• 締切済み

横浜ルミネ、ドレスを売っている店名

今年の8月、横浜ルミネで画像のドレスを売っているお店があったのですが、店名が分かりません。 階はたぶん3~6階辺りで「~doll」とか「dress~」とか横文字で普通の洋服も売ってました。 実際に行けば良いのですが、在住の場所とは違いたまたま訪れたお店だったのでご存知の方、よろしくお願いします。 ドレスは色違いで4色くらいあり、お値段は18000円くらいだったと思います。

みんなの回答

noname#141798
noname#141798
回答No.1

横浜ルミネ3Fに、17゜by Blondollというショップがあるようですが、靴下とアクセサリーのショップみたいです。横浜ルミネサイトからショップ名を拾えます。

kurumiku77
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 ルミネのサイトは見てみたのですが、該当しそうなお店がなくて……。 店名は記憶違いかもしれないので該当しそうなショップに電話で確認してみます!