• 締切済み

ドレステリアは何歳向けですか?

ドレステリアの洋服がいいなと思ったのですが 調べてみると、百貨店などにはなくお店も少ないのですね。 ドレステリアは何歳向けで、 どの雑誌によく載っていますか? 辺見えみりさんとかのような感じなのでしょうか? 後、ドレステリアはトップスのみでも2万は当たり前なのでしょうか? お値段が高い感じがしたのですが、 セオリーとか位のお値段と考えていいのでしょうか? ドレステリアぽい感じのブランドは他にありますか? 詳しい方など宜しくお願いします。

みんなの回答

  • llamas
  • ベストアンサー率36% (137/372)
回答No.1

何歳向けなどということはわかりませんが、 若すぎず、落ち着いた女性であれば合うと思います。 9月号のSweetには載っていました。 セオリーの価格帯を知らないのですが、 独身のOLさんに丁度良いくらいだと思います。

関連するQ&A

  • 辺見えみりさんのような、洋服のセンスが好きです!えみりさんの御用達の洋服ブランド等は?

    辺見えみりさんの雰囲気や洋服のセンスが好きなのですが、 辺見えみりさんのブログをまとめた?『えみり製作所』の本を見て プライベート写真などで載っている写真などで 全身は少しで写ってなかった物もあったのですが 凄く好みの雰囲気と服装な感じで、 辺見えみりさんの御用達の洋服のブランドショップや お気に入りの洋服ブランド等知りたいのですが ご存知の方や、多分ここじゃないかな?て思う方教えて下さい。 ☆今週の週刊誌に新幹線から出てくる辺見えみりさんのカーキのような グリーンようなお色のワンピースは何処のブランドの洋服か わかる方いますか?? 凄く可愛かったので気になってます。 ☆又、辺見えみりさんのような雰囲気や洋服等のセンスを 参考にできそうな雑誌は何でしょうか? 今までJJやCanCam、姉キャンだったのですが、 辺見えみりさんのような雰囲気や洋服などを参考にできそうな お勧めな雑誌はありますか? 宜しくお願いします。

  • ドレステリア好きの人が好きなブランド

    ドレステリアが好きなのですが、値段が高い&日常使いが難しいアイテムが多くて・・・あまり買えないです。ドレステリアが好きな方は他にどんなブランドをチェックしているのでしょうか?教えてください。 ちなみにメルチェリアドレステリア、IENA、アクアガール、スピック&スパンも見たりしますが、少し甘いテイストだったりカントリーチックで趣味と違うかな?と思います。あとはドゥーズィエムクラス、トゥモローランドなども見ています。 最近はOLの小奇麗なお姉さんみたいな格好に憧れてます。子持ち主婦ですが。。。雑誌はOggiをたまに見ています。

  • 雑誌CLASSY掲載 辺見えみりさんのオススメのブティック

    辺見えみりさんの服のセンスが大好きです。数ヶ月前の雑誌「CLASSY」でえみりさんが何店舗か紹介されていた洋服のブランドはどこの物かご存知の方、教えて下さい。

  • 辺見えみり レッドライン ブレスレット

    辺見えみりさんのブログにのっていた、レッドラインというブランドのアクセサリーが売っているお店を教えてください!!

  • 卒業パーティでのドレス

    大学の卒業パーティに着ていくドレスを探しています。 今までドレスのような服を着たことがなく、ひとまずネットで探してみたのですが通販ばかりが出てきてしまいました。 通販ではなく実際に見て購入したいと考えているので、パーティに着ていくようなドレスが置いていて、大阪にあるお店やブランドを教えて下さい。 ドレスの専門店、ドレスも扱っている店、どちらでもかまいません。 また、どのような種類のものがあるのかも把握できてないので、参考にできるような雑誌があれば教えてください。 現時点では、紺や黒っぽい色のキレイな感じのものがいいかと考えています。(かわいらしい感じのものはあまり似合わない気がしますので) この間雑誌でbrilliantstageというブランドが掲載されていて、いいなと思ったのですが大阪にはありませんでした。 よろしくお願いします。

  • 最近、買う洋服・好みの洋服が何なのかわからない(悩み)

