• ベストアンサー

1歳になる男の子が着る洋服のブランドまたはメーカー

来月で1歳になる男の子が着る洋服のブランドまたはメーカーを教えて下さい。可愛いのがいいですね。 予算は5000円前後でしたいので、Tシャツくらいでしょうか? 普通の服は、いろいろ何処でも売っているので たまには、ちょっと変わったブランド、メーカーの物を着せてあげたいと思ってます。(うちの子が、まだ2ヶ月なので、ゆくゆくは、お下がりを頂くつもりでちゃっかり可愛い男の子の洋服をプレゼントしたいので・・) 出来ればURLを教えて頂けて、ネットで購入出来ると助かります。 男の子のいる、お母さん、洋服のメーカーは何が好きでしたか?

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.2

うちの息子は「F.O.Kids」や「bit'z」の服を着てます。カワイイですよ~。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/breeze/ 普通のベビー服(クマちゃんがついてたりとか)がイマイチ似合わない息子ですが、ここの服ならバッチリ決まります。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/breeze/
donpati
質問者

お礼

そんなに高くなくて可愛いですね~ やはり近所のスーパーで買うより、ずっと凝ってて可愛いですね。 参考にします。有難うございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

うちにも1歳の男の子がいます。PAPPやラブラがお気に入りです。

参考URL:
http://www.papp.co.jp/,http://www.labrador.co.jp/
donpati
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 PAPPなどのサイトを開いてみたのですが、残念ながらネットで注文出来そうもないですね。 とても可愛くて残念なのですが・・・ 何年後か出歩けるようになったら、見てみたいです。

回答No.3

可愛い服がいっぱいです。 うちの子も男の子ですが特にイエローフェイス、Mak The Yakをよく買います!

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pokopoko/
donpati
質問者

お礼

そんなに高くなくて可愛いですね~ やはり近所のスーパーで買うより、ずっと凝ってて可愛いですね。 参考にします。有難うございました。

  • PRIDE2005
  • ベストアンサー率22% (27/120)
回答No.1

donpatiさんこんばんは。 私の子供は娘なんですが、お友達の子は男の子が多いのでお役に立てればと思い書き込みました。 友達はヒステリックミニ(通称ヒスミニ)がいいと言ってました。(SMAPの木村拓哉さんのお子様もご愛用だったとか??)男の子の服はなかなかいいのがないと言っている位お洒落なママなので、一度見てみてください。お役に立てれば幸いです☆

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/arocket/253193/
donpati
質問者

お礼

ヒスミニがありましたね~! 私もヒスグラが好きだったので~すっかり忘れてました。 有難うございました

関連するQ&A

  • 1歳になる男の子へのプレゼントは何が良いですか?

    来月で1歳になる男の子のママに、いろいろお世話になったので 5000円くらいで、お子さんにプレゼントしたいと思っています。 洋服であれば、サイズはどの位になりますか? 体格は標準くらい?まあ、まだ赤ちゃんなのでプクプクした感じです。 子供服のメーカー、ブランドは、あまり詳しくないので、出来ればネットで購入出来て、URLなど記載して頂けると助かります。 子供服に限らず、おすすめの商品があれば教えて下さい。 現在、新生児を抱えているので、外出出来ないのでネットで購入したいと思っています。よろしくお願いします。

  • ネットで1歳~2歳の洋服を購入したいのですが・・

    いろいろお世話になった友人のお子さん(男の子)に洋服をプレゼントしたいのですが、いろいろ検索しても売り切れになっていたりして、なかなか良いのが見つかりません。 長袖Tシャツとズボンのセットでプレゼントしたいのですが、URLがあれば教えて下さい。 予算は、それぞれ5000円~6000円位で、80サイズの子と90サイズの子です。 カジュアルな感じが良いです。 よろしくお願いします。

  • 男の子の洋服

    小学2年生の男の子の洋服選びに迷います。 有名ブランドじゃなくていいのですが、 作りがしっかりしていて、 なるべくリーズナブル。 どんなブランド(メーカー)があるのでしょうか?

  • 1歳10ヶ月の男の子の洋服サイズについて

    こんばんは。 友達の子供にプレゼントするのですが・・・。 1才10ヶ月位の男の子はサイズいくつぐらいなのでしょうか? 手元に95と110があるのでどちらにしようか迷ってます。 95でいいかな?と思ったのですがこの洋服のブランドは普通のより小さめでできてるとの事です。 110だと大きすぎだと思うのですが・・・ このぐらいのお子様がいる方皆さんでしたらどちらのサイズがもらって嬉しいですか? 宜しく御願い致しますm(__)m

  • メーカーやブランド

    来月に彼の誕生日があります。 服とカバンをあげたいのですが、どこのブランドがいいかわかりません。 (GAPは除外します。) 割とカジュアルな服でカバンは少しピンクのポイント等が入っているものがいいのですが・・・ 予算は特に決めていませんが一万円から二万円くらいでどこか良いブランドかありましたら、教えてください。 特にカバンを探しています☆

  • このブランド名は??

    彼の誕生日に洋服をプレゼントしようかと考えているのですが、好きなブランド名を忘れてしまったので教えて頂きたくメールしました。 ・渋谷のパルコ(確か)にそのブランドが入っている ・カラフルでオシャレな柄が入ったTシャツなど売っている。 ・Tシャツの値段は1万3千円前後 ・系統はバナナフィッシュ?のようなかんじ こんな特徴で分かりますでしょうか? あとこのブランドが好きならこっちも好きそうというのがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • お出かけ時に着せる洋服のブランドは!?

    お出かけするときにオシャレをして出かけるとしたら、みなさんはお子さんにどのブランド(メーカー)の洋服を着せますか??みなさんの好きな洋服のブランドやお勧めのブランドがあったら教えてください!!

  • このブランドはなんでしょうか?

    スポーティなバッグなどで有名なプリングルのロゴにすごくそっくりだけど違うブランドの服を友達がきていました。聞いてみてもブランド名を忘れたといわれたのですが、これはなんというブランド名でしょうか? あとたまに、そのプリングルにそっくりなロゴのついたTシャツを着ている男の子をみかけるのですが、そのTシャツには決まってBRITAINとかかれています。

  • 小学4年生の男の子へのプレゼント

    お友達の息子さんにプレゼントを考えています。 ●予算・・3000~4000円前後 ●小学4年生男子 ちょっと良いところのお子様で、いつも着ている服はアルマーニなどのブランド物が多いです。 持っているオモチャなどは良くわかりませんが、DS・PSPなどのゲーム機は持っています。 格闘技・ラジコンが好きなようです。 この頃の男の子はどんな物が好きなのか、アドバイスください。 ちなみにLEGOなどのオモチャは、もう遊ばないんですかね?

  • 高くなくて綺麗めなブランド。

    こんにちは。 彼氏に服をプレゼントしたいのですが、あまり高くなくて、綺麗めな感じなお洋服がいいんですが。いいブランドを教えていただけませんか?私にはよくわからなくて。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう