• ベストアンサー

大学生女が着れるwithっぽい洋服

大学生、女、19歳です。 私は今まで、自分で抱いていたコンプレックスのせいでおしゃれをしてきませんでした。 小学生の時しか着れない物、中学生しか着れない物を着てこなかったことを後悔しています。 なので大学生になったら、おしゃれをしようと思い、ファッション雑誌を買い、色んなお店を回ってお気に入りのお店を見つけ、買うようになりました。 しかし、私が好きな雰囲気はwith系で、withのターゲットは働く女性であることを知りました。 大学生ならcamcanやJJがいいのでしょうが、JJは好きになれないし、camcanも私からするとフリフリし過ぎている気がします。 withっぽい感じで、大学生が着れる洋服のブランドを紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185537
noname#185537
回答No.2

こんにちは! >大学生が着れる と書いてありますが、それは経済的に、という意味ですか?それとも学生に似合う、という意味ですか?買うようになったとあるので「学生が着てもいいブランド」を知りたいということでしょうか・・・ 大学生が着れるとか高校生までしか着れないとか、そんな服はどこにもありません。 貴方の着たいものを着ればいいです。 とにかく大学生なので、もう何着てもいいと思います。 大学にはいろんな格好の人がいますよね?トレーナーにジーンズを中学生から続けているような人、キャバ嬢のようにブランドしか身につけていない人。 その人たち全部、「大学生が着れるブランド」で買ってるわけじゃないはず。 べつに周りに似合ってないとか変だとか言われた訳でも、自分で着ていて不恰好だなあとか、そう思うのでなければわざわざ変えなくてもいいと思いますよ。 ブランドを紹介してないので回答になっていないのですが、ちょっと思ったので。すいません。

wHat-uP
質問者

お礼

ありがとうございます。 別に似合わないとか言われたわけでは無いので、そのままで良さそうですね。

その他の回答 (1)

  • p0u0san
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

こんにちは!私も19歳の学生です☆ とりあえず色々な雑誌を立ち読みしてみるか、買ってみるのはどうですか? 私的にはwithだったらJJなんかがいいような気がしますけど(^U^) ViVi、PINKYもwithとは少し違うけど、掲載されてる服もお手ごろで学生の私にはいいです(^皿^*)

wHat-uP
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応一通りは立ち読みしたのですが、もう一度してみようと思います。

関連するQ&A

  • 25~27歳位の方、よく着る洋服のブランドは何ですか?(好きですか?)

    26歳になってから、ちょっと落ち着いた大人ぽい感じに しようとセオリー等買ったのですが、 サイズが大きめなので微妙です。 元々キレイでカッコいいお洒落な感じの格好が好きなのですが、 25~27歳位の皆さん、どこのブランドの洋服をよく買っていますか? お勧めするブランドとかありますか?? 又、雑誌は昔はずっとJJとかCanCamを読んでいました。 雑誌でもお勧めな雑誌や、 よく読んでいるファッション雑誌を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 25歳~30歳位の方、お気に入りの洋服のブランド、参考にする女性誌は何ですか?

    20代後半の方、どのファッション雑誌を参考(毎月購入)にしたり 何処のブランドの洋服をいつもチェックを参考にしてますか? 現在26歳なのですが、高校生時代はpopteenやCawaii!など→ 短大時代はJJ,ViVi→卒業してからはCanCam、たまにJJ→ 最近はもう、25歳も過ぎたし・・・と思い、 CLASSY.AneCan、たまにoggi等を購入していました。 今までは、毎月決めていたので何も迷う事無く、雑誌を購入していましたが、 コレ!と思うコーディネートもなく立ち読みで終わり 最近、どのファッション雑誌を買っていいかわからなくなってます。 この歳で恥ずかしいですが若い読者モデルの子が着ている服装が可愛いな。 と思ったりしちゃいます。 20半ば辺りの人や、20代後半の人等はどの雑誌を参考にしたり 何処の洋服ブランドをお気に入りでよくチェックして購入していますか? お勧めのショップもあれば教えて頂けるとおりがたいです。 ちなみに、雑誌などで「ニコール・リッチー」の私服の服装を見て シンプルなのにカジュアルで可愛らしい感じもあり 凄く好みの服装で可愛いな~と思います!! ニコール・リッチーのようなシンプルカジュアルだけど お洒落感があるような洋服のブランドなど何処ですかね?? 宜しくお願いします。

  • ハワイでショッピングしたいのですが、

    来月ハワイへ行くことになりました。 私はJJとかCAMCANのような雑誌が好きなのですが、 最近は忙しくてあまり読めていません。 そこで最近そのような雑誌で流行っているブランドでハワイで安く買えたり、日本未発売みたいなものがあったら教えてください。 ファッション、化粧品、ブランド品などお願いします。

  • 辺見えみりさんのような、洋服のセンスが好きです!えみりさんの御用達の洋服ブランド等は?

