• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

洋服で皆さんの好きなブランドを教えてください。

  • 質問No.6238340
  • 閲覧数80
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0
洋服で皆さんの好きなブランドを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (1499/5698)

 ブランドにはあまりこだわりませんが、ジバンシー・パリは好きです。国内で売られているジバンシーの服や生地と、軽さ、強さ、色あせ、型崩れ、こうしたことが明らかに違っているからです。

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 20% (123/597)

R-nwewbord(スペル違うかな?)、JUNーMEN、PAZZO(新潟のデザイナーズブランド。つぶれたかも)、UNIQULO、COMCA-IZME、アバハウスですかね。古着も好きです。
  • 回答No.6
カジュアル→UNIQLO、しまむら、IMAGE、HONEYS
フォーマル→Burberry

着心地さから言ったらやっぱりUNIQLOが好きです!
  • 回答No.5

ベストアンサー率 16% (396/2454)

ユニクロ。

カジュアルと下着しかないかもしれないけれど。
  • 回答No.4
アラフォーのおっちゃんです

●ビジネス

スーツ:バーバリー・ブラックレーベル、ヒューゴ・ボス

コート:アクアスキュータム

シューズ:クロケット・ジョーンズ、エドワード・グリーン

●カジュアル

特に決めてません。アローズやビームス等のセレクトショップで気に入った物を買ってます。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 24% (19/78)

私は男性ですが、モスキーノですね。
モスキーノの男性物はしゃれた物が多いです。

特に、スニーカーとネクタイですね。

でも、ネクタイに関しては、モスキーノ氏健在の頃に比べると、斬新さに欠けてきているように思います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (633/2077)

LLビーン、ノースフェース、ヘリーハンセン、ピーターストーム、ウールリッチ、アバクロ、ホリスター、アメリカンイーグル、トルネードマート、ジャックウルフスキン、etc.・・・・
お礼コメント
noname#120586
ありがとうございます。
たくさんありますね。聞いたことないのがたくさん…
投稿日時:2010/10/09 18:13