05040のプロフィール

@05040 05040
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/30
  • 芸能界に入りたいって本気で思ってます。

    自分は今15歳の男です。顔もよくないし身長は170しかないです。でも3年前から芸能界に入りたいって思ってました。でもかなりの恥ずかしがり屋で目立ちたいのですが、人前で演技なんか今の状態じゃできたものではないです。克服できる方法はありませんか?未成年ですが、アルコールがはいったときは演技でもなんでもできます。でも素面のときははずかしくてはずかしくて・・でも芸能界に入って有名になりたんです。なにかいい方法はありませんか?本当に悩んでいます。

  • 男の人が好きなリングのブランドは?

    こんにちは。 教えてください。 そろそろ彼の誕生日なのでリングをプレゼントしたいです。 そこで男性が好きなブランド教えてください。 好みとかあるのはわかってますが、今流行ってるのとか教えてくれるとありがたいです。 予算は10000~50000円くらい 彼は今年30歳で普段はカジュアルです。