• ベストアンサー

25~27歳位の方、よく着る洋服のブランドは何ですか?(好きですか?)

26歳になってから、ちょっと落ち着いた大人ぽい感じに しようとセオリー等買ったのですが、 サイズが大きめなので微妙です。 元々キレイでカッコいいお洒落な感じの格好が好きなのですが、 25~27歳位の皆さん、どこのブランドの洋服をよく買っていますか? お勧めするブランドとかありますか?? 又、雑誌は昔はずっとJJとかCanCamを読んでいました。 雑誌でもお勧めな雑誌や、 よく読んでいるファッション雑誌を教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kozi-kozi
  • ベストアンサー率69% (180/260)
回答No.1

20代後半女性です。 セオリー私も好きな感じです。でも、ちょっとお値段が高めで、私は手が出せてませんA^^;) でも好きな感じは合うかも??と思って、少し書き込みさせてもらいますね(^^) >元々キレイでカッコいいお洒落な感じの格好が好きなのですが、 >25~27歳位の皆さん、どこのブランドの洋服をよく買っていますか? >お勧めするブランドとかありますか?? 質問者さんが、どれくらいの体系なのか解りませんし、私自身、サイズが大きめで・・・なんて悩んだ事がないので(爆)サイズまでどうかはちょっと解りかねますがA^^;) ☆ボッシュ ☆メイソングレイ ☆ル スーク 辺りはどうでしょう? Cancam.Oggi.Ray.MORE等人気雑誌掲載商品が通販で購入できると言うサイトで『magaseek』というところがあります↓ http://www.magaseek.com/index?svid=6&ar=HD1 私は購入には使用してませんが、ブランド毎、タイプ毎に服が見れたりするので、チェックに使ってます(^^)質問者さんのタイプ的に『クール&ラグジュアリー』かな?と思うので、そちらのURLも付けときますね↓ (私がアドバイスしたブランドも入っていると思います) http://www.magaseek.com/user/KikakuMain/fashion_CL?svid=6 >又、雑誌は昔はずっとJJとかCanCamを読んでいました。 >雑誌でもお勧めな雑誌や、 >よく読んでいるファッション雑誌を教えて下さい。 私は今でもCanCamを愛読してますがA^^;) 雑誌を見てて、CanCamを卒業した読者モデルの方は『CLASSY』や『MISS』などで、よくお見かけする気がします。 ☆CLASSY http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=003 ☆MISS http://www.miss.ne.jp/ あと『ANECAN』て、CanCamのお姉さん向けで25歳~をターゲットに作られたと思うので、そちらはどうでしょう? ☆ANECAN http://anecan.tv/pc/index2.html 参考になれば幸いです。

yuttko
質問者

お礼

とてもご丁寧なご回答と、参考URLまで 沢山ありがとうございます。 セオリーはTシャツ等はピタッとするので好きですが、 まだMプルミエの系列のエムズセレクトの方がインポート物なども 置いていてあるお店は、5号からもあるのと、お値段もセオリーより少し安いので1年位は買ってました。 本当はニコールリッチの服装など見ていて凄く憧れるし ニコールのような服装の感じが好きです^^; ボッシュは見てみましたが、コレ!というのがなかった気がしたのです。ル スークは知っていますがいつも見ませんので見てみます。 『magaseek』凄く色々載ってるのですね!(^^)! 今でもCanCamを愛読してもいいかなと思いましたが 立ち読みして、ついつい買ってしまうのです。 『CLASSY』いいですね。 『MISS』は見ていませんでした。 『ANECAN』はパラパラっと見てました。 立ち読みしていると、若い子向けの雑誌など結構面白いので 若いっていいな~と思ってしまいます^^; 本当に雑誌まで色々とご丁寧に紹介して下さり、 ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 25歳~30歳位の方、お気に入りの洋服のブランド、参考にする女性誌は何ですか?

