• 締切済み

お出かけ時に着せる洋服のブランドは!?

お出かけするときにオシャレをして出かけるとしたら、みなさんはお子さんにどのブランド(メーカー)の洋服を着せますか??みなさんの好きな洋服のブランドやお勧めのブランドがあったら教えてください!!

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数13

みんなの回答

  • puppii
  • ベストアンサー率20% (114/557)
回答No.3

ファミリアです。 色々なブランドを買って試しましたが、一番落ち着いていて「ハズレなし」だと思います。 ブランドによっては去年と今年のラインが全然違う時がありますが、ファミリアは何年経とうが同じなので安心できます。 でもそれが嫌だと思う人もいますが・・・

sinmamayo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

回答No.2

1才10ヶ月の娘の母親です。 質問者様のお子様は、男女どちらでしょうか?? また、月齢はどれぐらいでしょうか?? それによって、参考にはならないかも知れませんが… うちの場合、私個人的に好きなブランドがfasです。 私自身がシンプルな服装が好みで、娘にもそういった物を着せています。 同世代ママには、かなり好評ですよ♪ あと、年配の方が多い、少しかしこまった席にお呼ばれしたことがあったのですが、そのときはファミリアのワンピース&カーディガンを着せて行きました。 これがまたビックリするほど好評(笑) 私はファミリアはあまりにも上品な気がして、ちょっと買うのをためらっていたのですが、お祝いで頂いたワンピースがあり、それを着せたところ、意外に可愛い! やっぱり昔から人気のあるブランドは、ちゃんと理由があるんだな~と思いました。 ご参考までに。

sinmamayo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

  • minakyon
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

男女で違いますが、私は、両方居るので、それぞれ、オススメのブランドを。 女の子なら、メゾピアノ・シャーリーテンプルの,フリフリ系ですね。 男の子なら、クリフメイヤーを好んで着せています。あまり、 男の子~って感じの服が好きではないので。 検索すると分かりますが、本当に色々なブランドがありすぎて、迷ってしまいますよね。 子供が小さいうちは、親の趣味に走ってしまうところがあるんですけど、我が家の場合3才半には、洋服に関しては自分お好み以外の服は 絶対着なくなってしまったので、子供の服選びが出来るうちに、どうぞ、楽しんでくださいね。

sinmamayo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 25~27歳位の方、よく着る洋服のブランドは何ですか?(好きですか?)

    26歳になってから、ちょっと落ち着いた大人ぽい感じに しようとセオリー等買ったのですが、 サイズが大きめなので微妙です。 元々キレイでカッコいいお洒落な感じの格好が好きなのですが、 25~27歳位の皆さん、どこのブランドの洋服をよく買っていますか? お勧めするブランドとかありますか?? 又、雑誌は昔はずっとJJとかCanCamを読んでいました。 雑誌でもお勧めな雑誌や、 よく読んでいるファッション雑誌を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ちょっとしたお出かけって何だと思いますか?

    ふと疑問に思った事なのですが、私は洋服を買うのが大好きなのですが、可愛いけどどこに着ていけばいいのかわからない洋服ってありますよね? ちょっと派手だったり、フォーマルな場所に着ていくには違うような、例えばテレビ番組を見ているとタレントや女優さんたちは冬なのにノースリーブの派手目なワンピースなどを着ていると思うのですが、そういう洋服を見ていると大体店員さんが「ちょっとしたお出かけの時にも軽い感じで着れますよね~」なんていいますけど、そういうちょっと派手目な洋服を着ていく”ちょっとしたお出かけ”って何なんですかね?? 私はそんなにしょっちゅう代官山とか表参道みたいなおしゃれスポットにいくわけでもないですし、高級レストランで食事することもないのですが、そういうのをちょっとしたお出かけっていうんですかね? 皆さんの思う”ちょっとしたおでかけ”を教えてください(^^)

  • 1歳になる男の子が着る洋服のブランドまたはメーカー

    来月で1歳になる男の子が着る洋服のブランドまたはメーカーを教えて下さい。可愛いのがいいですね。 予算は5000円前後でしたいので、Tシャツくらいでしょうか? 普通の服は、いろいろ何処でも売っているので たまには、ちょっと変わったブランド、メーカーの物を着せてあげたいと思ってます。(うちの子が、まだ2ヶ月なので、ゆくゆくは、お下がりを頂くつもりでちゃっかり可愛い男の子の洋服をプレゼントしたいので・・) 出来ればURLを教えて頂けて、ネットで購入出来ると助かります。 男の子のいる、お母さん、洋服のメーカーは何が好きでしたか?

  • 洋服のブランドを探しています。

    なかなか気に入る洋服がありません。 次のようなものを探しています ・ロリータ要素がある。 ・こてこてのお出かけ着ではなく、普段着に着やすい、ジーンズに合わせやすいカジュアルで、Tシャツ、パーカー、カーディガンなどを扱っている ・水玉、チェック、リボン、フリル、レースなどをデザインに取り入れている 通販があったら尚よいです。 そういったブランドを知っている方がいたら教えてください。

  • 40代におすすめブランド(洋服)おしえてください

    39歳の主婦です。普段11号の服を着用しています。若い子のブランドはMサイズが多いですよね。 わがままながら、若い子の流行のデザインを取り入れもしたいので、おしゃれで、サイズはLサイズのあるブランドでおすすめがありましたら教えてください。 できれば長く着たいので、製縫もしっかりしていて、あまり安すぎのブランドではない方がいいです。 よろしくお願いします。

  • 38才 どんなブランドがいいの?

    こんにちは。 私は38才の女性ですが、皆さんにブランドについて教えて頂きたく、投稿いたします。 私は新潟県出身です。田舎でしたし、生活レベルもごくごく普通でしたで、子供の頃は親まかせ、学生の頃は安いもの、といった感じて洋服を着ていました。 社会人になっても一人暮らしでしたし、結婚しても生活がありましたので、おしゃれにお金をかけることはしていませんでした。 今、38才になってみて、自分の姿をみてみると、いつもジーパン。お出かけの時は独身時代の洋服・・・ ちょっと、悲しくなってしまいました。 欲しい!よくわからないけど、ブランド物が欲しい。 是非皆様の知識を貸してください。 身長158cm  体重60Kg ぽっちゃり丸顔 です。 国内、海外のブランドは問いません。 シンプルなデザイン。モノトーンが好きです。でも派手でないならいろいろ着てみたいと思っています。 自分で気になっているのは、バックならヴィトン。洋服ならアンテプリマ。24区。予算もこれらのブランド位です。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 27歳♀です。好きな洋服のブランドについて

    最近アパレルの仕事に興味を持つようになりました。 普段服を買うお店は、エモダやロイヤルパーティー、ランウェイチャンネルにあるようなお店の洋服が好きです。 しかし、客層のターゲットが20代前半といった感じで、27歳という年齢でこのようなお店は厳しいように思います。しかし20代後半から30代となると自分の好みとは離れてしまうようにも思います。 そこでこのようなお洋服のお店が好きな方で、 ◇他のお店の洋服が気になるけど、金額が張るから手が出せない、 ◇もう卒業して今は他のお店の服が好き。 ◇実はあのお店に路線変更したい 少し年齢や、金額、ファッションのランクレベルを上げるといった感じで、おすすめのブランドや洋服屋さんがあれば参考に考えたいので教えて頂きたいです。 国内ブランド、海外ブランド問わず教えて頂ければ幸いです。

  • お金持ちの子供はどのようなブランドのお洋服を着ているのでしょうか?私の

    お金持ちの子供はどのようなブランドのお洋服を着ているのでしょうか?私の想像としてはバーバリー、ラルフロ-レン、ポロくらいですけど。。。皆さんの周りのお金もちのお子様はどこのブランドの服を着ていらっしゃいましたか???????

  • 洋服で皆さんの好きなブランドを教えてください。

    洋服で皆さんの好きなブランドを教えてください。

  • 育児スタイルにいいブランドは?

    育児って、自分のおしゃれに制限がありますよね。冬なのにおしゃれなニットが着れなくって、トレーナーばっかりでとても悲しく思う毎日です。 そこで、ぜひお勧めの育児用のお洋服ブランドを教えていただきたいのです。皆さん、どんなお店で買われてますか?

専門家に質問してみよう