    27歳になるのですが、 ずっと若い頃はJJを愛読していて、好みの洋服などを買っていたのですが、 結婚していれば、あまりそこまでこだわることも無いのですが。 最近になり、やはり27歳位だし、セオリーとかの値段も少し高めで 無難にシンプルな方が歳相応かな・・・と思っていて セオリー等に行くのですが、店員さんの洋服を見たり店内を見て、 コレ!という感じが見つからず 少し落ち着きすぎ??と思って気に入るものがありません。 百貨店を回って婦人服売り場を見ていても、 最近どれを買えばいいのかわからないんです。 以前は、ショップなどで店員さんが着てるのを見たりして いいなぁと思うと買っていました。 街には、たまにきれいめで少しカジュアルも入っているけど ギャルぽくもなくAneCanとクラッシーの間辺り?のようなお姉さんぽくもあるけど 地味すぎない感じで、かっこいい着こなし方でいいな~と思ったり、 たまに、好みの服装をされている方を見かけて、何処で購入しているのかな??と思います。 20歳半ば辺りの方で、かっこいいお姉さん風で でもカジュアルも入ってたりして、 シンプルすぎない感じ?AneCanとクラッシーの中間辺りで Ogiiまでの落ち着き感は無い方がいいのですが、 どんな雑誌を愛読して参考にしていたり どこのブランドの洋服をよく買いますか? どんどん、ファッションにうとくなってきているのと、 楽しめなくて困っています。 ここ好みのお店だ!となると、そこでトータルコーディネートとか出来て 楽でいいんですけどね・・・・・・・。 悩み相談みたいになってしまいましたが、宜しくお願いします。

  • 25~27歳位の方、よく着る洋服のブランドは何ですか?(好きですか?)

    26歳になってから、ちょっと落ち着いた大人ぽい感じに しようとセオリー等買ったのですが、 サイズが大きめなので微妙です。 元々キレイでカッコいいお洒落な感じの格好が好きなのですが、 25~27歳位の皆さん、どこのブランドの洋服をよく買っていますか? お勧めするブランドとかありますか?? 又、雑誌は昔はずっとJJとかCanCamを読んでいました。 雑誌でもお勧めな雑誌や、 よく読んでいるファッション雑誌を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ウェディングドレス

    みんさんこだわりましたか? 私はどちらかというとあまりこだわりがないので、どうしようかと迷ってるのですが、何かよい雑誌、又は銀座周辺や新宿周辺のドレスを扱っているお店があれば教えていただきたいのですが、、、 自分でどんな感じが好きなのかを把握したいです。

  • ドレスについて

    11月にホテルで結婚式をするのですが、ついこのあいだ やっとドレスが決まりました。 ホテルの中にも貸衣装のお店が入っていたのですが、その場で選んで試着出来るのではなくてドレスの写真を見て次どれを着るか決めて、 今度着た時にこの前頼んだドレスを試着して・・・みたいな感じで次試着に行った時に前着たやつをもう一度着たいなぁって思っても1週間ぐらい前に言っておかないとダメ!みたいな感じで、見比べることが出来なかったので、地元にある貸衣装店で衣装を借りる事にしました。 そこは、ドレスがいっぱいおいてあって実際見て選べるし値段も安かったので。 それで本題なんですが(前置きが長くてすみません^^;) ドレスを持込みされた方や、ホテルが提携してる貸衣装のお店で働いている方がいたらお聞きしたいのですが・・・。 ドレスとタキシード(小物類)のみを持込んで、お支度はホテルに頼もうと考えているんですが、ドレスを持込んだ場合お支度はホテルの中に入っている貸衣装のお店の方がしてくれるのでしょうか? もし貸衣装店の方がお支度してくれる場合、そこで衣装を借りていないから態度が冷たくなったりしないか心配で>< わかりにくい文ですみませんがよろしくお願いします。

  • 高身長のドレスについて

    170cmの高身長の女子です。 今度イベントがあり、黒のロングドレスを着なくてはいけないのですが、ネットで購入したドレスが丈が短く困っております。 イメージとしては床に引きずる、もしくは床までギリギリの丈が希望なのですが現状、ふくらはぎ位の丈感です。 洋服のお直しも考えたのですが、20cmほどなのを継ぎ足す必要があり不自然になる可能性があるようなので新しいドレスを購入したいと思ってます。 ただ通常のドレスショップだとイメージする長さのドレスがなく、海外ブランドのファストファッション(H&M、forever21、ZARA)にロング丈のドレスがあるかもと思い行ったのですが、なく本当に困っております。 他にもキャバドレスのお店やドンキボーテなど考えられるところは行きましたがなかなか見つかりません。。 予算は出来れば安い方が有難いですが1~2万で考えてます。 ネットだと試着が出来ないので、試着ができて上記条件をクリアするお店をご存知の方がいれば是非教えて頂きたいです!!! ちなみに着用時期は4/15です。

専門家に質問してみよう