    20代後半の方、どのファッション雑誌を参考(毎月購入)にしたり 何処のブランドの洋服をいつもチェックを参考にしてますか? 現在26歳なのですが、高校生時代はpopteenやCawaii!など→ 短大時代はJJ,ViVi→卒業してからはCanCam、たまにJJ→ 最近はもう、25歳も過ぎたし・・・と思い、 CLASSY.AneCan、たまにoggi等を購入していました。 今までは、毎月決めていたので何も迷う事無く、雑誌を購入していましたが、 コレ!と思うコーディネートもなく立ち読みで終わり 最近、どのファッション雑誌を買っていいかわからなくなってます。 この歳で恥ずかしいですが若い読者モデルの子が着ている服装が可愛いな。 と思ったりしちゃいます。 20半ば辺りの人や、20代後半の人等はどの雑誌を参考にしたり 何処の洋服ブランドをお気に入りでよくチェックして購入していますか? お勧めのショップもあれば教えて頂けるとおりがたいです。 ちなみに、雑誌などで「ニコール・リッチー」の私服の服装を見て シンプルなのにカジュアルで可愛らしい感じもあり 凄く好みの服装で可愛いな~と思います!! ニコール・リッチーのようなシンプルカジュアルだけど お洒落感があるような洋服のブランドなど何処ですかね?? 宜しくお願いします。

  • 25歳~30歳位の方、好きな洋服のブランド(shop)・よく買うお店・よく買う雑誌は??

    20代半ば~30歳位までの女性の方で、お洒落が好きな方、コーディネートが上手な方、 好きな洋服のブランド(店)、よく買うお店、お気に入りデニムやよく買う雑誌などは何ですか? 昔は結構雑誌見て、自分がいいなと思うのを買ってたのですが、 最近、お洒落にうとくなってきたのと、年齢を考えると昔のように若い子向けのお店は駄目なのかなとか悩んで 無難なセオリーとか買うようにしましたが、ボトムスなど5号~細身7号なので大きいのと、 少し面白みがないな・・・て感じでいます。 好きな格好は、少しセレブぽいニコールリッチーの服装とか、 大人可愛い感じも好みです。 あまり、フリフリみたいな可愛らしすぎなのは年齢的に苦手かもです。 参考にしたいので、些細な事でも構いませんので、宜しくお願いします<m(__)m>

  • 辺見えみりさんのような、洋服のセンスが好きです!えみりさんの御用達の洋服ブランド等は?

    辺見えみりさんの雰囲気や洋服のセンスが好きなのですが、 辺見えみりさんのブログをまとめた?『えみり製作所』の本を見て プライベート写真などで載っている写真などで 全身は少しで写ってなかった物もあったのですが 凄く好みの雰囲気と服装な感じで、 辺見えみりさんの御用達の洋服のブランドショップや お気に入りの洋服ブランド等知りたいのですが ご存知の方や、多分ここじゃないかな?て思う方教えて下さい。 ☆今週の週刊誌に新幹線から出てくる辺見えみりさんのカーキのような グリーンようなお色のワンピースは何処のブランドの洋服か わかる方いますか?? 凄く可愛かったので気になってます。 ☆又、辺見えみりさんのような雰囲気や洋服等のセンスを 参考にできそうな雑誌は何でしょうか? 今までJJやCanCam、姉キャンだったのですが、 辺見えみりさんのような雰囲気や洋服などを参考にできそうな お勧めな雑誌はありますか? 宜しくお願いします。

  • 最近、買う洋服・好みの洋服が何なのかわからない(悩み)

    27歳になるのですが、 ずっと若い頃はJJを愛読していて、好みの洋服などを買っていたのですが、 結婚していれば、あまりそこまでこだわることも無いのですが。 最近になり、やはり27歳位だし、セオリーとかの値段も少し高めで 無難にシンプルな方が歳相応かな・・・と思っていて セオリー等に行くのですが、店員さんの洋服を見たり店内を見て、 コレ!という感じが見つからず 少し落ち着きすぎ??と思って気に入るものがありません。 百貨店を回って婦人服売り場を見ていても、 最近どれを買えばいいのかわからないんです。 以前は、ショップなどで店員さんが着てるのを見たりして いいなぁと思うと買っていました。 街には、たまにきれいめで少しカジュアルも入っているけど ギャルぽくもなくAneCanとクラッシーの間辺り?のようなお姉さんぽくもあるけど 地味すぎない感じで、かっこいい着こなし方でいいな~と思ったり、 たまに、好みの服装をされている方を見かけて、何処で購入しているのかな??と思います。 20歳半ば辺りの方で、かっこいいお姉さん風で でもカジュアルも入ってたりして、 シンプルすぎない感じ?AneCanとクラッシーの中間辺りで Ogiiまでの落ち着き感は無い方がいいのですが、 どんな雑誌を愛読して参考にしていたり どこのブランドの洋服をよく買いますか? どんどん、ファッションにうとくなってきているのと、 楽しめなくて困っています。 ここ好みのお店だ!となると、そこでトータルコーディネートとか出来て 楽でいいんですけどね・・・・・・・。 悩み相談みたいになってしまいましたが、宜しくお願いします。

  • お姉系のブランド・・・?

    CancamとかJJなどのお姉系のブランドって どんなのがあるんでしょうか? お姉系を目指そうかなって思うんですけど、今は いわゆる原宿とか代官山ファッションみたいな感じなので、初心者でもうまく着こなせそうなブランドってありますか?? おねえさまがた教えてください☆

  • お洋服ブランド SLYについて。

    お洋服ブランドのSLYに興味があります。 私は身長が161センチありますが、着る事ができるでしょうか?サイズ的にはHysなどが一番合います。全体に薄いので、身長のわりには5~7号が丁度良い感じです。近くにお店が無いため試着した事が無いので全体のサイズなど、詳しい方、是非教えて下さい。 また、雑誌などでチェックしてみたいのですが、SLYがよく掲載される雑誌があれば教えて下さい。 私が読むファッション雑誌では見た事がありません。 宜しくお願い致します。

  • お出かけ時に着せる洋服のブランドは!?

    お出かけするときにオシャレをして出かけるとしたら、みなさんはお子さんにどのブランド(メーカー)の洋服を着せますか??みなさんの好きな洋服のブランドやお勧めのブランドがあったら教えてください!!

  • 大学生女が着れるwithっぽい洋服

    大学生、女、19歳です。 私は今まで、自分で抱いていたコンプレックスのせいでおしゃれをしてきませんでした。 小学生の時しか着れない物、中学生しか着れない物を着てこなかったことを後悔しています。 なので大学生になったら、おしゃれをしようと思い、ファッション雑誌を買い、色んなお店を回ってお気に入りのお店を見つけ、買うようになりました。 しかし、私が好きな雰囲気はwith系で、withのターゲットは働く女性であることを知りました。 大学生ならcamcanやJJがいいのでしょうが、JJは好きになれないし、camcanも私からするとフリフリし過ぎている気がします。 withっぽい感じで、大学生が着れる洋服のブランドを紹介してください。

  • 男性誌に載っている女性のような品があり華やかなファッションがしたい

    こんにちは。私は20歳の大学生です。 女性誌がたくさんありすぎてなかなか自分にぴったりの雑誌が見つけられません。 なりたいイメージは、男性誌(MEN'S CLUB、GQなど)にちょこっと載っている女性モデルのようなファッションです。 あまり派手では無いけれど、コンサバすぎないファッション ・・・例えば初対面の年上の方にお会いしても、友達とお茶をしてもOKな格好が知りたいです。 決してcancamやJJのようなファッションでは無い気がします。 品があり華やかなブレンダさんのような格好や、 TV「グータン」で内田恭子さんがされているような格好も好きです。 興味のある雑誌は、JJ、cancam、SPIR、ヴァンテーヌ、CLASSY、SPRING、IN RED、ELLEなどです。 ブランドは、ジルスチュアートやSHIPS、BEAMS、組曲、ラルフローレンなど可愛いと思います(特に固定はしていません) 長澤まさみ、ブレンダ、内田恭子、沢尻エリカ、優香さんたちの雰囲気も憧れです。 どのような雑誌を読めばよいのでしょうか? また、おすすめのブランドはありますか? ささいな事でもかまいませんので、アドバイスをよろしくお願い致します。

  • 27歳♀です。好きな洋服のブランドについて

    最近アパレルの仕事に興味を持つようになりました。 普段服を買うお店は、エモダやロイヤルパーティー、ランウェイチャンネルにあるようなお店の洋服が好きです。 しかし、客層のターゲットが20代前半といった感じで、27歳という年齢でこのようなお店は厳しいように思います。しかし20代後半から30代となると自分の好みとは離れてしまうようにも思います。 そこでこのようなお洋服のお店が好きな方で、 ◇他のお店の洋服が気になるけど、金額が張るから手が出せない、 ◇もう卒業して今は他のお店の服が好き。 ◇実はあのお店に路線変更したい 少し年齢や、金額、ファッションのランクレベルを上げるといった感じで、おすすめのブランドや洋服屋さんがあれば参考に考えたいので教えて頂きたいです。 国内ブランド、海外ブランド問わず教えて頂ければ幸いです。

専門家に質問してみよう