• ベストアンサー

男の人が好きなリングのブランドは?

こんにちは。 教えてください。 そろそろ彼の誕生日なのでリングをプレゼントしたいです。 そこで男性が好きなブランド教えてください。 好みとかあるのはわかってますが、今流行ってるのとか教えてくれるとありがたいです。 予算は10000~50000円くらい 彼は今年30歳で普段はカジュアルです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13147
noname#13147
回答No.4

・「シルバーアクセ完全FILE」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4584221162/ref=pd_sim_dp_1/250-7743530-1670663 ・「シルバーアクセ最強読本」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4796646078/250-7743530-1670663 上記の2つなんかがメジャーです。本屋に行けば大体置いてあると思います。クロムハ―ツはよく載っています。 スペーサーは俺もいいと思います。派手でもなく、でもお洒落で値段もお手ごろなのでいいかもしれません。 他にもお気に入りのがあるかもしれませんので、彼の喜ぶ物をプレゼントしてくださいね(^o^)

MERMAID5767
質問者

お礼

ありがとうございます。今度本屋で探してみます! ホントいい物がみつかると嬉しいです(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • ta72
  • ベストアンサー率24% (60/247)
回答No.6

ichiなんてどうでしょうか。 小奇麗さっぱり系です。 値段は少しだけ高めですが、クロム程高くなく予算内でいけますし、クオリティーの高さはかなり評価出来ます。 シルバーアクセサリーの雑誌も、大抵の物には載ってますのでチェックしてみて下さい。 デザイナーさんも工房の職人さん達も気さくな人ばかりで、目がキラキラしています。 でも仕事に入るとガラッと変わり、作品に対しての意気込みが伝わってきます。 そんな人達が夢と自信を持って手作りしているので、僕も自信を持って勧められます。 因みにichiのまわし者ではありません。

MERMAID5767
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットで調べてみました。デザインも色々とあったのでとても参考になりました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#21308
noname#21308
回答No.5

個人的な意見ですが30歳の男性の方には、主張の激しいデザインのものよりシンプルで上質なものを持っていただきたいので「市松」はいかがでしょうか? 参考URLをみていただければわかると思うのですが、通常、アクセサリーでは用いられない99%の純銀で作られているそうです。 今はEDIFICEというセレクトショップで扱われており、今期のカタログによるとリングは27,300円だということです。 まだ、カタログはWeb上にアップされていないようですが、もうすぐアップされると思うのでよろしかったらご覧になってください。 http://www.baycrews.co.jp/edifice/

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/38/38/iwant07.html
MERMAID5767
質問者

お礼

ありがとうございます。 URLとても参考になりました♪ 私は好きです^^ 今度彼に聞いてみたいです。さりげなく・・・(*^▼^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 05040
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

彼は普段カジュアルなんですよね?なら系統としてはハード系などはどうでしょう?ハード系なら「クレイジーピック」や「デフブリード」をおすすめします。特にデフブリードならシンプルながらもこったデサインがされていて値段もそんなにしないのでいいですよ。

MERMAID5767
質問者

お礼

色々ありがとうございます。どんなデザインなのかネットで見てみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • man56
  • ベストアンサー率19% (11/57)
回答No.2

彼の普段の服装(ブランド名など)がわかれば回答しやすいかもしれませんよ。

MERMAID5767
質問者

お礼

ありがとうございます。今度聞いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13147
noname#13147
回答No.1

流行ってるかは分かりませんがシルバーアクセで人気高いのは「クロムハ―ツ」ですかね。 高い物は~十万しますが、50000円以内でも買える物もあります。 本屋でもシルバーアクセサリーの雑誌置いてありますので、その中で彼の趣味を見つけたりするのもいいかもしれませんね。

MERMAID5767
質問者

お礼

ありがとうございます。 クロムハーツもお店に見に行ったりしました。 彼は会社員なので、仕事中でもつけられそうなスペーサーリングなんかチェックしました。 でも、お店の人があんまりすすめなかったような…(泣)どうしてだったんだろう。 シルバーアクセの雑誌でお勧めの本とかありませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シャツのブランドについて。

    こんにちは。 クリスマスプレゼントに、24歳の彼にシャツ(スーツ用ではなく、普段ようのカジュアルシャツ)をプレゼントしようと思っているのですが、男性ブランドがよく分からず、困っています。 予算は、15000円くらいから、高くても20000円以内のつもりなのですが、その範囲内で買えるブランドで、良い所は何処があるでしょうか? 彼は社会人で、普段は割とカジュアルな格好をしています。BEAMSなんかが好きなのかな??付き合って日が浅いので趣味もいまいち分からないのですが・・・。 アドバイスお願いします。 東京に住んでいるので、少しマイナーなブランドでもお店はあると思います。

  • カジュアルな服装に似合う指輪のブランドを教えてください!

    今度の誕生日に彼が指輪をプレゼントしてくれることになりました。 普段指輪はしないので、どんなものがいいのかあまりよくわかりません。 カジュアルな服装にでも合う指輪を扱っているブランドってどんなところがありますか? 教えてください。 予算は3万円以内です。

  • メンズシューズで人気のブランドを教えてください。

    今月の彼氏の誕生日プレゼントで相談です。 リクエストは靴。 今年で31歳です。 職業柄めったにスーツを着ないので、カジュアル用に欲しいらしのですが、 メンズカジュアルシューズのブランドが全くわからなくて困っています。 予算は5万円くらいで探しています。 もしくは、大人の男性向けの雑誌など、ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • どのリングブランドが好きですか?

