• ベストアンサー

男の人が好きなリングのブランドは?

こんにちは。 教えてください。 そろそろ彼の誕生日なのでリングをプレゼントしたいです。 そこで男性が好きなブランド教えてください。 好みとかあるのはわかってますが、今流行ってるのとか教えてくれるとありがたいです。 予算は10000~50000円くらい 彼は今年30歳で普段はカジュアルです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13147
回答No.4

・「シルバーアクセ完全FILE」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4584221162/ref=pd_sim_dp_1/250-7743530-1670663 ・「シルバーアクセ最強読本」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4796646078/250-7743530-1670663 上記の2つなんかがメジャーです。本屋に行けば大体置いてあると思います。クロムハ―ツはよく載っています。 スペーサーは俺もいいと思います。派手でもなく、でもお洒落で値段もお手ごろなのでいいかもしれません。 他にもお気に入りのがあるかもしれませんので、彼の喜ぶ物をプレゼントしてくださいね(^o^)

MERMAID5767
質問者

お礼

ありがとうございます。今度本屋で探してみます! ホントいい物がみつかると嬉しいです(*^^*)

その他の回答 (5)

• ta72
回答No.6

ichiなんてどうでしょうか。 小奇麗さっぱり系です。 値段は少しだけ高めですが、クロム程高くなく予算内でいけますし、クオリティーの高さはかなり評価出来ます。 シルバーアクセサリーの雑誌も、大抵の物には載ってますのでチェックしてみて下さい。 デザイナーさんも工房の職人さん達も気さくな人ばかりで、目がキラキラしています。 でも仕事に入るとガラッと変わり、作品に対しての意気込みが伝わってきます。 そんな人達が夢と自信を持って手作りしているので、僕も自信を持って勧められます。 因みにichiのまわし者ではありません。

MERMAID5767
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットで調べてみました。デザインも色々とあったのでとても参考になりました^^

noname#21308
noname#21308
回答No.5

個人的な意見ですが30歳の男性の方には、主張の激しいデザインのものよりシンプルで上質なものを持っていただきたいので「市松」はいかがでしょうか? 参考URLをみていただければわかると思うのですが、通常、アクセサリーでは用いられない99%の純銀で作られているそうです。 今はEDIFICEというセレクトショップで扱われており、今期のカタログによるとリングは27,300円だということです。 まだ、カタログはWeb上にアップされていないようですが、もうすぐアップされると思うのでよろしかったらご覧になってください。 http://www.baycrews.co.jp/edifice/

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/38/38/iwant07.html
MERMAID5767
質問者

お礼

ありがとうございます。 URLとても参考になりました♪ 私は好きです^^ 今度彼に聞いてみたいです。さりげなく・・・(*^▼^*)

• 05040
回答No.3

彼は普段カジュアルなんですよね?なら系統としてはハード系などはどうでしょう?ハード系なら「クレイジーピック」や「デフブリード」をおすすめします。特にデフブリードならシンプルながらもこったデサインがされていて値段もそんなにしないのでいいですよ。

MERMAID5767
質問者

お礼

色々ありがとうございます。どんなデザインなのかネットで見てみたいです。

• man56
回答No.2

彼の普段の服装(ブランド名など)がわかれば回答しやすいかもしれませんよ。

MERMAID5767
質問者

お礼

ありがとうございます。今度聞いてみます。

回答No.1

流行ってるかは分かりませんがシルバーアクセで人気高いのは「クロムハ―ツ」ですかね。 高い物は~十万しますが、50000円以内でも買える物もあります。 本屋でもシルバーアクセサリーの雑誌置いてありますので、その中で彼の趣味を見つけたりするのもいいかもしれませんね。

MERMAID5767
質問者

お礼

ありがとうございます。 クロムハーツもお店に見に行ったりしました。 彼は会社員なので、仕事中でもつけられそうなスペーサーリングなんかチェックしました。 でも、お店の人があんまりすすめなかったような…(泣)どうしてだったんだろう。 シルバーアクセの雑誌でお勧めの本とかありませんか?