• 締切済み

ドレステリアは何歳向けですか?

ドレステリアの洋服がいいなと思ったのですが 調べてみると、百貨店などにはなくお店も少ないのですね。 ドレステリアは何歳向けで、 どの雑誌によく載っていますか? 辺見えみりさんとかのような感じなのでしょうか? 後、ドレステリアはトップスのみでも2万は当たり前なのでしょうか? お値段が高い感じがしたのですが、 セオリーとか位のお値段と考えていいのでしょうか? ドレステリアぽい感じのブランドは他にありますか? 詳しい方など宜しくお願いします。

みんなの回答

• llamas
回答No.1

何歳向けなどということはわかりませんが、 若すぎず、落ち着いた女性であれば合うと思います。 9月号のSweetには載っていました。 セオリーの価格帯を知らないのですが、 独身のOLさんに丁度良いくらいだと思います。