• 締切済み

ハワイでショッピングしたいのですが、

来月ハワイへ行くことになりました。 私はJJとかCAMCANのような雑誌が好きなのですが、 最近は忙しくてあまり読めていません。 そこで最近そのような雑誌で流行っているブランドでハワイで安く買えたり、日本未発売みたいなものがあったら教えてください。 ファッション、化粧品、ブランド品などお願いします。

みんなの回答

• usagihime
回答No.1

ブランドの日本未発売物ははこまめに雑誌をチェックするしかないと思います。 JJに毎年別冊付録でJJ HAWAII BOOK というのが付いています。 今年は9月号だったみたいです。 バックナンバーを取り寄せてはどうでしょうか。 雑誌付録とは別で、 JJハワイブックというのが毎年出てますよ。 でも、9月号の別冊付録の方が情報が新しく使い勝手がいいかもしれません。 http://books.rakuten.co.jp/takahashi/NS/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=1526767

参考URL:
http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=002&date=20040723
corocoro2002
質問者

お礼

ありがとうございました。 田舎のせいかJJハワイブック(去年)はもう売っていなくて、 空港の本屋さんにたくさんありました。