• ベストアンサー

25~27歳位の方、よく着る洋服のブランドは何ですか?(好きですか?)

26歳になってから、ちょっと落ち着いた大人ぽい感じに しようとセオリー等買ったのですが、 サイズが大きめなので微妙です。 元々キレイでカッコいいお洒落な感じの格好が好きなのですが、 25~27歳位の皆さん、どこのブランドの洋服をよく買っていますか? お勧めするブランドとかありますか?? 又、雑誌は昔はずっとJJとかCanCamを読んでいました。 雑誌でもお勧めな雑誌や、 よく読んでいるファッション雑誌を教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozi-kozi
回答No.1

20代後半女性です。 セオリー私も好きな感じです。でも、ちょっとお値段が高めで、私は手が出せてませんA^^;) でも好きな感じは合うかも??と思って、少し書き込みさせてもらいますね(^^) >元々キレイでカッコいいお洒落な感じの格好が好きなのですが、 >25~27歳位の皆さん、どこのブランドの洋服をよく買っていますか? >お勧めするブランドとかありますか?? 質問者さんが、どれくらいの体系なのか解りませんし、私自身、サイズが大きめで・・・なんて悩んだ事がないので(爆)サイズまでどうかはちょっと解りかねますがA^^;) ☆ボッシュ ☆メイソングレイ ☆ル スーク 辺りはどうでしょう? Cancam.Oggi.Ray.MORE等人気雑誌掲載商品が通販で購入できると言うサイトで『magaseek』というところがあります↓ http://www.magaseek.com/index?svid=6&ar=HD1 私は購入には使用してませんが、ブランド毎、タイプ毎に服が見れたりするので、チェックに使ってます(^^)質問者さんのタイプ的に『クール&ラグジュアリー』かな?と思うので、そちらのURLも付けときますね↓ (私がアドバイスしたブランドも入っていると思います) http://www.magaseek.com/user/KikakuMain/fashion_CL?svid=6 >又、雑誌は昔はずっとJJとかCanCamを読んでいました。 >雑誌でもお勧めな雑誌や、 >よく読んでいるファッション雑誌を教えて下さい。 私は今でもCanCamを愛読してますがA^^;) 雑誌を見てて、CanCamを卒業した読者モデルの方は『CLASSY』や『MISS』などで、よくお見かけする気がします。 ☆CLASSY http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=003 ☆MISS http://www.miss.ne.jp/ あと『ANECAN』て、CanCamのお姉さん向けで25歳~をターゲットに作られたと思うので、そちらはどうでしょう? ☆ANECAN http://anecan.tv/pc/index2.html 参考になれば幸いです。

yuttko
質問者

お礼

とてもご丁寧なご回答と、参考URLまで 沢山ありがとうございます。 セオリーはTシャツ等はピタッとするので好きですが、 まだMプルミエの系列のエムズセレクトの方がインポート物なども 置いていてあるお店は、5号からもあるのと、お値段もセオリーより少し安いので1年位は買ってました。 本当はニコールリッチの服装など見ていて凄く憧れるし ニコールのような服装の感じが好きです^^; ボッシュは見てみましたが、コレ!というのがなかった気がしたのです。ル スークは知っていますがいつも見ませんので見てみます。 『magaseek』凄く色々載ってるのですね!(^^)! 今でもCanCamを愛読してもいいかなと思いましたが 立ち読みして、ついつい買ってしまうのです。 『CLASSY』いいですね。 『MISS』は見ていませんでした。 『ANECAN』はパラパラっと見てました。 立ち読みしていると、若い子向けの雑誌など結構面白いので 若いっていいな~と思ってしまいます^^; 本当に雑誌まで色々とご丁寧に紹介して下さり、 ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。