• 締切済み

お出かけ時に着せる洋服のブランドは!?

お出かけするときにオシャレをして出かけるとしたら、みなさんはお子さんにどのブランド(メーカー)の洋服を着せますか??みなさんの好きな洋服のブランドやお勧めのブランドがあったら教えてください!!

• 妊娠

みんなの回答

• puppii
回答No.3

ファミリアです。 色々なブランドを買って試しましたが、一番落ち着いていて「ハズレなし」だと思います。 ブランドによっては去年と今年のラインが全然違う時がありますが、ファミリアは何年経とうが同じなので安心できます。 でもそれが嫌だと思う人もいますが・・・

sinmamayo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

回答No.2

1才10ヶ月の娘の母親です。 質問者様のお子様は、男女どちらでしょうか?? また、月齢はどれぐらいでしょうか?? それによって、参考にはならないかも知れませんが… うちの場合、私個人的に好きなブランドがfasです。 私自身がシンプルな服装が好みで、娘にもそういった物を着せています。 同世代ママには、かなり好評ですよ♪ あと、年配の方が多い、少しかしこまった席にお呼ばれしたことがあったのですが、そのときはファミリアのワンピース&カーディガンを着せて行きました。 これがまたビックリするほど好評(笑) 私はファミリアはあまりにも上品な気がして、ちょっと買うのをためらっていたのですが、お祝いで頂いたワンピースがあり、それを着せたところ、意外に可愛い! やっぱり昔から人気のあるブランドは、ちゃんと理由があるんだな~と思いました。 ご参考までに。

sinmamayo
質問者

お礼

• minakyon
回答No.1

男女で違いますが、私は、両方居るので、それぞれ、オススメのブランドを。 女の子なら、メゾピアノ・シャーリーテンプルの,フリフリ系ですね。 男の子なら、クリフメイヤーを好んで着せています。あまり、 男の子~って感じの服が好きではないので。 検索すると分かりますが、本当に色々なブランドがありすぎて、迷ってしまいますよね。 子供が小さいうちは、親の趣味に走ってしまうところがあるんですけど、我が家の場合3才半には、洋服に関しては自分お好み以外の服は 絶対着なくなってしまったので、子供の服選びが出来るうちに、どうぞ、楽しんでくださいね。

sinmamayo
質問者

お礼