    未だ付き合い始めたばかりなのですが、、 女性にリングをプレゼントしたいと考えています。 そこで教えて欲しいのですが どのブランドが人気なのでしょうか?? どのブランドのリングを貰うと喜ばれますかね?? その人は22才の人です。 予算はたいしてないのですが 参考にしたと思います。 教えて下さい。お願いします。

  • ピンキーリング

    毎回すいません。 今月彼女が31歳の誕生日を迎えます。 そこで欲しいと言っているピンキーリングをプレゼントしようと思うのですが、どのブランドがいいかわかりません。 服装はカジュアルな感じが多いです。 スーパーブランドはいらないと言うので5万位で考えています。年齢に見合ったブランドやおすすめのブランドを教えて下さい。 喜ぶ顔が見たいです。 宜しくお願いします。

  • 20代 男性 ブランド財布

    お付き合いしている男性(23歳・学生)のお誕生日に財布をプレゼントしたいと考えています。 去年のお誕生日にはポールスミスのキーケースをプレゼントし、喜んで使ってくれています。今年は、同じブランド(ポールスミス)で長財布をプレゼントしようと思っていたのですが、先日買いものに行った際、彼が「ポールスミスの財布が欲しいが、仲の良い友だちが使っているのでかぶるのは嫌だ」という趣旨の発言をしていたので悩んでいます。 (彼には、わたしがお誕生日にポールスミスの財布をあげようと考えているとは伝えていない。彼自身はもともとポールスミスが好き。) そこで、ポールスミス系のブランドが好きな20代の男性が好みそうなブランドについて教えていただけると嬉しいです。 彼について ⚫︎細身で、カジュアルな服装が多い。 ⚫︎服装も顔もあまり派手ではなく、いわゆる草食系。 予定としては ⚫︎黒い長財布 ⚫︎予算は1万~2万円代 で考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼へのプレゼント。メンズブランド教えてください!

    彼氏の誕生日プレゼントでいま悩んでます((+_+)) いまのところ、コートかベルトなど服飾関係のものをあげようと思っているのですが、どこのブランドのを買えばいいかわかりません。 彼の服は、きれいめカジュアルです。 私がまだ学生なので、そんなに高価なものがあげられません。 予算は、1万円前後です。 本当に困っています。。。 教えてくださると助かります(/_;)

  • 30歳向けメンズブランドを教えて下さい!

    30歳男性向けのおしゃれなブランドを教えて下さい! 彼氏の誕生日にTシャツかオフでも着られるカジュアルめなポロシャツかシャツをプレゼントしようと思っています。 しかしながら、メンズブランドに疎いため学生向けのものとか買ってしまったら恥ずかしいので、アドバイスお願い致します。 予算は5千~2万以内で考えています。(1万以下なら+小物を考えてます) よろしくお願いいたします。

  • ブランドの良いリングはないでしょうか??

    二十歳に親からのプレゼントで予算2,3万でなにか形で残るものを 買ってくれるというので リングがいいなと思い探してるんですが、ブランド物なんてめったに買えないので、 メジャーなブランドで他人にどこの?と聞かれても分かり易いようなブランドのリングを探していて、 今のところ自分が思いつくブランドでメジャーでいいなと思うデザインがあったのが D&G、ティファニー、クロムハーツで、その他にリングを色々見ていたら フォリフォリやジェムケリーというブランドも出てきました。 フォリフォリは聞いたことあるし、ジェムケリーは倖田來未さんがCMをしていて そういえば聞いたことあるなーと思い、サイトを見たところデザインも可愛かったのでジェムケリーも考えています。 結果的に自分がいいなと思うものを買うのが一番だし、判断するのは自分なんですが、 見ているとジェムケリーはなんとなく彼氏に買ってもらうようなことが コンセプトなブランドなのかな…とサイトを見て思ったんですがどうなんでしょうか。 フォリフォリやジェムケリーのリングはどうなんでしょうか。安っぽいとか あんまりそのブランド好きじゃないとか、客観的に見てどういうブランドなのかを 教えていただきたいです。回答よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生プレゼントにオススメのブランド・物

    もうすぐ付き合ってから初めての彼の誕生日を迎えます。 プレゼントを考えているのですが、 男性の好みや流行について詳しくないので質問させてください。 以下に書くような彼へのプレゼントを考えているので、 オススメのブランドやプレゼント内容のアイディアがある方は ぜひお力お貸し下さい。 よろしくお願いします。 ●彼は今年で25歳になります。 ●好きなブランドは、 ・NUMBER (N)INE ・H.R.MARKET ・BLUE BLUE ・COMME des GARCONS ・UNDERCOVER などです。 ●アクセサリー(シルバー以外)あるいはバッグをあげようと思っています。 ●予算は1~2万円程度 ●参考までに、私の誕生日プレゼントには 2万円程度のシルバーアクセサリーをくれました。