• ベストアンサー

ハワイに行ったことがある人

ハワイに行ったことがある人は必ずブランド品を買われると思うのですが、ハワイにあるブランド品例えばヴィトンとかのブランド品は日本で買うと10万以下ですが、ハワイで買うと幾らで買えるのですか?

noname#241650

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243649
noname#243649
回答No.4

>ハワイで買うと幾らで買えるのですか?  とにかく安いのは、「Waikele Premium Outlets(ワイケレ プレミアム アウトレット)」。有名ブランド品が定価の30~80%OFF。「全品60%OFF」なんて店もあります。  ワイキキから約30km、パールハーバー近くの「ワイケレ地区」にあるアウトレットモールです。約60店舗の有名ブランド店が入っています。  ハワイの免税店は2軒。  「T Galleria By DFS, Hawaii(T ギャラリア ハワイ by DFS)」。 ワイキキの中心部にある、ハワイで唯一政府が公認している免税店です。   「DFS ダニエル・K・イノウエ国際空港店 」 オワフ島の国際空港内にあります。

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

• chiychiy
回答No.5

こんにちは ヴィトンを初めヨーロッパのハイブランドは アウトレットにも入っていないですし 価格差は大きくはないと思ったほうがいいと思います。 但し、革靴はかなりお値段が違うので 革靴欲しいものがあればお勧めします。 ヴィトンについては 大差はないと思います。 ハワイで買うのなら米国のブランドやお化粧品などが 安く購入できます。 https://healthyhawaiifood.com/hawaii-shoppping-vuitton/ https://hawaii1.jp/oafushopping/louisvuitton.html https://morimorio.com/fashion/louisvuitton-yasuku/

質問者

お礼

ありがとうございます

• ninkinoki
回答No.3

ハワイに何度も行ってますが、高級ブランド品は買っていません。たしかに見に行きますが… その値段も税金が少し安いだけなので、そんなに安いイメージはないし、10万であれば、日本で12万くらいのものが買えると思っていると良いかもしれませんね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#247406
回答No.2

No.1追加 税金 消費税10% 関税8%~16%(バック類は皮の種類・レザーなど42種類に分かれています 上記の分がかからないということになります。 日本で10万円であれば8万2千~7万4千円ぐらいが目安でしょう ただしアメリカは定価の概念がありません自由価格なので免税店でも 価格は大きく変わります、何か所の免税店を回られた方がよいでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

ブランド品に限らず 消費税・関税・輸入の為の送料がかからない 関税は輸入品にかかる税金 海外の免税店では上記のものが省かれますので安く手に入ります。

質問者

補足

ありがとうございます