    辺見えみりさんの雰囲気や洋服のセンスが好きなのですが、 辺見えみりさんのブログをまとめた?『えみり製作所』の本を見て プライベート写真などで載っている写真などで 全身は少しで写ってなかった物もあったのですが 凄く好みの雰囲気と服装な感じで、 辺見えみりさんの御用達の洋服のブランドショップや お気に入りの洋服ブランド等知りたいのですが ご存知の方や、多分ここじゃないかな?て思う方教えて下さい。 ☆今週の週刊誌に新幹線から出てくる辺見えみりさんのカーキのような グリーンようなお色のワンピースは何処のブランドの洋服か わかる方いますか?? 凄く可愛かったので気になってます。 ☆又、辺見えみりさんのような雰囲気や洋服等のセンスを 参考にできそうな雑誌は何でしょうか? 今までJJやCanCam、姉キャンだったのですが、 辺見えみりさんのような雰囲気や洋服などを参考にできそうな お勧めな雑誌はありますか? 宜しくお願いします。

  • 私はかなりおかしいですか?

    こんにちわ 私の質問を読んでいただいてありがとうございます。 私は、生物学上男性です。 けど、女性服とかを見たりするのが好きです。 お店に行くとこのボトムスかわいいとか心のなかで思っています。 ブランドも好きです。アプとかジョイアスとかXmissとかが好きです。 お洋服自体は買ったりはしていません。 雑誌は、CamCanとかwith買っています。 付録にポーチとかついていると嬉しくて買ってしまいます・・・ こんな私って明らかにおかしいですよね??? よろしくお願いいたします。

  • ファッション系雑誌のターゲット年齢

    私はファッション系雑誌を月に数冊(CLASSY,STYLE,美的)買うのですが、 ふと、各雑誌がどの年齢層をターゲットにしているのかなあと 思いました。例えば、CamCanという雑誌は大学生向けだとばかり 思っていましたが、先日高校生が立ち読みしているのを見かけました。 書店に並んでいる一般的な女性ファッション誌ならなんでも結構ですので ご存知の方は教えて下さい。(ターゲットは○歳くらいだけど 実際は○歳くらいの人がよく読んでる、というのでもいいです)

  • 27歳♀です。好きな洋服のブランドについて

    最近アパレルの仕事に興味を持つようになりました。 普段服を買うお店は、エモダやロイヤルパーティー、ランウェイチャンネルにあるようなお店の洋服が好きです。 しかし、客層のターゲットが20代前半といった感じで、27歳という年齢でこのようなお店は厳しいように思います。しかし20代後半から30代となると自分の好みとは離れてしまうようにも思います。 そこでこのようなお洋服のお店が好きな方で、 ◇他のお店の洋服が気になるけど、金額が張るから手が出せない、 ◇もう卒業して今は他のお店の服が好き。 ◇実はあのお店に路線変更したい 少し年齢や、金額、ファッションのランクレベルを上げるといった感じで、おすすめのブランドや洋服屋さんがあれば参考に考えたいので教えて頂きたいです。 国内ブランド、海外ブランド問わず教えて頂ければ幸いです。

  • 洋服選びについて

    大学生の男子です。 超~初歩的な質問で恐縮なのですが、今までほとんどファッションとかにこだわって洋服選びをしたことはなかったのですが、アルバイトで少々まとまったお金が入りまして、初めて少しファンションを意識して洋服を買ってみようと思ってます。みなさんはどのようなものを参考にしてファッションとか勉強しておられるのでしょうか。例えばお店のマネキンとか、または雑誌とかを参考にすればよいのでしょうか。ファッション関係の雑誌というのは今まで読んだことないです。 私は結構な田舎に住んでまして、いつもは近くのイトー○ーカドーで買うようにしています。というか、そこ以外にあまりお店が見当たらないのですが。あ、でも最近自転車で30分ぐらいのところにユニ○ロができました。お店選びも重要でしょうか。 もしよろしければご教授願います。

  • 洋服代はどうやり繰りしていますか?

    こんにちは。 20~30代のターゲットの雑誌で、 お洒落な服を見るたびに、 「あー可愛いなー」 「欲しいなー」 と思います。 でも、最近の(雑誌に載るような)服は、高いです。 そうかと言って、ロープライスな服を買うと、 それなりな事も多く(たまに良い物もあるけど)、考えてしまいます。 気回しをしたり、シーズン後と流行を追うと、 何着も服が必要になってしまいますが、 金銭的に欲しいだけ何着も買えません。 でも、雑誌内でも会社でも街でも お洒落で衣装持ちな人を沢山見かけます。 また、きれいを維持するって、とてもお金が掛かります。 化粧品・美容院・ネイル・ジム・・・など お洒落な皆さん、 一体、どうやってやり繰りしているのでしょうか? 1ヶ月の洋服代・美容代などどれくらいなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 25歳~30歳位の方、好きな洋服のブランド(shop)・よく買うお店・よく買う雑誌は??

    20代半ば~30歳位までの女性の方で、お洒落が好きな方、コーディネートが上手な方、 好きな洋服のブランド(店)、よく買うお店、お気に入りデニムやよく買う雑誌などは何ですか? 昔は結構雑誌見て、自分がいいなと思うのを買ってたのですが、 最近、お洒落にうとくなってきたのと、年齢を考えると昔のように若い子向けのお店は駄目なのかなとか悩んで 無難なセオリーとか買うようにしましたが、ボトムスなど5号~細身7号なので大きいのと、 少し面白みがないな・・・て感じでいます。 好きな格好は、少しセレブぽいニコールリッチーの服装とか、 大人可愛い感じも好みです。 あまり、フリフリみたいな可愛らしすぎなのは年齢的に苦手かもです。 参考にしたいので、些細な事でも構いませんので、宜しくお願いします<m(__)m>

専門家に質問してみよう