• 締切済み

横浜ルミネ、ドレスを売っている店名

今年の8月、横浜ルミネで画像のドレスを売っているお店があったのですが、店名が分かりません。 階はたぶん3~6階辺りで「~doll」とか「dress~」とか横文字で普通の洋服も売ってました。 実際に行けば良いのですが、在住の場所とは違いたまたま訪れたお店だったのでご存知の方、よろしくお願いします。 ドレスは色違いで4色くらいあり、お値段は18000円くらいだったと思います。

みんなの回答

noname#141798
noname#141798
回答No.1

横浜ルミネ3Fに、17゜by Blondollというショップがあるようですが、靴下とアクセサリーのショップみたいです。横浜ルミネサイトからショップ名を拾えます。

kurumiku77
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 ルミネのサイトは見てみたのですが、該当しそうなお店がなくて……。 店名は記憶違いかもしれないので該当しそうなショップに電話で確認してみます!

関連するQ&A

  • 横浜ルミネにはいっていたセレクトショップ?

    確か、5~6年前位前だったと思うのですが、 横浜ルミネ3,4階に、暗い雰囲気の店構えでセレクトショップだったと思うのですが、 レディースファッションを取り扱っていたお店の名前を思い出せないでいます。 確か、エスカレータのすぐ近くでした、、 ルミネのHPでフロアマップを確認したのですが、 もうクローズしてしまった感じでどうしても思い出せません。。 覚えている方いましたらなんでもいいので情報いただけたら幸いです!!

  • ドレスの型紙

    ドレスの型紙を作成してくれる店はないでしょうか? 希望するドレスを本人が着ている写真はあります。採寸をして、それを元に型紙を作成してくれる店を探しています。 神戸・大阪・東京・広島のいずれかでお願いします。 できれば、それほど値段の高くないほうがうれしいのですが・・・ 検索で探しまくって横浜の辺りに一件みつけたのですが、ほかにもないかなぁと思っているところです。そこの店は4万円くらいでした。

  • 婚礼ドレスについて

    横浜在住で5月に結婚式を控えている者です。 新郎新婦のドレスについて教えていただきたいと思います。 これから、ドレスを選びに行こうと思っているのですが、レンタル用のドレスとオーダーメイド(イージーオーダー)のドレスでは、どちらが値段的にお得なのでしょうか?また、実体験も含めてドレスを選ぶ際に参考となるご意見がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ドレステリアは何歳向けですか?

    ドレステリアの洋服がいいなと思ったのですが 調べてみると、百貨店などにはなくお店も少ないのですね。 ドレステリアは何歳向けで、 どの雑誌によく載っていますか? 辺見えみりさんとかのような感じなのでしょうか? 後、ドレステリアはトップスのみでも2万は当たり前なのでしょうか? お値段が高い感じがしたのですが、 セオリーとか位のお値段と考えていいのでしょうか? ドレステリアぽい感じのブランドは他にありますか? 詳しい方など宜しくお願いします。

  • パーティードレス

    埼玉県南部在住の者(女26歳)です。 結婚式と披露宴に着ていくパーティードレスを探し中です。 埼玉か東京で、2万~3万以内のカラフル(水色や黄色等)なドレスを置いているお店を探しています。 結構お店を回りましたが、大体置いてあるドレスが黒・ピンク・ベージュです。最近みどりが出てきましたが、好みが合いませんでした。 カラフルなドレスを扱っているドレスショップをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?   以前、川口そごう3階にドレス専門ショップがありましたが、撤退してました。そして店舗名が分かりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 こちらの店舗の名前を教えていただくのでもOKです。   どうぞよろしくお願い致します。

  • 横浜のラーメン博物館に出店していた店名

    2003年4月頃(記憶は曖昧です)に横浜のラーメン博物館で食べたラーメンが忘れられません。 確か地下2階の入口から向かって左側にあった店で、スープの色は真っ黒、麺はストレート細麺だったように思います。 それほどの人気はなく、館内は混雑していましたが、そこは待ち時間がほとんどなく入れました。 何という店かわかる方いらっしゃいませんか。

  • 洋と和が融合したドレス

    こんな服を探しています。  洋服と和服が融合されているドレス。 ドレスだけれども、生地の一部に着物の生地が使われている、そんなちょっとゴスロリちっくな洋服を探しています。 卒業式に着たいと思っています。 ちょっとわかりにくいかもしれませんが、こんな店見てみたら?などアドバイスがありましたら、コメントいただけたら嬉しいです。 ちなみに東京在住です。 よろしくお願い致します。

  • 結婚式の二次会に着るお呼ばれドレスを売ってるお店

    近々、友人の結婚式が二つ重ねてあって、 招待状が来たのですが、 私自身、結婚式に参加するのが初めてで、 ドレスも一着も持っていません。 初めて着られるドレスと言うこともあって、 少し楽しみなのですが、 今回招待状が届いた結婚式が、 私の友人の中でも始めての結婚式なので、 友人にドレスのお店を聞いても、 誰も知らないのです・・ 勿論、インターネットでドレスを検索しましたが、 試着出来るお店って意外と少ないんで困っています。 私は都内在住なので、新宿か渋谷あたりで、 実店舗があるお店を探しています。 値段もあまり高くなく、 一万円前後で探しています。 どなたか実際に買われた事のあるお店を 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 横浜のお店らしいです

    横浜に、ウェディングドレスや、引出物、関連小物等、いろいろなものがそろう総合ビル(?)のようなものがあると聞きました。 どうやら、普段はふつうの雑貨屋だったり洋服屋だったりするらしいのです。 すごくあいまいなヒントでわかる方がいらっしゃらないかもしれないのですが、なんとなくピンとくる方がいらっしゃれば、回答を頂きたいです。 ビルではないかもしれないです・・・とにかくいろいろなウェディング関係のお店が集まっているところをおしえてください。 よろしくおねがいします。

  • パーティードレス(披露宴のお呼ばれドレス)が安く買えるお店(実店舗)

    今月中旬に友人の結婚式があるのですが、 成人してからのお呼ばれは初めてで、着ていくドレスを探しています。 他の出席する友人との相談で「黒フォーマルはナシ!」という事になり、 新婦がお色直しでピンク系にするらしいので、青・緑辺りの色が良いのですが、 近場では種類もなく、お祝い金と式場までの交通費を考えると一式(ドレスの他、靴、鞄、装飾品など) 揃えるのにあまりお金をかけられなくて……正直困っています。 通販は不安なのと、できれば試着をして買いたいので、東京・横浜・川崎の辺りで安く買えるお店 (ドレスのみなら1万円台、一式揃えて3~4万)をご存知でしたら教えて下さい! よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう