• 締切済み

メーカーやブランド

来月に彼の誕生日があります。 服とカバンをあげたいのですが、どこのブランドがいいかわかりません。 (GAPは除外します。) 割とカジュアルな服でカバンは少しピンクのポイント等が入っているものがいいのですが・・・ 予算は特に決めていませんが一万円から二万円くらいでどこか良いブランドかありましたら、教えてください。 特にカバンを探しています☆

みんなの回答

  • ishidaira
  • ベストアンサー率36% (150/413)
回答No.3

「オクトパスアーミー」はどうでしょ? カジュアルだし、割と安いし、実店舗も結構あるのでイイと思いますけど。 オンラインストアは下記からどーぞ。参考までに

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/octopusarmy/
pinky_m8
質問者

お礼

URLありがとうございます。 早速見てみますね。

  • uresiina
  • ベストアンサー率14% (30/212)
回答No.2

彼の年齢、職業などを教えてください。

pinky_m8
質問者

補足

24の学生です☆

  • noguri
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

失礼ですが、その予算で服と鞄を買うのは無理があるかと思うんですが..まず服のみにするか鞄のみにするかですよね。彼はいつもどこの服を着てるんですか?私の彼もカジュアル系なので、プレゼントにはビ-ムスやアロ-ズで買ってます。彼に似た服装のスタッフに相談して選んでます。鞄もおいてますよ。ステキな誕生日にしてあげてくださいね。

pinky_m8
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 誕生日を一緒に過ごすのは2回目なので結構ネタ切れで困ってます。。 彼はCKやバーバリーブラックレーベルなどをよく見ています。 アローズはめちゃ高いイメージがあったのですが、そうでもないのでしょうか? 素敵な誕生日にしてあげたいと思います^^

pinky_m8
質問者

補足

ごめんなさい、説明不足でした。 この予算内でカバンor服のどちらか、と言う意味です。

関連するQ&A

  • 彼へのプレゼント。メンズブランド教えてください!

    彼氏の誕生日プレゼントでいま悩んでます((+_+)) いまのところ、コートかベルトなど服飾関係のものをあげようと思っているのですが、どこのブランドのを買えばいいかわかりません。 彼の服は、きれいめカジュアルです。 私がまだ学生なので、そんなに高価なものがあげられません。 予算は、1万円前後です。 本当に困っています。。。 教えてくださると助かります(/_;)

  • コアなブランド教えてください

    23歳女性です。 付き合って五ヶ月になる彼氏26歳への誕生日プレゼントで悩んでいます。 鞄か、キーケースをと考えていて、予算は2万5千円~4万円です。 彼はいわゆるトップブランド(グッチやヴィトンなど)には興味なく、服装もキレイ目というよりはBEAMS、SHIPS、チャオパニックなどのブランドを好んでいて、カジュアルより、重ね着好きです。 なのでプレゼントするものもブランド物などのかちっとしたものではなく、例えばしわ加工された革製品や、ハラコ素材があしらってあったりなど、ちょっとオシャレチックなものを探しています。 あまりごてごてするでもなく。。。 難しくて、いろいろサイトでも検索してみたのですがなかなか見つかりません。 こんなブランド見てみたら?と言うのがあったら教えてくださいませんか? よろしくお願いいたします!

  • フレッドペリーのようなカジュアルブランド

    最近洋服に興味があります。 今までは安い服1980円のようなものばかり買っていたのですが やっぱり高くてもいいものがほしいと思うようになりました。 最近買ったものはフレッドペリーのポロシャツ(9000円) そこで質問です。 フレッドペリーのような女性でも着れるカジュアルでオシャレなブランドを教えてください。できればそこそこ有名なブランドがいいです。そうじゃなくても構いません^^;ほかに思い当たるブランドはGAPです。よろしくお願いします。

  • 男性にカバンをプレゼントしたいのでアドバイス下さい!

    30歳の男性に誕生日プレゼントをあげます。予算は一万円以内でカジュアルなカバンを考えています。(遊びに行く時にちょっとした荷物を入れたり出来るような) でも何処のブランドが流行ってるのか全然分かりません。どうかアドバイスよろしくお願いします!

  • 男の人が好きなリングのブランドは?

    こんにちは。 教えてください。 そろそろ彼の誕生日なのでリングをプレゼントしたいです。 そこで男性が好きなブランド教えてください。 好みとかあるのはわかってますが、今流行ってるのとか教えてくれるとありがたいです。 予算は10000~50000円くらい 彼は今年30歳で普段はカジュアルです。

  • ブランドの名前が分かりません

    僕には彼女がいるのですが、その彼女の誕生日が来月にありプレゼントを贈ろうと思っています。 そこで彼女が好きなブランドの物をサプライズで渡そうと思っています。 彼女は女性の顔が描かれているカバンとトートバッグを持っているのですが名前が分かりません。 カバンはラメみたいなのがついており、キラキラしていたと思います。 情報が少ないですが思い当たるブランドを知っている方がいれば教えて下さい。 お願いします。

  • ブランドの名前

    大阪の心斎橋にあるお店でGAPのようなユニクロのような感じの店で 同じデザインの服が色違いで置いてあるブランドの名前を教えて下さい。たぶん、日本にいくつかあるブランドでパーカーやブリーフや割とカジュアルな感じのブランドです。価格もそんなに高くないです。 よろしくお願いいたします。

  • カジュアルな服装に似合う指輪のブランドを教えてください!

    今度の誕生日に彼が指輪をプレゼントしてくれることになりました。 普段指輪はしないので、どんなものがいいのかあまりよくわかりません。 カジュアルな服装にでも合う指輪を扱っているブランドってどんなところがありますか? 教えてください。 予算は3万円以内です。

  • 今月末、彼氏の初めての誕生日に服をプレゼントしようと思っています。

    今月末、彼氏の初めての誕生日に服をプレゼントしようと思っています。 彼氏は今年34歳になり、体格はかなりガッチリしてカジュアルな服装が多いです。パーカーなど、これからの季節、普段気軽に着れる服を考えていますが30代の男性の服のブランドがまったくわかりません・・・ GAPやユニクロなどだとプレゼントには不向きな気がして・・・ 30代男性でおすすめのブランドはありますか? また彼氏にここの服をプレゼントしたなどもあったらお願いします! ちなみに予算はだいたい1万円前後を考えています! お洒落な30代男性の方&彼氏をお持ちの方教えてください!

  • 男性物のブランドについて

    来月、お付き合いしている彼が27歳の誕生日を迎えます。 誕生日プレゼントは定期入れにする予定なのですが、男性物のブランドがよく分かりません(>_<) ファッションには全然こだわらない人なのですが、ブランドが思い切り主張されているようなものは、あまり好きじゃないように思います。 シンプルなデザインで、長く使える物を探しています。 予算の上限は3万円くらいで、お勧めのブランドがあればぜひ教えてください! 因みに、去年のクリスマスにはポール・スミスのお財布をプレゼントしました。定期入れのブランドも、揃えた方が良いのでしょうか?

専門家に質問してみよう