どうすればいいのでしょうか? 「遠いなら歩きやすい靴を履いて行くし 大体の場所を事前に把握しておきたい」 と言っても「サプライズが好きだから」と言って教えてくれません。 そんなに秘密にするのって楽しいですか? 私は店について「ここだよ」と言われても 大したリアクションはしません。

  • 覚えにくい名前の店名

    散歩していてたまたま見つけたけっこう美味しい料理店。 いい店だったから友人に教えてあげようと思ったが、 店名がやたら長いカタカナで覚え辛い、、、 例えると、 ラ・ベロンディリュローサとか マ・シャトレーゼハイルテンみたいな(どっちも適当ですが) フランス語やイタリア語で何とかという意味なのは調べれば分かるんですが、 正直、そんな覚えにくい名前付ける意味ってあるのかな?と思う。 店主は思い入れがあってその名前にしたのかも知れませんが、商売する上で覚えやすい名前にして、みんなに店名覚えて貰うっていうのは基本じゃないのかと思うんです。 だけど最近東京なんかにできるオシャレなお店は、大体ややこしい名前ですよね。 はっきり言って、これだけ名前がややこしいと、よっぽど味が気に入ったお店しか覚えてられません。ちょっといいな程度の店なら100パーセント次の日に名前忘れます。 これが「成城石井」みたいな覚えやすい名前の店だったら、また行くかはともかく話題として店名が出せるじゃないですか。そういうのって大事な事だと思うんですが、みなさんはどう思いますか? ややこしい名前でも気に入れば問題ありませんか? 統計取ったことはありませんが、絶対売り上げにも店名は関係していると思うんですが、どんなもんでしょう? ご意見あれば聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 店名わかりますか?

    このラーメンは秋葉原のどこかの店なのですが、店名わかりますか?

  • 店名について(仏語で「日当たりの良い場所」は?)

    今度、喫茶店の開業を考えています。 日当たりの良い場所なので、店名は仏語で考えています。自分で調べたところ、「ensoleille(アンソレイエ)」で「陽のあたる」となりましたが、仏語に詳しい方これでよいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 横浜ルミネ、ドレスを売っている店名

    今年の8月、横浜ルミネで画像のドレスを売っているお店があったのですが、店名が分かりません。 階はたぶん3~6階辺りで「~doll」とか「dress~」とか横文字で普通の洋服も売ってました。 実際に行けば良いのですが、在住の場所とは違いたまたま訪れたお店だったのでご存知の方、よろしくお願いします。 ドレスは色違いで4色くらいあり、お値段は18000円くらいだったと思います。

  • 店名がなかなか決まりません(>_<)

    手作り・一点もののお店を開くにあたって、なかなかお店の名前が決まりません(;_;) 南米が好きなので、店名はスペイン語と決めています。 店名の意味としては、 『一期一会』 『色とりどりの花』 『宝箱(色々なものが入ってる、キラキラした感じのイメージ)』 だったり、 何か手作りの温かみを表現できるようなもの・呼びやすい・覚えやすい名前を探しています。 ネットでも単語を色々調べて考えたりもしたのですが、 どうもしっくりこずで困っています。 皆様、どうか知恵を貸して下さい(;_;)

  • 「きんたま」のつく店名

    店名で「きんたま」がつく店や施設はあなたのまわりにありますか? また、もしそこに行ったことのある方は実際の様子を教えてください。 店名は漢字でもカタカナでもOKです。また、実際の読み方が違っても、そう読めてしまうものも歓迎です。

専門家に質問してみよう