• 締切済み

メーカーやブランド

来月に彼の誕生日があります。 服とカバンをあげたいのですが、どこのブランドがいいかわかりません。 (GAPは除外します。) 割とカジュアルな服でカバンは少しピンクのポイント等が入っているものがいいのですが・・・ 予算は特に決めていませんが一万円から二万円くらいでどこか良いブランドかありましたら、教えてください。 特にカバンを探しています☆

みんなの回答

• ishidaira
回答No.3

「オクトパスアーミー」はどうでしょ? カジュアルだし、割と安いし、実店舗も結構あるのでイイと思いますけど。 オンラインストアは下記からどーぞ。参考までに

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/octopusarmy/
pinky_m8
質問者

お礼

URLありがとうございます。 早速見てみますね。

• uresiina
回答No.2

彼の年齢、職業などを教えてください。

pinky_m8
質問者

補足

24の学生です☆

• noguri
回答No.1

失礼ですが、その予算で服と鞄を買うのは無理があるかと思うんですが..まず服のみにするか鞄のみにするかですよね。彼はいつもどこの服を着てるんですか?私の彼もカジュアル系なので、プレゼントにはビ-ムスやアロ-ズで買ってます。彼に似た服装のスタッフに相談して選んでます。鞄もおいてますよ。ステキな誕生日にしてあげてくださいね。

pinky_m8
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 誕生日を一緒に過ごすのは2回目なので結構ネタ切れで困ってます。。 彼はCKやバーバリーブラックレーベルなどをよく見ています。 アローズはめちゃ高いイメージがあったのですが、そうでもないのでしょうか? 素敵な誕生日にしてあげたいと思います^^

pinky_m8
質問者

補足

ごめんなさい、説明不足でした。 この予算内でカバンor服のどちらか、と言う意味です。