• ベストアンサー

大学生女が着れるwithっぽい洋服

大学生、女、19歳です。 私は今まで、自分で抱いていたコンプレックスのせいでおしゃれをしてきませんでした。 小学生の時しか着れない物、中学生しか着れない物を着てこなかったことを後悔しています。 なので大学生になったら、おしゃれをしようと思い、ファッション雑誌を買い、色んなお店を回ってお気に入りのお店を見つけ、買うようになりました。 しかし、私が好きな雰囲気はwith系で、withのターゲットは働く女性であることを知りました。 大学生ならcamcanやJJがいいのでしょうが、JJは好きになれないし、camcanも私からするとフリフリし過ぎている気がします。 withっぽい感じで、大学生が着れる洋服のブランドを紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185537
noname#185537
回答No.2

こんにちは! >大学生が着れる と書いてありますが、それは経済的に、という意味ですか?それとも学生に似合う、という意味ですか?買うようになったとあるので「学生が着てもいいブランド」を知りたいということでしょうか・・・ 大学生が着れるとか高校生までしか着れないとか、そんな服はどこにもありません。 貴方の着たいものを着ればいいです。 とにかく大学生なので、もう何着てもいいと思います。 大学にはいろんな格好の人がいますよね?トレーナーにジーンズを中学生から続けているような人、キャバ嬢のようにブランドしか身につけていない人。 その人たち全部、「大学生が着れるブランド」で買ってるわけじゃないはず。 べつに周りに似合ってないとか変だとか言われた訳でも、自分で着ていて不恰好だなあとか、そう思うのでなければわざわざ変えなくてもいいと思いますよ。 ブランドを紹介してないので回答になっていないのですが、ちょっと思ったので。すいません。

wHat-uP
質問者

お礼

ありがとうございます。 別に似合わないとか言われたわけでは無いので、そのままで良さそうですね。

その他の回答 (1)

• p0u0san
回答No.1

こんにちは!私も19歳の学生です☆ とりあえず色々な雑誌を立ち読みしてみるか、買ってみるのはどうですか? 私的にはwithだったらJJなんかがいいような気がしますけど(^U^) ViVi、PINKYもwithとは少し違うけど、掲載されてる服もお手ごろで学生の私にはいいです(^皿^*)

wHat-uP
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応一通りは立ち読みしたのですが、もう一度してみようと思います。